スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求2 -a desire ver2.- 

キミはガッカリだ・・・



まずは、こちらをご覧ください。


【欲求 -a desire.-】 


キミにはガッカリしたよ・・・。アメリカで訴訟を起こされたらしいじゃないか?

もうずっとキミの事を思い続けてた僕だけど、

ようやく恋の盲目から覚めたよ。やっとわかったんだ。



僕の心を満たしてくれるのはキミじゃないって。



新しいアノ子は凄く良いラインをしているんだ。

・・・イヤラシイって?

そんなことないさッ!



こんな気持ちは久しぶりなんだ。

ドキドキするし、ワクワクだってしてる。

正直、今すぐにでも僕のそばに居て欲しいッ!

ただ、アノ子はそう簡単には振り向いてくれそうも無いんだ・・・。



こないだ街でアノ子の姿を見かけたよ!

まだまだ会える日は先だって思ってたから、凄くビックリした!

もぉ、胸のドキドキが止まらないんだ。

あぁ、どんどん僕の中でキミの存在が大きくなっていく・・・。




キミと一緒に僕の生活を変えよう!




一緒に街を歩こう!

冬になったら僕のコートのポケットの中で手を繋ごう!



約束するよッ!キミの事を大切にするってッ!





キミの中にいっぱい想い出を詰めてあげるよッ!

※ ↑キミをクリックしてね♪





予約しちゃいました!色は限定カラーのブラック!ネットでしか手に入らないんだよッ!
少し大きめなボディだけど、それを上回るパフォーマンスに期待ッ!

一足早い自分へのクリスマスプレゼントでした、ってお話。



お知らせです。


届くのが今月の末ぐらいかなぁ。凄く楽しみですッ!

「そんなモノ買ったら、一人の時間が増えるんじゃない?」

そ、そんなこと無いよッ!そんなこと・・・orz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。