 


軽はずみ  -commit a rash act.- 

神はこんな僕を見捨てなかった。



昨日は、沢山の方々が心配をしてくださいまして、



↓↓ 一部ご紹介 ↓↓


「その子は、きっと間違えただけだよ」

「打ち間違いの可能性もあるし友達に聞くとかしてもいいんじゃないですか??」

「相手の女の子は悪気があったわけではないと思います。」

「ナゴムさん!大丈夫!!私がいますよ☆」

「確信犯ではないはずっ!!」




いやぁーーー、本当に心温まりますよ!


本当にありがとうございましたッ!



実はですね、合コンを主催した友人Nにすでに打診していたんですよ。



あの娘のメアドを調べなさい。


そして報告しなさい、と。






そして、神はこんな僕を見捨てなかった。


↑意味はわかりますかね?あえて言いませんよーw


この結果は、機会があればこの場で話させてもらいますねッ!




、そうそう!今日ですね、会社の休み時間に本を読んでる同僚がいまして、

何読んでるんですかぁー?

って話しかけたら、ある有名サイトで本の名前だけ宣伝してたものだったんですよ。

あ、それ知ってますよ!題名だけですけどw

って言ったら



「この本、エロゲーの小説ですよ。」



Σ( ̄□ ̄



「健康的でいいと思いますよw」



Σ( ̄□ ̄



やめて・・・・



やめてぇーそんな目で見ないでぇー



見ないでぇー


見ないでぇー・・・  ← エコーのように




いやいや、エロゲーはした事無いですよッ!本当にした事ないですよッ!



軽はずみな発言は慎みましょう、ってお話。



お知らせです。


今日から11月です。今年も残すところ2ヶ月です。

ねぇ?・・・早くないっすか?2005年。

が、頑張ろぉーと。
