 


乳房2 -the breasts.- 

「おっぱい」優勢ッ!


いや、昨日のね記事での事なんですけど。

「オッパイ」「おっぱい」どちらが好き?

ってね。



あーあー!分ってるってッ!


皆が引いて見てるってのは、分ってるってッ!!



自分も、このネタを二日続けるのも、どーかと悩んだんですが、昨日皆様に聞いてしまっているので、




続けますッ!

↑断固たる決意ッ!(≧▽≦)




まず、なんでこんな事を聞いたかというと、とある友人が


「なぁ俺思うんだけど、【オッパイ】と【おっぱい】には、大きな差があると思うんだ」


という、一言が始まりでした。



それで、友人が深く考えて、熱く語り出しました、、、


その結果を簡単に言うと、


【おっぱい】には、包み込む、ふっくらとした、優しさが有ると。

【オッパイ】には、外人さんみたいな、スポーティなイメージが有ると。





その熱く語る友人の話を聞いてですね、思ったんですよ。




あぁ、確かにその通りかも知れないなぁ。




ただ、そんな事を日常で考えているお前は




正真正銘のおっぱい星人だよッ!





以前の記事「フェティズム-fetishism-」の中で書いたのですが、

自分は、おっぱい星出身では無いのですからw




お知らせです。


いやぁー、案外盛り上がるかなと思ったのですが、

・・・orz

って結果になって来ております。
あ、明日はきっとまともな記事だよ!た、たぶんだけど・・・。

↑最近、記事のレベルが下がったとの連絡を受けました・・・orz
