 


大晦日 -New Year's Eve.- 

大晦日ですねー!


更新が滞ったりしていまして、大変申し訳ありません。


m(_ _)m


今年皆さんはどんな年になりましたでしょうか?

良い年になりましたか?

ナゴムは、先日より始めた大反省会がまだ途中となっていますが、

色々と状況が変わった年でありました。


しかし!
2005年後半は、皆さんとこのブログを通じて触れ合う事が出来本当に良かったと思います。
色々な刺激を受けました。

コメントをくださった方々。

リンクをして頂いている皆様。

相互リンクをして頂いている皆様。


本当にありがとうございますッ!


来年は今年以上に良い年でありますように、

皆様の飛躍の年であるように、

心から祈りッ!!

今年最後の挨拶とかえさせて頂きます。


それでは、良いお年をッ!



お知らせです。

後日、反省会はUPさせて頂きます。その際は、お知らせさせて頂きますので、気長にお待ちください。

お休み 

本日はお休みさせて頂きます。

見に来て頂いた皆様、ごめんなさい!

反省2 -self-examination in year-end.- 

さてさて、年の暮れの

大反省会 第2夜ッ!


それでは、どんどん振り返っていきましょー!


2005年4月某日

1ヶ月前に財布を落とし、彼女との関係も微妙になっていたのですが、
コノ頃はようやく彼女の機嫌も治りかけてきた頃ですねぇー

この歳になって、財布を落とすって事は本当に大変な事なんだなぁと改めて実感していました。


クレジットカード

キャッシュカード

免許書

各種ポイントカード・会員カード


財布を落としただけでもマイナスなのに、カード作ったり免許再発行したりで、なんだかんだで結構お金が掛かるって知りました。
あの事件があった時から、財布を肌身離さず持つようになりました。

そんな4月の某日。

会社にいる時は、通常であれば休憩室のロッカーの中に財布を入れて置きます。ただ、この日はロッカーに財布を入れるのを忘れ、お尻のポケットに財布を入れていました。


あ、お腹がちょっと痛いなぁ・・・・

「すいません、ちょっとお手洗いに行ってきます。」

・・・


---30分後---


お昼休みに入り、コンビニに買い物に行こうとしたその時です。



ポケットから財布を・・・ Σ( ̄□ ̄


OHッ!My Godッ!


無いッ!無いよ!財布が無いッ!


一気に青ざめる顔・・・


・・・そうだ。さっきトイレに行った時に落としたんだ・・・


すぐさま、会社のトイレへと戻りましたが
案の定そこにはボクの財布はありませんでした・・・orz



「・・・私も、ゴメン。ちょっと考えさせて・・・」


一ヶ月前に聞いた彼女のセリフが頭をよぎります・・・



ど、どーする俺ッ!



2005年5月某日

「なぁ、どっか旅行行きたいねぇ」

「あ!いいね!行こ、行こッ!」


ということで、二人で連休を取り旭山動物園へ1泊2日の旅行が決定しました。
久しぶりに二人へ舞い込む楽しい話題でして、二人ともこの小旅行が物凄く楽しみでした!


旅行前日。

「ゴホッ、ゴホッ・・・ごめん、風邪引いてしまった・・・」

「えッ!?何やってんの?」

「いや、もぉ物凄い生命力で明日には回復するからまかせ・・ゴホッゴホッ」

「もぉ・・・風邪引いたまま行ったって面白くないじゃん」

「ごめん・・・大丈夫、明日には治すから・・・ゴホッゴホッ」


そー!滅多に風邪を引かないナゴム君なのですが、数年に一度引くかどうかの風邪を引いてしまいました。この時点での熱は39.2度


旅行当日。

「熱は下がった?」

「おう!大丈夫だよ!(ユンケル飲んだし)」

「本当に?」

「大丈夫だって!(熱冷ましメッチャ飲んだし)」


さて、札幌から旭川まで3.5時間のドライブが始まりました!
もちろん運転はナゴム君ですよ!
1日目はアドレナリン出まくっていたので、風邪も影を潜めていました。
うん、一日目は楽しかった!


問題は2日目ですよ。


うん、完璧に風邪という悪魔が全面に顔を出したね。

ツライ、ツライ、ツライ・・・・orz

けど、必死に頑張っていたのは覚えています。
帰りの車のなんですけど、札幌に着く1時間前に完璧にダウンしまして、彼女に運転を代わってもらいました。


この時、彼女と付き合って1年3ヶ月目。
彼女は助手席で一度も寝た事がありませんでした。
「助手席で寝るなんてありえないじゃん」
という女でして、あぁいい子だなぁと思ってたんですよ。


もぉ、わかりましたよね?


ボクは助手席で寝ていました!


・・・orz


この恋愛物語は終幕へカウントダウンは確実に、そして急速に始まっていったのです・・・



お知らせです。


なんか、「反省会」って感じではないですよねw
いや、もう終わった事ですし自分の中では「面白エピソード」的なお話なんですよ。

ここで、女子の意見を聞きたいッ!

もし、彼氏(もしくは好きな人)がこんな感じの事件を起こしたら
あなたはどーしますか?

是非是非今後の参考に聞かせてください!

反省 -self-examination in year-end.- 

今年は色々あったなぁ~


もぉ気が付けば、今年も数えるところ後わずかです!
どーでしたか?皆さんは今年は良い年だったでしょうか?

そこで、今日から数日間はこの一年を振り返って

大反省会

を開こうと思います!



昨年の末、細木○子の番組にて

「○○星人は、来年は大殺界ねぇ。ズバリ気をつけなさい!」

って言われた記憶があります・・・

正しくナゴム的には、この占いは的中したのでした・・・




2005年1月某日

この時はまだ、彼女という存在が僕には居ました。
いつの記念日に上げたネックレスだったかなぁ・・・
突然彼女が
「ごめん・・・あのネックレス・・・なくしちゃったんだ」と。

そこは漢(おとこ)ナゴムです!そんな事ぐらいじゃあ、怒ったりしませんよ!

「マジで!?・・・まぁしょうがないよ。また、機会があったら買おうな!」

そんな会話をして彼女の家から出て、さぁ彼女の車で出かけようか!

って時のこと。



ガレージの前で、ネックレスを発見!


「なんだッ!あるじゃん!良かっ・・・」



えー、お前さ自分の車で引いただろ?

落とした事に気付かず、自分の車で引いただろ?


見事にペシャンコになった、ネックレス。まるでこれから訪れる二人の未来を象徴するかのような・・・。



2005年3月某日

彼女とご飯を食べに行った時の事です。

この日は、別に特別な日ってわけじゃなかったんですけど
「いいよ!今日は俺がおごっちゃる!」と二人でウキウキでご飯を食べに行きました。

ちょっと高めの店だったんですけど、日曜ということもあり店は超満員!
30分程度で席が空くってので、待つ事にしました。


あ、お腹がちょっと痛いなぁ・・・・


そう!何故か、お腹が痛くなってきたんですね!

「ねぇ、大丈夫?」

「う、うん。大丈夫だよ・・・ちょっとトイレ行ってくるわ」


トイレにて用を済ませ、彼女の待っている席へと戻りました。


---30分後---

ようやく席が空き、移動する事に。

いつもお尻のポケットに財布を入れているので、座る時には邪魔になります。
そこで、席につくなりポケットから財布を出そうと・・・

ポケットから財布を・・・


無いッ!無いよ!財布が無いッ!


えー、この財布ってのは初めて二人で迎えた
去年のクリスマスに彼女からプレゼントで貰った財布なんですね。

一気に青ざめる顔・・・

・・・そうだ。さっきトイレに行った時に落としたんだ・・・


すぐさまトイレへと向かうも・・・もう、そこには財布は無く・・・



「いいよ!今日は俺がおごっちゃる!」

「いいよ!今日は俺がおごっちゃる!」

「いいよ!今日は俺がおごっちゃる・・・




もう、皆さんのご想像通りです。

彼女さん大激怒!お腹は減ってるは、店は出なきゃいけないは・・・


その次の日に

「ご、ごめんなぁ。昨日は・・・」

「・・・私も、ゴメン。ちょっと考えさせて・・・」


Σ( ̄□ ̄



ナゴムと彼女の恋物語は、少しずつ・・・少しずつ終幕へと向かっていったのでした・・・




とりあえず、3月まで。


さぁ皆で、大反省会をしようじゃないか!



