 


混浴 -mixed bathing..- 

混浴しちゃいましたッ!


昨日の夜は、親友の女2人と遊んでいました。この2人というのは、
中学校の時から付き合いで、本当に何でも話せる異性の友人達なんですね。
やっぱり同性の友人と違って、異性の友人というのも貴重なものです。
男には無い感覚を、いつも教えてもらっている気がします。


昨日はそんな二人と、カラオケ行って、

食事に行って、夜景見に行って、

ゲーセンみたいな所に行って、

ドライブに行って、そんでもって、目一杯語りあって。


なんだかんだ言って、この2人と居ると時間の経過を忘れてしまいます。そんな奴らなんですよね。






んで、今何時だっけ?




女「えぇ~と、・・・5時だよ!」



Σ( ̄□ ̄






・・・それで、ここは何処?




女「えぇ~と、・・・定山渓!」



Σ( ̄□ ̄




いやいや!運転していたのは自分なんですけど、ノリで「知らない道を進んでみよう!」的な事をしていたら、いつの間にか定山渓まで行っていました!



その時間というのは、日が昇り初めてまだまだ薄暗く

しかし、見渡すかぎりようやく色づき始めた木々たちがそびえ立っております。

肌を刺す寒さですが、空気はとても澄んでいます。



そこで起こした僕たちの行動は、



混浴ッ!



やっぱり北海道の定山渓と言えば、温泉!

入らない方がオカシイってもんでしょッ!

定山渓に失礼ってもんでしょッ!



しかも今から入ろうとしているのは、



露天風呂ッ!


ひゃっほーいッ!


みんな徹夜で遊んでるから、ナチュラルハイ!





よぉ~し!ノリで入っちゃおうぜッ!







足湯 in 定山渓ッ!




えー・・・少しでも期待した人いるかな?w

「騙されたッ!」的な苦情コメントは受け付けておりませんのであしからず。


異性の友人って本当に大切だと思う、ってお話。



お知らせです。


その内、この二人についても書けたらいいなと思っています。

みなさん、足湯って入ったことありますか?結構気持ちいいものですよ!
機会がある方は是非入ってみてくださいね!
