スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ -go boy hunting- 

すいませ~ん♪


今日は、お仕事がお休みだったので買い物でも行こうと街へ繰り出しました。服やら、コンタクトやら。

まぁ、今日は一人で買い物だったので車で街中に繰り出し駐車場へ。

駐車場代も馬鹿にならないので、手早く目的の買い物を済ませようと思ったんですよ。



街中を一人歩いていると、、、


女「すいませ~ん♪」


と声を掛けてくるではありませんか。


(・・・どーせ、アンケートとかだろ?はぁ・・・面倒くさいなぁ。無視!)


と、知らん顔をしていると、、、


女「すいませ~ん♪」


テクテク・・・(歩く音)


女「すいませ~ん♪」


ん”だよ!しつこいなぁ!どうしたんですか?


女「あのぉ、今何していますか?」


今?買い物に行こうとしてるんですけど


女「あ、そうなんですか!おいくつですかぁ?」


22ですよ。


女「えー!28くらいかと思ったッ!」


Σ( ̄□ ̄  そ、そんなに老けてますか?


女「30前半って言われても通用しますよ♪」


Σ( ̄□ ̄


女「落ち着いてますねー♪」


いや、街中を一人で歩いててテンション高かったら凄く気持ち悪くないっすか?


女「キャハ♪おもしろーい♪」


Σ( ̄□ ̄  お、面白いかなぁ?



・・・


・・・


こんな会話が始まってしまい、30分が経過

相手はずっと笑ってるし、どこまで話が続くのかわからなくなってきたので



で、結局何がしたいの君は?


女「あ!アンケート忘れてました♪」



結局アンケートかよッ!



やっとココから少し彼女の営業トークがあったんですね。なんか、アロマセラピーみたいなヤツらしく、移転記念で無料で90分のコースが受けられるらしいです。
いや、行く気ないですけどねw
むしろ、来なくてもいいですよ♪って言われました。


女「あのぉ、連絡先教えてもらってもよろしいですか?」


(なんだ・・・トラップか?どうせ営業メールがくるんだろうなぁー)





一人身の冬・・・


携帯を教えてしまった


ボクを・・・




誰が攻められようかッ!



いいや、誰も攻められはしない。むしろ、そこまで初対面の女性を盛り上げれた自分を褒めてあげたい!

そして彼女は可愛かった!よし、としようじゃないか! ←エッ

今になって、迷惑メールが来ないか心配になっている自分が恥ずかしいです・・・orz

ちょっと夢を見たってエエやん?ってお話。



お知らせです。


昨日は、漫画に対する皆さんの熱い思いをありがとうございました!
いやぁー、ジャンプユーザー多いね!凄いねジャンプ!
時間があれば、漫画喫茶に行ってみようかなと思っていたので、皆さんのオススメの漫画はメモって行きますね!

彼女居ない+漫画喫茶+クリスマス前=orz

だ、大丈夫ですかね俺? ←オロオロしながら  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。