・・・orz

○○バトン -a baton.- 

本日はバトンですよぉ~


なんか、昨日記事が消えてしまってエラく凹んでいるナゴムです・・・orz
久々の長編だったのにぃぃぃいーって感じですよ!
しかも時期的な話題だったので、また来年にでもお伝え出来ればな、と思います!


ではでは、参りましょう!

Noble Wolf の まこっちゃんより

・・・ねぇ?これは何バトンなの?名前がないんですけど・・・


欲しいものバトン?


Q1.今やりたい事

そりゃあ!(閲覧不可)ですよッ!(≧▽≦)


Q2.今欲しい物

ん~、特に無いんですけど
来年の秋にPCを買い換え計画中です!(≧▽≦)
ほら、Windows Vistaも出る事ですし!
64ビットOSにいち早く触れて見たいじゃないですか!


Q3.現実に考えて今買っても良い物

自分宛に、クリスマスプレゼントを買ったばかりでもあるので
そんなモノはありません!
※参照 「欲求2 -a desire ver.2-」


Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

収納棚。先日、模様替えをした際に
「よし、あとは此処に棚を買ってきて完成だな!」
って思いたって、まだ買っていないのでw


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

車ッ!いや、今乗っている車も自分にしては上出来なんですけど、
やっぱりその他に、乗ってみたい車ってまた別にあるじゃないですか!


Q6.タダで手に入れたい物

3億円ッ!

さぁ、年末ジャンボ キャモーンッ!


Q7.恋人から貰いたい物

「ただいまー」

「おかえりなさーい♪」

「いやぁ、今日も疲れたよ」

「ホントぉ。先に食事にする?お風呂にする?それとも

あ・た・し♪?」
   ← これぐらいの気持ち

Q8.恋人にあげるとしたら

「もぉ、どうしたの急にこんな所に呼び出してぇ?」

「なぁ、聞いて欲しい事があるんだ」

「え?何、急に改まって・・・」

「俺と結婚してくれないか!」  ← これぐらいの気持ち

Q9.このバトンを5人に回す。

いやいや、強制はしませんよー
ただ、
「今年はボーナスも出たし♪」的なOLの方や
「もぉ少しでお年玉が貰えるね♪」的な女学生は
ドンドン持ち帰ればいいと思うよ(≧▽≦)


Q10.このバトンを無視したら?

いやいや、強制はしてませんからねー
けど、K”sを見に来てくださっている方は

心優しき方

が多いので、大丈夫ですよ!(≧▽≦)



Q1.今やりたい事
Q2.今欲しい物
Q3.現実に考えて今買っても良い物
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
Q6.タダで手に入れたい物
Q7.恋人から貰いたい物
Q8.恋人にあげるとしたら
Q9.このバトンを5人に回す。
Q10.このバトンを無視したら?




お知らせです。


もぉ、今年も残すところ4日となってしまいました。
ということで、明日からは
【今年を振り返ってみよう!】
と題しましてお送りしたいと思います!
必ずハンカチをご用意の上、K”sに遊びに来てください。

なんか駄目だ・・・ 

ごめんなさい。

もぉ、ビックリ!

今書いていた記事が全部消えました・・・orz

今日はもう書く気力なんか・・・

ねぇーぞコノヤロぉぉぉおぉおぉぉーーーーーッ!



あ、今日男子トイレに

ペットボトルに入った

生暖かいお茶がありました(≧▽≦)

ねぇ?あれはお茶だよね?

クリスマス -Xmas- 

そして、今日がクリスマスッ!


どーでしたか、皆さん!昨日のイブは、どーでしたか!

友人達と飲み会を開いたり、

カップルで盛り上がったり、

家族団欒でよいクリスマスを送ったりと、

本当に皆それぞれだと思うんですね。楽しかったですか?



昨日、ナゴムは友人達と物凄い盛り上がりを見せるほどの!


普通の土曜日でした・・・orz



そーそー、プレゼントって何か貰いましたか?

子供の頃って、25日の朝には枕元にプレゼントが置いてあって

「わーい♪サンタさんが来てくれたんだー♪」

ってハシャいだものです。あの頃って、本当に純粋にドキドキしてワクワクして、サンタさんに感謝の心で一杯だったなぁ。


今年、皆さんはプレゼントって貰いましたか?




ちなみに、サンタさんからのナゴムへのプレゼントは


昨日脱ぎ捨てた靴下から出る


寝起きからの甘酸っぱい匂い


がプレゼントでした!(≧▽≦)




・・・orz






うん、寝起きから自分を恨んだね。そして、2005年クリスマスはこんな感じで終わるのかと、真剣に悩んだね。サンタ狩りでもしておけば良かったなぁ・・・

クリスマス・イブ -Xmas前夜際- 

本日はクリスマス・イブッ!


そー!今夜は、誰が何と言おうとイブなのです!


そして、今夜は地震が起こります!



「え?イキナリ何言ってるのこの人?」

まーまー、そー焦らないでくださいよ!


世の中はどこを見てもクリスマスムードたっぷり。

周りを見渡せば、カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル・・・・

イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ・・・・



きてますよーッ! グイッ グイッ



きてますよーッ!! グイッ グイッ




きてますよーッ!!! グイッ グイッ


※↑ディスプレイの前で腰を振りながら



確実に今夜、


ラブホテル街で震度2の地震を観測できますッ!



あー、揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい・・・



「無理ですよ♪」



無理とか言うなぁーッ!




てかですね皆さん、日本企業の戦略に惑わされ過ぎですよ!

クリスマスは恋人同士で過ごすもの
     ↓
プレゼントを渡しましょう!美味しいご飯を食べましょう!
ホテルまで・・・いっちゃう?
     ↓
そして、日本経済が潤う

なんで、こんな単純な構図になんで気付かないんでしょうか!日本の企業の戦略にまんまと騙されちゃってるじゃないですか!クリスマス以外だって、大抵のイベントは日本の企業の戦略なんですよ!

クリスマスには、プレゼントを渡すとか。

バレンタインデーには、チョコを渡すとか。

卒業式には、伝説の木の下で告白するとか。

これって全部!日本企業の戦略ですよ!



・・・てことは、クリスマスにプレゼントを買わない奴は、


非 国 民 っ て 事 で す か ?












おんどりゃぁぁぁぁあぁぁあぁーーーーッ!


orz






えー、ちょっとで話題を変えます。

先日、クリスマス企画を募集した所
「サンタ姿のナゴムさんが見たい!」
「幼稚園に乗り込むってのはどうですか?」
「連続更新すればいいじゃん」
などなど、本当に沢山のコメントを頂きました!
まず、コメントをくださった方、本当にありがとうございます!

ただ、ごめんなさい!

写真を載せる勇気なんて、ダイの大冒険の序盤のポップより無いですし、連続更新なんかしたら涙が止まらなくなりそうなので、今回は見送りさせて頂きたく思います。


「じゃあ、変わりの企画はなんですか?」


・・・

・・・

・・・


う、歌を!歌を歌いたいと思います!

きっとカップルで過ごしている人や、大事な家族と一緒に過ごしている方も大勢いらっしゃるかと思うので、せめてその人たちが少しでも楽しめるように!そして、クリスマスムードを満喫出来るように!

独り身のナゴムが歌うクリスマスソング


では、早速ですけど歌わせてもらいます!



ア”~・・・ア”~・・・



シングル ベ~ル♪


シングル ベ~ル♪


すずっがーなる~♪



・・・

・・・

・・・


・・・チキショーーーッ!




ごめんなさい、もう無理。全然無理!目から変な液体が流れ出すぎッ!

