 


選択 -choice.- 

人生には、どうしても【選択】を迫られる瞬間ってあると思うんですよ。

皆さんも一度は経験してると思うんですよね。


進学先を【選択】しなければならない瞬間。

仕事を【選択】しなければならない瞬間。


などなど。




先日、友人が言いました。




友人「なぁ、もし俺と恋人が溺れていたら



どっちを助ける?」




・・・




・・・





間違いなく恋人を助けるッ!




だから、神様ッ!!




まずは、ボクに出会いをくださいッ!!




クリスマスまであと一ヶ月です。奇跡が起こってもいいと思いませんか?神様が、何かの手違いでそんな奇跡を起こしてくれてもいいと思いませんか?




神「ふぉふぉふぉ。駄目じゃよぉ~」




えー、日本には何人の神がいるんでしたっけ?




全員にご挨拶に伺いますッ!


困った時だけ神頼みは駄目だよ!ってお話。



お知らせです。


明日で、ブログ立ち上げ3ヶ月です!早いなぁ。
今回は特に企画などは考えていません。

突如、いい思い付きが有ればしたいと思いますがw
