 


看板 -a sign board.- 

女と男の・・・



例えば、自分が知っていて

まだ世間には浸透していないことがあるとする。



あなたはどうしますか?



例えば、それが非常に重要なことで

それを知らないことで、その人の人生が世間から遅れをとってしまうとしたら



あなたはどうしますか?



そりゃ、家族やら友人に、スグに教えてあげるべきですよねッ!

少しでも、その人の人生が豊かになるんだったら!




先日、学校の帰りにこんなお店を発見しました。

恐らく、このお店は

この事実をみんなに知って欲しかったんだと思います。



けどね、この使い方はどうなんだろうって思いました。



        ↓ ↓ ↓  



---------------------------------


            

  
            


         

      
         


     


---------------------------------





Σ( ̄□ ̄




大丈夫、皆知ってるってッ!




今の時代、男だって美容室に行きますって。むしろ、今の男子学生は美容室に行くって。



時代は刻一刻と過ぎて行くのです、ってお話。



お知らせです。


この看板を発見した時に、スグに写メを撮りましたが、今まで画像を一枚もアップしていないので、この文字だけのスタイルを貫こうと思いまして、あえてアップはしていません。

見たい方は、是非コメントを残してくださいw限定公開しますよw