心の傷を癒す為に、草原に咲く光る薬草を探しに逝ってきます!










※↑の画像は借り物です。実はまだ許可を得ていないので持ち帰り不可ですので宜しくお願いします。

更新遅延報告→お休み 

ごめんなさい

本日はお休みです。

楽しみに見来られている方、大変申し訳ございませんでした!

m(_ _)m

明日は24日は、正午頃更新予定です!

○○バトン -a baton.- 

今日はバトン2本立てでございぃぃー

バトンを頂いたので、早速答えて行こうと思います!
まずは・・・

ぶっちゃけ日記 の チャチャさんより


◆無条件バトン◆


Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人

ちさちゃん
伊織ちゃん
南雲ちゃん

さて、問題です。
この3人はどれも漫画のヒロインなんですけど、何の漫画でしょうか?
ヒント:YJ・JC・YM
正直、この3人は彼女にしたいキャラなんですけど、この気持ちがわかる方居ますか?
分った人はスグにコメントプリーズッ!


Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはどんなものでも)

ギャンブル
ホスト
面白くない芸人

ギャンブルは、むしろ向こうが嫌ってる!・・・orz
ホストは、なんだろうなぁー、モテない男のヒガミかな。あ、引いた?w
面白くない芸人は、芸人じゃない。


Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ


タバコ


なんかちょっとカッコよくないですかッ!(≧▽≦)

あ、カッコよくないですか?

そうですか。


Q4.無条件で好きな〇〇を3つ(どんなものでも…)


タバコ


なんかちょっとカッコよくないですかッ!(≧▽≦)

え?ウザイですか?

そうですか・・・orz


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人


今朝の朝食が、パンだった人!さぁ持ってけ!



ではでは、続いて二本目のバトン!

と、いうわけで。 の SGさんより


【胸キュンバトン】


Q1胸キュンするポイントは?

素直な笑顔

なんか、すげー幸せな気分になれる気がしませんか?


Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?

「・・・はぁはぁ、ごめんごめん!遅れちゃったね。待った?」

「ううん!全然待ってないよ!」

「ホント?じゃあ行こうか!」

「うん!」

・・・ギュ(手を繋いだ音)


うひゃーーー!(≧▽≦)

もぉーー、ことがあったら死んでもいい!いや、嘘まだ死ねない!(どっちやねん)

あ、ちなみに待ち合わせには10分前に着く方なので、こんなシチュエーションは生涯ありえません・・・orz


Q3胸キュンする言葉は?

「・・・あ、ごめん何?」

「もぉ、また聞いてないんだからぁ~」

「ごめんごめん!なんて言ったの?」

「もぉいいですぅ」

「なんだよー。教えろよー」

「聞きたいぃ?♪」     ←コレ!(≧▽≦)


Q4聴くと胸キュンする曲

ん”ー、ドリカムの曲全般ですかねw


Q5胸キュンドラマは?

【ロングバケーション】

これに出てる山口智子!永遠の憧れです!


Q6胸キュンする有名人 5人

あまり有名人に胸キュンすることって少ないんだよなぁー

・・・

・・・

あ!今週号のヤングマガジンのグラビア!安田美沙子!

いいです!あの感じ!好きですよーあの雰囲気!


Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

「なぁ・・・付き合おうか?」

「え?・・・本当に、私でいいの?」     ←コレ!(≧▽≦)


Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

カウパー


Q9胸キュンしたときに心でする音は?


キュピーン(≧▽≦)


Q10 次に回す人


このバトンを見て、「あたい・・・最近キュピーン(≧▽≦)してないな・・・」って人!
どーぞお持ち帰りください!


◆無条件バトン◆
Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人
Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはどんなものでも)
Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ
Q4.無条件で好きな〇〇を3つ(どんなものでも…)
Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

【胸キュンバトン】
Q1胸キュンするポイントは?
Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
Q3胸キュンする言葉は?
Q4聴くと胸キュンする曲
Q5胸キュンドラマは?
Q6胸キュンする有名人 5人
Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
Q9胸キュンしたときに心でする音は?
Q10次に回す人



バトンっていつも、駄目なイメージが垣間見える・・・orz
けど、そんなナゴムを見捨てないでね!ってお話。


お知らせです。

バトンって本当に自己紹介感覚で行っております。プロフィールを作ったりすれば、話は早いんですけどねw

皆さんどうでしたか、今日のナゴムは?

自慢 -bragging.- 

えー、小さな自慢話をしたいと思います!


正直、「人の自慢話なんて聞きたくないよー」って方が多いと思いますが、

大丈夫ですよッ!

プチ自慢どころか、「それって、自慢なの?」的な自慢ですから!



えー、



ナゴムの指の指紋は


全部、グルグルと渦を巻いております!



おぉーー!



わかりますかッ!?これ、わかりますかッ!?

指の指紋って、グルグル渦巻き型と、横から流れてきている波型があるんですよ!


自分の指は、全部が渦巻き型!これって結構珍しいんですって!


さぁ


さぁ皆も


ジックリ観察してみればいいじゃないか!


・・・


・・・


・・・


どうでしたか?渦巻き型でしたか、波型でしたか?

全部渦巻き型なら、明日にでも自慢しちゃいましょう!



あたい・・・脱いだら凄いんです!(手袋を取りながら主に指先が)



ど~でもいいですよ~♪(だいたひかる風)



・・・orz



そんなプチ自慢でもええやん、ってお話。



お知らせです。


皆さんあると思うんですね!小さな小さなプチ自慢がッ!
人には決して自慢出来るようで、出来ないプチ自慢が!

「ナゴムさん・・・そんな指紋なんてジックリ見て何してたんですか?」

き、聞かないでください・・・orz

大安 -a lucky day.- 

今日は何の日でしょう?


皆さん、今日は何の日だか知っていますか?


そう、今日は大安ですッ!




今日は何の日でしょう?


皆さん、今日は何の日だか知っていますか?


そう、今日は年末ジャンボ宝くじ販売最終日ッ!



そーなんですよ!今日は、60周年を迎えた「年末ジャンボ宝くじ」の販売最終日だったんですね!
日本全土を夢と期待で膨らます「宝くじ」!

今年は、

1等   2億円・・・・   74本
前後賞  5千万円・・・  148本
組み違い 10万円・・・ 7326本
2等   1億円・・・・  222本
3等   5百万円・・・  740本
4等   1万円・・・・  74万本
5等   3千円・・・・ 740万本
6等   300円・・・7千4百万本

60周年記念賞  60万円・・・7400本


という、例年よりも当たりが多いんですね!


皆さんは買いましたか?


しかしながら、「くじ」ってのは買った時点で親が勝つように決まっているんですよ。
宝くじだって40%は収益として上がっているわけで。
そういう話を聞くと、
「「宝くじ」なんて買ったってねぇ?w」
的な感じになるじゃないですか。

ただ、「宝くじ」を買わなければ、数億という大金を手に入れることだってないし・・・

宝くじ=夢

そう、夢を買うんだよ!っていう人だっているわけじゃないですか!


ところで、皆さんは買いましたか?



本日、残り物には福がある【最終日】に

札幌で2番目に当たりを出す売り場で

連番10枚ほど買わせて頂きました!



これから発表までの数日間は、ウキウキ週間になるわけです!


そこでッ!企画の発表です!


その名も・・・・



ナゴムの買った宝くじ


皆で当たるように祈ればいいじゃん!



詳細:ナゴム君が買った宝くじを公表します。買った人も、買わなかった人も、ナゴムと一緒にドキドキ週間に巻き込もう!


さぁさぁ!本日買った宝くじの番号です!



ユニット 75

50組

145510~145519



連番10枚ッ!


さぁさぁ一緒に祝おうじゃないかッ!



お知らせです。


たかが、3000円。されど3000円。

皆で一緒に楽しめたらな!って思っています!


「万が一当たった時はどうするんですか?」


えー、即ブログ閉鎖の方向でお願いします(≧▽≦)

コンビニ -convenience store.- 

コンビニは何を売っているところでしょう?


