 


誘い -temptation.- 

友人は大切にすべきですッ!




深夜、友人からメールが入りました。


Bruuuu(携帯バイブ音)


寝ぼけながら携帯をとる俺。



ポチッ






「彼氏欲しがってる女の子(OL)が


3人いるんだけど、


ナゴム2日の金曜日空いてる?」




・・・ん?


・・・ん”ッ?!



んぉっ!なんだコレ!Σ( ̄□ ̄


おちおち寝てる場合じゃねぇー!



↓↓↓メール返信↓↓↓


「マジで!!メッチャ行きたい!てか断る理由が無いッ!」





ひゃっほーいっ!




神様やぁ、神様はちゃんと見ててくれたんやぁ!
毎日かかさず歯を磨く俺(当たり前です)お風呂に入る俺(当たり前です)仕事に行く俺(当たり前です)毎日更新している俺(当たり前です)・・・
神様って居るんだなぁーー。てか、本当にいい友人を持ったよ俺は!!

俺スゲーわくわく!今週末にはウハウハ合コンってかコノヤロー!
久しぶりに女の子と美味しい酒が飲めるってか!
彼氏欲しい宣言してる女の子って・・・勝ち戦確定ってかコノヤローッ!!



・・・メール受信中・・・


オッ!早速返信が来た!来たぞぉーーーッ!!


ポチッ




「ごめんやっぱ2日、中止になった!」












オンドリャァァーーーーッ!!!

↑ちゃぶ台をひっくり返しながら


あーあ。やっちゃったよ。なんだよ、この数分のテンションの上がり下がりは。アドレナリン出ちゃって、寝るに寝れねーよ。ったくよー!!



・・・メール受信中・・・




「でも、彼氏欲しがってる子はいるから、そのうちまた連絡します!


ごめんね~(>_<)」





いつよッ!だから、それいつなんだよッ!



友人は大切にすべきだと思います。ってお話。



お知らせです。


まぁ、そんなこんなで現状維持って事です。

「そんなことないよ!私がいるじゃん♪」

的なコメントはブログ開設以来ずっと募集しているので、
ほほを赤く染めながら、じゃんじゃん書き込んじゃえばいいと思います! 

○○バトン -a baton.- 

バトンやでぇーーー!


さてさて、バトンが回ってきましたよ!今回は、

ゼッタイかわいくなってやるぅ~!!のYOUさんより



フェチバトンッ!



いいんですか?


こんなバトンを回してしまって


いいんですかッ? ←熱いまなざしで



ではでは、早速ではありますが答えて行きましょーッ!





Q1.あなたは何フェチ?



腰のライン!!


くびれではないよ!くびれではないよ!
痩せててもポチャでも女の子特有のラインってあるじゃないですか??
あれですよ、アレッ!!

よぉーし、皆が引いてるのがわかるぞぉーー!



Q2.異性を見るときまずどこを見る?


最近は、

くちびる!(≧▽≦)

もぉ、なんていうんですか!
このエッチぃ!(≧▽≦)的な、くちびるってあるじゃないですか!



あぁ・・・orz



あ!あと、おっぱい!(≧▽≦)



あぁ・・・orz



Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?


お腹ですかね!この豊満なウエストッ!


さ、酒か・・・orz


くまのぷーさんみたいだね♪って可愛がればいいと思うよ!



Q4.異性の好きな部位を5つ


・・・

・・・



5つも、なぁーーーーいッ!


女の子であればいいですよ・・・


Σ( ̄□ ̄



Q5.フェチを感じる衣装は?


あんまり、衣装に感じるって事はないんですよねぇ・・・


・・・


・・・


あ!ありましたッ!



昔、



彼女にセーラー服を着せた事がありますッ!




・・・orz


しかも、今年の春ぐらいね・・・


しかも彼女、自分より年上ね・・・orz


だって、中学・高校とブレザーの学校だったので、セーラー服ってやっぱり憧れるじゃないですかッ!


・・・見苦しいなぁ



Q6.次にバトンを回す人は?


ここ最近、妄想具合がなんとも心地の良いお二人に回したいと思います!


【妄想の暴走。】のぐるみさんッ!
※11/12の段階で、ぐるみさんには回っていたようです。ご、ごめんなさい!11/29 18:00発覚

【MLS~月光影~】の月に叢雲さんッ!


宜しくお願いしまーす!

その他の人も、やってみたい方は↓からコピベで持って帰ってくださいな!

