スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○バトン -a baton.- 

さぁさぁ!バトンが回ってきましたよッ!



みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、バトンが回ってきましたよ!


名前が無いので、なんて説明をしたらいいかわからないですけど、

詳細としては、


1.回ってきた質問を確認します。

2.その質問について、熱くッ!語ります。

3.最後にその質問から連想される、新たなる質問を考えて次の人に回します。


こんな感じで、みんゴさん大丈夫?


ではでは、まずは質問内容を確認したいと思いますッ!




『一番心に残っている思い出』




ん”~・・・基本、過去をドンドンと忘れていっている人間だからなぁ・・・


あ!そうだ!思い出した!これは、本当に一番心に残ってますよッ!



そう、あれは高校2年の夏。ひどく暑かった夏に起こりました。



まぁ、簡単に言うと初めて出来た彼女の話なんですけど、



付き合う前日に



彼女のお母さんと



5時間30分の


トークバトルをしたってことかな・・・orz



いや、色々あったんですけど、なんだかんだで彼女の作戦にはまったらしいです。
もう、完璧に逃げられない状態。



あぁ女の子って凄いなぁって思った瞬間でもありましたねw



それでは、この質問から連想される次なるお題は・・・


【異性を怖いなと思った瞬間】


これでどうでしょうか?


そして、このお題に答えて頂く方は


恋愛真っ只中ッ!

「織紗-Shokusa-」の、ぼびぃさん!どーぞもって帰ってくださいw



この始めての彼女の話はその内機会があれば書きますねwってお話。



お知らせです。


最近、まったく創作意欲が沸きません。面白い事は自分の周りで、ドンドンと起こっているので、是非皆さんに報告をしたいのですが、

途中まで書いては、消しての繰り返し。

なんか納得のいく文章が書けないんですよねー。ちょい自分内スランプ。
暖かく見守ってくださいな!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。