皆さん、コンビニって何を売っているところだと思いますか?

雑誌、飲料水、酒、食料、日用品・・・などなど本当に色々取り揃えていますよね!
しかも24時間営業!!
本当にこの営業形態を考えられた人ってのは凄いと思います!

じゃあ、コンビニって何を売っているところですか?って聞かれたら
なんて答えますか?




答えは簡単です。


コンビニで売っているものは


【便利】なのです!



コンビニっていう名前の由来のとおり、【便利】を売って企業利益を伸ばしているんですね!



さてさて、12月の初めの頃のお話になりますが、

帰り道にあるセブンイレブンに寄りました。

店内研修なのか、どうなのかはわかりませんが、

7人も店員が居たんですよ!



店員さん(総勢7人)の衣装が



全員、サンタクロース




同時「いらっしゃいませーッ!」




Σ( ̄□ ̄



バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ



コンビニって【便利】を売っているところです。
一人身の男に【便利】を供給するのであれば、

女子店員のミニスカートbyサンタ衣装

を見せてください。


むしろ、魅せてください。



最近、世の中全部が敵に見えてきたのですが、どうしたらいいですか?ってお話。



お知らせ。


そういえば、先週末にかけて北海道でも結構な雪が積もり
もうスッカリ冬景色となりました。

夏冬かまわず履いている革靴が、滑らないか心配です・・・orz

留守電 -an answering machine.- 

先日、友人に電話をしました。


トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

「留守番電話センターへお繋ぎします。」ガチャ!

トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

「留守番電話センターへお繋ぎします。」ガチャ!



もぉー!お前は何回電話しても出やしねぇー!


トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

「留守番電話センターへお繋ぎします。」

「ピーという発信音の後にメッセージをお願いします。」



ピーッ!



もしもし、あ・た・い♪今日もお仕事なのかなぁ?

今日も声が聞けなくて残念ですっ・・・。

今週末は会えるの?あたい、会いたいなぁ~。連絡待ってます!


ガチャ!



これで、あいつは絶対に俺に連絡をしてくるハズだ。


---10分後---


Brrrr(携帯バイブ音)

俺「もしもーし!」

友人「おう!なしたー?何回も連絡くれてたみたいだけど」

俺「あれ・・・さっきの留守電聞いた?」

友人「は?留守電って?何も入ってなかったよー」

俺「あ・・・マジで・・・」



えー、電話会社に告ぐ




渾身のネタを潰さないでくださいッ!!




むしろ、あのメッセージは何処へ行ったのでしょうか?


携帯の留守電って有効利用してる?ってお話。



お知らせです。


昨日、別の友人から

「最近のお前のブログは面白くないッ!開設当初の勢いはどうした!」

と、リアルに説教をされました・・・orz

そんなに大きなネタってないんだよー!が、頑張ります・・・orz

ロリコン -Lolita+complex.- 

究極のロリコンオヤジ


日々主要なニュースには目を通すように努力をしています。
時間がある時なんかは、小さなニュースにも目を通していまして
それで、昨日ふっと目の留まった記事があったんですよ。



簡単に内容を話しますと、



30台の男が


7~10歳の少女の舌を舐めまくる



Σ( ̄□ ̄


えーえーーえー!!




ありえないっありえないっ( ̄□ ̄;)!!

なんでも「ベロ出して」と話しかけて、犯行に及んだようです。
隣の奥さんにも、下半身を露出したりしたらしいですね。

ここの被害を受けた少女達は、
確実に拭いきれないトラウマを抱える事になるんだろうなぁ。

全面的に、こーゆー法律を超えたアホ達は消えて欲しいのです。



だから、K”s的にこの人を



究極のロリコンオヤジ



と、批判して今日は終わりたいと思います。



妄想ならまだしも、現実(リアル)でこんな事しちゃ駄目だよーってお話。←え?



お知らせです。


最近、少年少女に絡んだニュースが多いですよねー。もぉ心配ですよ!

「ナゴムさん、今日は真面目じゃない?」

そんな事無いですよ!常に紳士ですから!(≧▽≦)

あ、あと最近忙しかったりなんだりで、記事が手薄になっています。

ご、ごめんなさい・・・orz

足 -a leg.- 

地下鉄の中で思った事:



正面の席に超ミニスカートで、足を組んでいる女性を見て思ったんですけど



一言いいですか?



けしからんッ!



それとも、あれですか!
ナゴムのエッチ度チェック(≧▽≦)的に
TV番組の【ロンドンハーツ】みたく誰かがボクを試しているのか!



ホイホーイ♪



本日の獲得賞金:10円


・・・orz



相手にも責任があると思わないかい?ってお話。


お知らせです。


「ナゴムさん、まず応募してくれる女性(恋人)を見つけないとね♪」


・・・orz


えー、コメント返信が滞っております。申し訳ございませんッ!
確実にコメントは読ませて頂いているので、もう少し待ってください!

○○バトン -a baton.- 

本日もバトンですよー!


別にネタが無いって事も無いんですけど、

なかなか書く気力ってのが薄れてきている週間なので、
本日もバトンに答えたいと思います(≧▽≦)


ではでは本日のバトンは・・・

みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより



恋愛バトンッ!




さぁさぁ、ディスプレイ越しの皆さん!


ハンカチの用意はいいですか?


泣く準備は出来ていますか?




ではご覧くださいッ!


1.初恋はいつですか?

自分で記憶している限りでは、小学校2年生の時ですねぇ。
彼女は自分の事を「あ~ちゃん」と呼ぶ、
可愛らしい人だったことを覚えています!
あの頃は純粋だったなぁ~

あ!今でも純粋ですよ!

ただ、筋斗雲には乗れない自信はありますけど・・・orz



2.今まで付き合った人数

え~っと、それは妄想の人数を入れてもいいですか?

星の数ほどいますよッ!(≧▽≦)

・・・orz

けど、人並みに付き合ってると思いますw


3.好きな人と行ってみたいところは?


んーと、ラブホテr(自主規制)


4.好きな人と見たい映画は?


んーと、アダルt(自主規制)


5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

基本的に付き合った子とかに言われる言葉って
何でも嬉しいですよ!

ただ、あの頃に言われた

「だーい好き♪」

って言葉は






・・・ごめんなさい。泣いていいですか?


6.好きな人はいますか?


むしろ、ください!


7.付き合うにはムリな人は?


股の間に、竿が付いている生物(オス)


8.浮気は許せる?

その時の状況にもよると思いますよ。あと、浮気の程度にも。
しかしですね実際、
そんなことぐらいでガタガタ言う男は器が小さいよね(≧▽≦)



・・・器小さいですが、何か問題でも?


9.浮気、どこまで許せる?

だーかーらー!
そんなことぐらいでガタガタ言う男は器が小さいよね(≧▽≦)って!



・・・うるさいっうるさいっ( ̄□ ̄;)!!



10.同棲してみたい?

実は来年の春に同棲予定だったんですよ!

実は来年の春に同棲予定だったんですよ!

実は来年の春に同棲予定だった・・・



えー、どなたかタイムマシンを作ってください(当方切実)


11.愛を感じる行動は?


まず、ボクに【愛】の意味を教えてください


12.愛と恋の違いは?


プッチモニ的に辞書で引きたいので


ナポレオン並の辞書をください(不可能は無い的な)


13.付き合いたいタレントは?


十年前の山口智子


14.究極の選択

Σ( ̄□ ̄え、なんのー?

じゃあ、とりあえずBでお願いします


15.まわす人5人

今、この記事を見て涙を流してしまったあなたッ!

そう!あなたッ!


絶対に持ち帰らないでください・・・むしろボクが泣きますから・・・orz


と、いうことで興味のある方は持ち帰ってくださいな!w


1.初恋はいつですか?
2.今まで付き合った人数
3.好きな人と行ってみたいところは?
4.好きな人と見たい映画は?
5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
6.好きな人はいますか?
7.付き合うにはムリな人は?
8.浮気は許せる?
9.浮気、どこまで許せる?
10.同棲してみたい?
11.愛を感じる行動は?
12.愛と恋の違いは?
13.付き合いたいタレントは?
14.究極の選択
15・まわす人5人



お知らせです。


いやぁー、本当に!


せつねぇぇえぇえぇぇぇええぇーーーッ!


・・・orz

本日はお休み 

明日も仕事なのに、今日も飲んできました・・・orz

上の企画、で勘弁してください・・・

○○バトン -a baton.- 

そーそー、バトンッ!


なんだかんだで、HIT企画とかやっている間に幾つかのバトンを頂いておりまして
少しずつではありますが、答えて行こうかと思っています!

そこで、今日のバトンは・・・

みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより


髪バトンッ!


詳細:髪に関する様々な質問の詰まったバトン。その人の、日常生活が垣間見れるバトンです。



たぶんここを見に来ている人が、もっとも興味の無いであろう

このバトン・・・

さぁ読むんだ!


1.現在の髪型は?

なんて説明していいのやら・・・
ん”ー、よく

「韓国のスターでいそうだよね♪」

的なコメントを頂くのですが、
それはなんて説明をしたら良いでしょうか?

・・・orz


2.現在のカラーは?

黒髪に、ちょっと茶色が入ってる?って感じですかねぇ


あ、最近ですね!

部分的にメッシュが入ってきましたよッ!

白髪がぁ・・・orz


3.今までにやったカラーは?失敗談はある

特にないですねー。
そんなに冒険心が強いわけではないので(≧▽≦)


4.失敗した髪型は?

浪人一年目の時に初めてパーマをかけたんですね!

そりゃもう高校卒業したてで、


ウキウキ気分でパーマッ!(≧▽≦)



大仏みたいになりました・・・orz



5.挑戦したい髪型は?

将来的にはスキンヘッドにしたいなと思ってます。

「え?自然になるんじゃないの?てか案外近い将来だったりしてぇ♪」


って思った人は、一歩前へッ!


6.使用しているシャンプーは?

アジエンスを使ってますよ!
ほら、やっぱりサラサラヘアーが人気じゃないですか(≧▽≦)


ちなみに使ってるWAXは、


超ハードWAXなんですけど

何か問題でも?(おぎやはぎ風)


7.過去使用したことのあるシャンプーは何ですか?

昔、親父臭を抑えるって感じシャンプーがあったの知ってますか?
たしかオレンジ色の。
それのサンプルが何故か家にありまして、それを使ったことがありますが
ボクは親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない・・・


8.美容液は使っていますか?

これってどっちかというと女の子用の質問だよねー。
漢(おとこ)たるものそんなものは一切使用しませぬッ!

髭剃り後に、カサカサ肌を押さえる為に使っていたことは秘密です(≧▽≦)


9.バトンをまわす人5人!


よーし!じゃんじゃん持ってけッ!

↑別に他人任せってわけじゃないよ(≧▽≦)




お知らせです。


髪って本当に難しいですよねー。
結構昔から髪型は変わっていないような気がするのです。

だいたい髪を切りに行く時は
「おまかせでぇ~お願いします(≧▽≦)」
ってのが定番となっております。

メール -mail.- 

友人とのメール



これは友人(男)の家に向かう時の、友人とナゴムとのやりとりです。
脚色なく、そのまま公開したいと思います。


いいですか?そのまま公開しますッ!


ではご覧くださいッ!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



俺「今から向かいます!仕事終わったら連絡くださいな!!」

友人「今おわったずら」

俺「もうぉ~・・・はやいんだから♪家に直接向かって大丈夫?」

友人「生でいいよ☆」

俺「はっはっは、ぶちまけてやるよ!」

友人「き、きてぇ~!!」

俺「やべ、もう逝きそうだッ!」

友人「あたいも逝っちゃうぅ~!待って!も、モー少し我慢してぇ~☆」

俺「あ・・・ッ!着いちゃった」





えー、どこの安いエロ小説ですか?



けど、


そんなお前がとっても大好きです!(≧▽≦)


だって、



年上お姉さんとの合コンを


セッティングしてくれたから(≧▽≦)





よっしゃ!今回も気合入れて頑張るぞー!




「ナゴムさん、合コンに結構行くけど実りないですよねw」



・・・orz





お知らせです。


いつもはこんな感じのメールのやり取りなんかじゃ無いですよ!
ほら、いつもはもっと知的じゃないですか!
いつもはもっとダンディじゃないですかぁあぁぁあ・・・あれ、ディスプレイが見えないよぉ~

ループ -a loop.- 

頭から一日中離れない曲ってありませんか?


先日、仕事をしている最中に不意に有る曲が頭から離れなくなりました。



白山羊さんから お手紙ついた♪
黒山羊さんたら 読まずに食べた♪
しかたがないので お手紙かいた♪
さっきの手紙の ご用事なあに♪

黒山羊さんから お手紙ついた♪
白山羊さんたら 読まずに食べた♪
しかたがないので お手紙かいた♪
さっきの手紙の ご用事なあに♪

白山羊さんから お手紙ついた♪
黒山羊さんたら 読まずに食べた♪
しかたがないので お手紙かいた♪
さっきの手紙の ご用事なあに♪

(以下無限ループ)



・・・


・・・


・・・


そこで、ふっと思ったんですけど



白山羊さんの一番初めの手紙には


何が書いてあったんでしょうか?




気ぃになるぅうぅぅうぅッ!!!




K”sより皆様へ、悶々とした週末をお届けしましたッ!



さぁ、寝る間を惜しんで考えればいいじゃないかってお話。



お知らせです。


ここ二日間は、忘年会やらなんやらで飲み&カラオケ三昧の日々を送っていました。
明日から、世間じゃまた新しい一週間が始まるんだってぇー


イヤァダァァ!!!・・・orz

10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.5 

さぁ、本日が最終日ッ!
【ブログ紹介】五日目ッ!



本日も4つ【紹介】させて頂きますッ!
本日が最終日なので、「2種類の人間」と題しましてお送りしたいと思いますッ!
ではではご覧ください!

----------------------------------------------------------------
紹介①

世の中には2種類の人間がいる。




和式のトイレで


全部脱いじゃう奴か。


脱がない奴か。



キミはどっちだい?


あー、ごめんよ・・・



キミは脱いじゃう奴だったね!



Σ( ̄□ ̄



妄想の暴走。 の ぐるみさんッ!


正直、その挙動・・・くやしい。いや、うらやましいよッ!
チキショォォォッ!同じブログ臭がするのは何故だろぉ・・・

----------------------------------------------------------------
紹介②

世の中には2種類の人間がいる。




一人で買い物に行くことを


一人デートと言っちゃう奴か


言わない奴だ。



キミはどっちだい?



あー、ごめんよ



・・・キミは一人でデートに行くタイプだったね!



Σ( ̄□ ̄



MLS~月光影~ の 月に叢雲さんッ!


するぞッ!ここも同じ匂いがするぞ!
アンタもこっち側の人間だ!何を弱腰になっているんだ!
もっと、激しく更新して行こうじゃないかッ!

----------------------------------------------------------------
紹介③

世の中には2種類の人間がいる。




突っ込みを入れる際


キレのある奴か。


キレの悪い奴か。



キミはどっちだい?



あー、ごめんよ・・・



あなたはボクが感動するツッコミの名手だったね!



じゃあ、クリスマスに向かって突っ込んでみてよ!




だいたいさー、

日本人のほとんどが

普段キリスト教信者でもないのに

クリスマスって行事の時だけ

便乗して盛り上がっちゃうなんて

「メリークリスマス!」

とか言っちゃうなんて

超図々しくないですか?




Σ( ̄□ ̄



プリティーウーマン♪ の まうさんッ!


その通りだよ!チキショォォォッ!
クリスマス前にカップルが全て別れちゃったら、
日本経済ガタガタになるに一票!

----------------------------------------------------------------
紹介④

ブログ管理者には2種類の人間がいる。




ブログを作り上げていく上で、


我が道を突き進む奴と


みんなで作り上げて行く奴だ。


キミはどっちだい?



あー、ごめんよ・・・



キミはすでに20,000HIT目前だったね!



Σ( ̄□ ̄



私生活日記 の あおいさんッ!


K”sが私生活日記を超えれる日はくるのだろうかッ!
↑当分は無さそうです・・・orz 

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


これにて、


10,000HIT企画【紹介】


終了ぉおぉぉおぉぉおぉッ!


実際、この企画は怖かった。そして長かった・・・
毎日3,4の記事を書いているのと一緒でしたから!
そして、皆さんのブログの事がちゃんと伝わっているのか不安でしたから・・・

ただ、コレで少しでも皆さんのブログの輪が広がっていけばいいなと思います!

あ!なんなら皆さんのブログでK”sの紹介をしちゃってもいいですよ!(≧▽≦)
↑感謝企画って事を忘れんなって

10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.4 

さぁさぁ、そろそろ限界かッ!
【ブログ紹介】四日目ッ!



本日は、なんと4つ【紹介】させて頂きますッ!
そろそろ普通に記事を書きたいなぁ・・・orz
ではでは行きましょーッ!
----------------------------------------------------------------
紹介①

ブログ + 友達 = ブロ友


巷じゃあ、こんな言葉が出てきているらしいですね。
メル友とか流行った時期もありますもんねぇ。


ただ、ここに見に来てくださって来ているブログ管理者の方々は


基本的には皆、ブロ友です!



だって、こんなくだらないブログを見に来ていただいてコメントを頂いているのですから、


心優しき人か、


○○な人しか、


考えられないじゃないですかぁ(≧▽≦)



そんなナゴムの初めてのブロ友の出会いを紹介したいと思います!


■K”s開設2日目にして、コメントを頂く

まだHIT数=自分で踏んだ数だった頃に、コメントを頂くって
本当に嬉しかった事を覚えています。


■K”s開設3日目にして、相互リンクして頂く

Σ( ̄□ ̄ いいんですか?本当にいいんですかぁぁぁッ!?
って感じでしたよッ!



ブログ管理者の皆さんならこの気持ち分ってくれるハズだ!
初々しい時って誰でもあるハズなんだ!


そんなこんなで、今までお世話になっています。


相互リンクの中で唯一の情報系ブログッ!


☆ボクの日記☆ の toyumiさんッ!


あんたぁ、K”sに勇気と活気とやる気を下さった方だぁ。
これからも宜しくお願いしますッ!

----------------------------------------------------------------
紹介②

想像してください。・・・準備はいいですか?





女子高生



今想像した女子高生は可愛いですか?それとも・・・ですか?
恐らく大抵の人は、可愛い女子高生を想像したと思います。


では続けて想像してください。・・・準備はいいですか?





+秀才



なんでしょうこのコラボレーションッ!

au × EXILE 的なコラボレーションッ!


それだけで、心がウキウキになるじゃないですかッ!(ウキウキ同盟募集中)



どうですかッ?!



皆さん、どうですかぁぁーーーッ?!





「・・・逮捕されちゃえばいいと思います」



・・・orz



まったりぴよ②日記☆ の ひなさんッ!


あ、進学校に通う女子高生のブログですよ。日々の事を綴ってたりします。
エロチック(≧▽≦)的なことはないですのでご注意ください!

----------------------------------------------------------------
紹介③

まあ聞いてやってくれジョニー・・・


ん?ナゴム、どうしたんだい?そんなに落ち込んで。

それがさジョニー・・・ついに、言われちゃったんだよ・・・はぁ

ナゴム、そんなに落ち込むなYOー。何を言われたって言うんだYOー?



「最近のナゴムさんはエロティックですよね!w」


って・・・orz



Oh,My Godッ!誰だYOッ!そんな事を言う奴はYOッ!

・・・いいんだ。あながち間違ってないと思うし・・・


NOッ!そいつに言ってやらないといけないことがあるッ!


ジョニィー・・・あ、ありがt


気付かせてくれてサンキューッ!って!



・・・orz


ちなみに誰なんだい?



TODOROの戯言 の TODOROさんッ!


卒論・・・が、頑張ってくださいね!

----------------------------------------------------------------
紹介④

あぁ・・・食べちゃいたいぐらい可愛ぃ・・・


そんな感情を抑える事で精一杯です。
なんであんなに【メンコイ】んでしょう!


そう、


赤ちゃんって!(≧▽≦)


先日も、地下鉄の中で無邪気な笑顔を振りまいている赤ちゃんが居たんですね!
もぉ見とれちゃいました。正直、穴が開くくらい見ていました。


そしたら、そのお母さんが


クルッて!


凄い勢いで、クルッて!


体の向きを変えたんですよッ!


・・・orz


そりゃさ、スーツ着てるオッサンが、自分の愛する子供を
ニヤニヤしながら見られてたら怖いと思うけどさ・・・


しかしですね!皆さんも分っていただけると思うんですよ!

もぉ、小さなお子様を見ると無条件にホンワカした気持ちになるって事をッ!



そんな小さなお子様が更新しているブログッ!


mimiの気になるハナシ の mimiさんッ!



・・・え?そんな小さなお子様はブログなんて出来ないって?

・・・あ、本当だ。この子のお母さんが更新してるやw

テヘッ(≧▽≦)

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


なんか紹介っていうより、自分のネタになってきているような気がしますが、
あんまり攻めないでやってください・・・orz

明日で最後だぁーー!

10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.3 

さぁさぁ、ナゴム君すげー疲れてきましたよ!【ブログ紹介】三日目ッ!


本日も3つ【紹介】させて頂きますね!
せっかく紹介してるんだから見に行けばいいじゃないかッ!
----------------------------------------------------------------
紹介①

フレッシュ!!


時間と言うのは、無残にも過ぎ去っていくものです。
「昨日と変わらないなぁ」と思ってたとしても、それはありえないのです。

そう、日々の生活というのは小さくても、常に「変化」を遂げているものなんですね。


そんな変化を求めてなのか、、、



「お願いです!調子に乗るための乗車券を一枚ください。」  


と言い放った人が居ます。



【ハローウィン】と上手に言えない


人が居ます。



午前9時台から、毎時間ブログを更新し


「実況ブログ」


なんて過酷な事をしている(暇な)人が居ます。



最近は、大学の学外活動ネタがメインになっていますが、

この人が教育学部でいいのだろうかッ!


これだけは言える!

ボクが行くより全然マシだ!・・・orz



変化という流れの中で  の イマジュンさんッ!


いやいや、真面目な一面もシッカリと分っているので、教育学部で全然問題ないんですけどねw
子供が「自由な」発想の出来る子が育ちそうですw

----------------------------------------------------------------
紹介②

実際誰だってロマンチストであり、詩人なんだと思う。


ほら、実際キミの話しているそのセリフ。何気ない一言だけど、
ボクにはとっても大事な一言だ。

だから思うんだ。誰だってロマンチストであり、詩人なんだって。


大切な人に話しかけるそのセリフ。何気ない一言だけど、
ボクの心は暖まる一言なんだ。

いいかい?誰だってロマンチストであり、詩人なんだ。


だからボクは強く思うんだ。
何かを創作する人って、その心の深いところを上手に丁寧に表現出来る人なんだって。



「彼と彼女の決めたこと」


こんな感じで、すれ違っている二人って居ると思う。
本当に短い小説だからこそ、その背景は自分で脚色できる。


そんなセンチメンタルな週末を与えてくれたり、日常はバカなブログ。


有人の断片blog  の 有人さんッ!


日記とのギャップ差が、結構好きですよw

----------------------------------------------------------------
紹介③


彼女ができました




















んなわけねーだろ!!

orz



これはここのブログの11月末の記事をそのまま持ってきたんですけど、


これだけで伝わると思いますッ!


ちょっとそこまで の ギョさんッ!

別に手を抜いたって訳じゃないですよ!これを見て大爆笑したのはボクだけじゃないはずだ!
てか、この画像貰っていい?TOPに置きたいぐらい気に入った!

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


ようやく、三日目終了だぁ。
よしよし今のところ頑張ってるな俺ッ!

てかですね、正直今日の分は昨日のうちに書きあがっていたんですよ!
調子が良かったってのもありますけど。

ただ、今日は全然書く気力も無いぐらいグッタリしてます・・・orz

明日とか、紹介文が多少短くても許してくださいますかね、ダンナ?

10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.2 

さぁさぁ、今夜も行きましょうッ!【ブログ紹介】二日目ッ!


本日も3つ【紹介】させて頂きますね!ではでは、さっそく行きましょうッ!
----------------------------------------------------------------
紹介①

純粋である事。


誰もが大人になって、子供の頃に見えていたモノが見えなくなる。
それは、決して悪いことではない。
現実を見て、今という時間に対応する為には必要不可欠なものだから。

誰もが大人になって、子供の頃に見えていたモノが見えなくなる。
それは、悲しい事である。
子供の頃に感じていた、純粋な思いを忘れていくものだから。


だから、大人になったボク達はもう一度考えなきゃいけないと思うんだ。


純粋な目で、現実を見るって事。

小さな事に、幸せを見出すって事。

当たり前に人に優しく接するって事。

常に前を向いて、来るべき明日を一日元気に笑って過ごせるように。



高く、高く、大きくジャンプする前には


深く、深く、膝を曲げるよね?



いつもボクに前向きな考え方、純粋さを教えてくれるブログがあります。


■■■LOVE or PEACE?■■■ の チサトさんッ!


明日はどんな楽しい事が待っているんでしょうね!

あ!彼氏との話も必見ですよ!


・・・うーらーやーまーしぃぃぃぃッ!!!


----------------------------------------------------------------
紹介②

電車男は何故あんなにも人気が出たのか?


2005年、最も注目を浴び、話題となった作品ですよね。

人気が出た原因なんて、それはもう様々な要因があって、
一つ一つ書き出したらキリが無いです。



ただ・・・一つだけ言える事があります。


それは、


「片思い」から「両思い」になるまでの臨場感ッ!


そう!ドキドキ臨場感なんですよッ!

恋いしてーるトロピカール的なッ!

人生の中で一番ドキドキする瞬間って、
もしかしたら「片思い」をしている瞬間なのかもしれませんね。


現在ボクは、ドキドキ不足です。そして、おっさん化してきております。

病名 :ドキドキ不足による老化
治療法:ドキドキを摂取してください。

だから、ボクはこのブログを見に行きます。


織紗-Shokusa- の ぼびぃさんッ!


150cmというミニマムで、大学2年生のオンナノコが綴っておりますよ!

皆さん、「恋」してますか?


・・・うーらーやーまーしぃぃぃぃッ!!!

----------------------------------------------------------------
紹介③

ボクの周りには、とても有名な都市伝説があります。


それは

「ふぉふぉふぉ。いいかい、ナゴム?」

「何、おばあちゃん?」

「ふぉふぉふぉ。心して聞くのじゃよ。むか~し昔な・・・」

「うん」

「20歳までに、×××出来ないと・・・」

「う、うん!×××出来ないとどうなるの?」

「20歳までに、×××出来ないと肩甲骨から真っ白な羽が生えてくるんじゃよ」

「Σ( ̄□ ̄ え?えぇぇぇぇッ?!・・・ま、マジ?」

「マジ、じゃよぉ。ふぉふぉふぉ。」   ※ ×××は(≧▽≦)って内容ですw

こんな都市伝説。


つまり、×××出来ないと妖精になってしまうんですよ!


フェアリーにッ!


このブログの管理者は、本当にいい奴なんです!
書いている内容も、真面目・誠実

そして女の子には

「いい人そうだね♪」

って言われて・・・orz、ってなっちゃう感じの、いい奴なんですよ!


Noble Wolf の まこっちゃんッ!


いいかい?まこっちゃん。俺よりも早く彼女作らないでね!← 引きつった笑顔で
ふぉふぉふぉ

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


えー、今気付いたんですけど、この企画【五日目】まで続くそうですよ。

・・・orz

「ナゴムさん!頑張って!私、応援してるから!」

「ほ、本当かい?」

「・・・う、うん♪」

さぁ!恥ずかしがらずに、言えッ!

むしろ、ハニカミながら言うんだッ!(当方切実)

10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.1 

さぁさぁ、始まりました!【ブログ紹介】一日目ッ!


本日は3つ【紹介】させて頂きますね!ではでは、さっそく行きましょうッ!

----------------------------------------------------------------
紹介①

皆さんは、【もじぴったん】ってゲームを知っていますか?


簡単に説明すると、パズルゲームなんですけど。
文字でパズル!という斬新さ、
そして小さな子供から大人までも虜にする分りやすさ。
とても脳に刺激の強いゲームなんですね。

そう、このゲームやっていて、すべてが埋まった時の快感&達成・・・
もぉぉぉ!これは誰にも止められない楽しさなんですよッ!


そんな快感を日々の生活の中で感じてしまっているブログを紹介しますッ!


今年の春には、同じ建物に住んでいる「ヒットマン」に襲撃され、

暖かい家族との会話(競馬の話とか)

暖かい彼氏との会話(ゲームの話とか)

就職活動の話(大手企業に逆らってみたりとか)

昼間から、【もじぴったん】で下ネタ用語で挑戦なんかしちゃう


視線はオッサン、考えはオバサン♪ の



☆もじりったん☆ りさ さんッ!


文章を読んでいて、影響を受けたサイトが同じような気がしたのですが、どうでしょう、りささん?w


----------------------------------------------------------------
紹介②

ボクにはブログを始めて、目標ってものが幾つかあります。

ボクが達成した時には、発表したいと思いますがw

そんなボクの目標の一つを、うらやましいやら・・・クリアした人がいます。


・・・チキショーーッ!


それは、、、


あ!待ってください!その前にこのブログを読む時の注意書きを幾つか!


1、いいですか、想像力をMAXまで高めてください

2、いいですか、一目見ただけなら意味がわかりません

3、いいですか、キティちゃんについては触れてはいけません



みなさん、準備は出来ましたか?


それでは、紹介します!


わくわく絵本の 裸時さんッ!


正直、3回読み直して分る僕は、まだまだってことですかね・・・orz


----------------------------------------------------------------
紹介③

誰かのファンである事。これは大切な事。


きっと誰でもそうだと思うんですよ。芸能人の○○が好きッ!(≧▽≦)って。

アイドルの○○が好き!(≧▽≦)って言うと、
「ちょっとミーハーなんじゃないの」って思ったりもするけどw


けど、考えて見てください。それが今の生活の活力になってませんか?

あの人みたいになりたい!って目標になったり

あんな人と付き合いたいなぁ。なんて思ったらまず自分を振り返ってみて頑張っちゃうと思うんですよね。


元カノとボクの会話で、例をあげると


元カノ「要潤かっこいいよねぇ♪好きだなぁ♪」

俺「かっこいいよねー」



元カノ「こんな人が彼氏だったらいいのに・・・」



俺「( ̄◆ ̄;」



要潤さん・・・ごめん、敵です。あなたは敵ですッ!

そんな要潤や、B'z、SMAP、ゴスペラーズを愛しつつ。日々を綴る


日々のできごとを書くぺーじ。 の CHOBIさんッ!


B'z、ゴスペラーズに関しては、デビュー当時からのアルバム全部持ってますよ!いいですよね!

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


こんな感じで紹介をして行こう!と思います。
ちなみに、この記事にて募集は締め切らせていただきます!
もう応募は来ないだろうなぁって思ってた自分がバカでした・・・orz

あ、前回も言いましたがクレームは受け付けてません(≧▽≦)

困惑 -embarrassment.- 

正直ビックリですよッ!



このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。



Σ( ̄□ ̄



なんじゃコリャァーーッ!



恐らくこんな現象を目の当たりにしたブログ管理者って少ないと思う。
実際、スゲービックリした・・・orz


昨日の、記念企画にこんなに応募があるとは思わなんだ・・・orz



ジックリと、【紹介】させて頂きたいな、と思っています。
そんなに簡単に書けるものでは無いので、応募下さった方、また楽しみにされている方は、もう少々お待ちください。



けど、本当に皆さん【紹介】されたいんですねぇ、



ボクに!w




先立ちまして、一言。

本当に、ナゴム見解で【紹介】させて頂きますから、


クレームは受け付けませんッ!


あしからず(≧▽≦)


明日より、2つか3つずつ【紹介】させて頂きますねッ!
ナゴムの自虐ネタは数日は披露出来ないかも知れませんが、その分、紹介させて頂くブログの皆様の所で楽しんで頂けたらな、と思います。


ブログの輪がどんどん広がって行くって面白い!ってお話。



お知らせです。


数日は本当に、【紹介】で消化されそうな勢いです・・・orz
しかし、皆さんの過去ログをあさったりしてるので結構楽しく過ごさせて頂いてますよw
では、本当に明日から企画スタートですッ!
明日をお待ちくださいッ!

10,000HIT企画 -a project.- 

10,000HIT感謝企画発表ですッ!



正直、スゲー悩んだんですよ!何をしたら良いんだろうか・・・と。



一応、最終候補としては、


・ナゴムの極上の赤裸々体験談

正直ここには、沢山のリアルな友達が見に来てたりします。
全員ドン引きして、音信不通になったら困るので止めておきますw


・ちょっとHなバトン

最近、どーもエロチック(≧▽≦)と言われてしまっているので
いっその事、そんなバトンを作っても面白いかな?と思いました。
ただ、貰ってくださる方のことを考えると・・・ねぇ?w


・北海道限定品プレゼント

クリスマスも近いことですし、北海道にちなんだアレとかソレを送りつけてやろうかな、と。
ただ実際、ネットで住所を書くのも怖いだろうし、欲しがる人も少ないよなぁ、と。
何よりそんな資金源は無いなぁ、とw


・ナゴムの写真公開

案外面白いかもな、と思いました。
そして、限定○名!みたいな形でメールで送っても面白いなぁー、と。
ただ、当選者がそれを見て「キモーイ!シネ!」って言われたら、
もう立ち上がれなくなってしまいそうなので・・・orz





そして、最終的に決定したのがッ!



ズバリ【紹介】ッ!






「え?女の子紹介してくれるんですか?」




それは、むしろ、、、




俺にしてください!





違いますよッ!テーマが「紹介」です!
一体何を紹介するかと言いますと・・・・



今、この記事を見ている




ブログ管理者のあなたッ!



そう、あなたですよッ!





ここに訪れてくださっているブログ管理者の皆さん!あなたのブログを紹介しますッ!

ナゴム的に紹介しますッ!良くも悪くも書きますッ!



もしかしたら、HIT数が上がるかもしれません。

ただ、今後下がるかもしれません。

全く上がらないかもしれません。

保障は無いです。

「この人も、こんな変態なブログ見に来てるんだ・・・クスクス」的な
後ろ指を指されるかもしれません。



いいですか?




こんな企画ですけどいいですか?


本当に、最近多くのブログを見て回っていまして

面白いブログって多いんですよ!紹介したくていたんですね。

皆さん、最近ブログの輪は広がっていますか?

こんなきっかけでもいいじゃないですかッ!




と、いうことで、


紹介されたいブロガーの皆さんは


コメントプリーズッ!


できれば、「管理者だけに見せる」でコメントをくださいッ!
そして、URLをコメントと一緒に書いてくださいッ!




お待ちしておりますッ!




お知らせです!


これで一人も来なかった時は、何も無かったかの如く通常更新を続けたいと思います・・・orz

10,000HIT 

最近自分は、多くの皆様のブログを巡回させて頂いてます。
非常に沢山の勉強をさせて頂いてます。

女の子の感性って本当に面白いなぁ、とか。
真面目に生きている方々の生活、とか。
男の妄想が暴走(一部)している方、とか。

本当に、楽しく拝見させて頂いております。



コメントを残したり、沢山のコメントを頂いたりして、
このブログも少しずつ大きくなって行けばいいな、と。



そして、こんなK”sなんかにも毎日足を運んでくださってる方々がいるって事が本当に嬉しかったりするんですね。
感謝としか、言いようが無いのです。ありがとうございます。






そして、本日






10,000HITッ!





8月26日に立ち上げてから、本当に早かった気がします。

ここに訪れてくれて、少しでもニヤリとほほ笑んでくれた皆様




本当にありがとうございますッ!






ただですね、最近足を運んだ先で言われてしまいました。




その一言:




「最近のナゴムさんはエロティックですよね!w」





・・・は、反省します!orz





いやッ!!



以前のコメントで多くの方から、励ましのお言葉を頂いたんだ!



そんなボクを好いてくれている人が沢山いるんだッ!



と、いうことで




記事の路線に変更はありません



のでご了承頂きたいと思いますッ!(≧▽≦)





お知らせです。


ここで10,000HIT記念企画を実施したいと思いますッ!
詳細はまた後日になります。少々お待ちくださいッ!

そして、今日は早めのアップでまだ10000HIT前です!w
10000HITを踏んだ方は是非ご連絡ください!

これから、飲みに行ってきま~す!野郎共と・・・orz

○○バトン -a baton.- 

さぁさぁ!バトンが回ってきましたよッ!



みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、バトンが回ってきましたよ!


今回は、、、


【映画バトン】!!


さっそくではありますが、答えて行きたいと思いますッ!



1.最後に映画館で見た映画は?


「踊る大捜査線」の真下のやつッ!ん”-、結構面白かったなぁー。
なんていうか、踊るシリーズって基本的に奥が深いじゃないですか?
素直に楽しめるシーンも多いし、楽しかったなぁ。


彼女と一緒だったし・・・orz



2.今まで見た映画で一番泣ける映画は?


最近は、邦画を中心に見てたりするんですが、やっぱり


「今あいにいきます」


かなぁ。恋愛・家族愛・闘病・子供と泣ける要素が多いじゃないですかッ!
もぉ、レンタルになってからも見て泣きましたし、
映画館に行った時も号泣でしたよッ!


隣に居た彼女はドン引きでしたけどね・・・orz



3.期待はずれの映画は?


基本的に映画を見て、はずれだなぁって思う事ってないんですよ。
正直、面白く無い映画もありましたけど、それでもやっぱりどこかに凝って作ってる部分があって。
それを考えながら見たりするので、あんまり期待はずれだぜベイビー!って思う事は無いです!



4.気に入りの映画5つは?


・・・ん”ー難しいなぁ。俳優とかで見たりするんで、コレがお気に入りってのが少ないんですけど、

【恋愛小説家】・・・主演ジャック・ニコルソン。

【トゥルーマン・ショー】・・・主演ジム・キャリー

【あなたにも書ける恋愛小説】・・・主演ケイト・ハドソン

【アメリ】・・・主演オドレイ・トトゥ

【ブリジット・ジョーンズの日記】・・・ 主演レニー・ゼルウィガー


この5つは見て損は無いと思いますよー。その他にも沢山ありますけど、どれもちょっと古いですかね?w

浪人時代にメッチャ見てましたから・・・orz



5.次にまわす人5人


5人ッ!?ん”ー、どうしようかな?

これを見て、やりたいって人お持ち帰りくださいッ!

むしろ、持って帰ってください!w



映画って本当にいいもんですよね!ってお話。



お知らせです。


こう考えてみると、浪人時代に本当に沢山の映画を見ていたんだなぁって実感します。
最近は時間が無かったりして、見れていません。
今月は頑張って色々見てみようかなぁって思ったんで、お勧めの映画があったら教えてください!

「AVですけどいいですか?」

・・・AVってなんですか?
【audio-visual】のことですよね? ← ハニカミながら