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.異性を見るときまずどこを見る?
Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?
Q4.異性の好きな部位を5つ
Q5.フェチを感じる衣装は?
Q6.次にバトンを回す人は?



なんだかんだで、汚された気がするのは自分だけでしょうか?ってお話。



お知らせです。


今日のバトンで一歩踏み出せた気がします!

後ろにね・・・orz

模様替え -rearrange.- 

模様替えをしましたッ!


昨日は数々のコメントを頂きありがとうございました!

皆さんの出会い方、本当に参考になります!



それで、今日は心を入れ替えるべく、


部屋の模様替えをしましたッ!


もぉ、それは全てと言っても過言ではないぐらいの模様替えです!

見違えるぐらいキレイになりましたよ!



友人一人が手伝ってくれたんですけど、本当に感謝ッ!

ただ、模様替えに5時間かかりましたけど・・・orz


それで、模様替え&片付けをしている中、こんなものが出てきました。







元カノのプリクラ



Σ( ̄□ ̄



しかも、




高校時代の彼女



浪人時代の彼女



今年別れた彼女





まさしくナゴム的オールスター!



友人「どうする?捨てるか?」







捨てられませんでした・・・orz




だって、想い出じゃないですか!プリクラは悪くないじゃないですか!

十年後、もしかしたら、またヒョンな事から発見して

「あの頃は、若かったなぁ。アイツ元気してるかな」

ってブランデー片手に物思いにふけるかもしれないじゃないですかッ!




・・・orz



どれも良き思い出。過去を振り返るってのも大事ですよね!ってお話。



お知らせです。


いやぁ、昨日は沢山のコメントありがとうございました!
みんなそれぞれの出会い方、凄いなぁっとただただ頭が下がるばかり。
参考にさせてもらいつつ、今後の行動に移りたいと思います。てか、行動を移せる人を探します。
いや、誰かボクを探し出してください。(急募)

あ、ネタをネタだと分ってくださいねw

出会い方 -a meeting.- 

出会い方って、沢山有りますよね


今日、仕事中にもの凄く考えてたんですよ!

この世の中にはどんな出会い方があるだろう?って


やっぱり、ドキドキするような出会いがいいじゃないですか!

ドラマみたいな出会い方がいいじゃないですか!






で考えた出会い方ってのは、



●目の前を歩いてる女の人が、ハンカチを落とす


キュピーンッ!恋のフラグが立ちそうじゃないですかッ!


俺「あ!ハンカチ落としましたよ!・・・はい、どーぞ!」

女の人「あ、・・・ありがとうございます♪」

俺「いやいや、気をつけてくださいね!もし良かったら、この後お食事でも・・・」

女の人「それじゃあ、ありがとうございました!」



テクテク・・・テクテク・・・



駄目だ・・・orz

絶対素通りされる・・・




●電車の中で、酔っ払いに女の子が絡まれている


酔っ払い「なめてんじゃねぇぞ、コノヤロォ!聞いてんのかコノヤロォ!」

女の子「キャァー!」

俺「や、止めろよ!」

酔っ払い「なんだとぉ!?」

俺「嫌がって・・・ちょ、ごめん、飲みすぎたみたいだ・・・うっ、ウェェェ」
↑吐いてます


たぶん、まず俺が酔っ払いだと思う・・・orz




●空から飛行石を持った女の子が落ちてくる



Σ( ̄□ ̄



親方ぁ!親方ぁー!空から女の子がぁ!


・・・あ、ありえないよなぁ




●純真な心の持ち主にしか見えないビデオ屋が目の前に出てくる



ビデオは壊れてなきゃいけないんだよな・・・


それで、再生をした時にテレビの中から出て来るんだよな・・・



・・・まず、




俺の部屋にはテレビがないんですけど・・・orz






今、付き合ってる方が居る人は、どんな出会い方をしたんですか?

すげー気になるッ!


仕事中にこんな事を考えるなよ!ってお話。



お知らせです。


神様全員にご挨拶に伺おうとしたのですが、

八百万(やおよろず)の神って・・・orz

クリスマスまで回りきれる自信が無いので止めておきます。

あ、あといつの間にか9000HITしていたみたいです!

あざぁーす!3ヶ月記念も含め、本当に皆様のおかげです!

選択 -choice.- 

人生には、どうしても【選択】を迫られる瞬間ってあると思うんですよ。

皆さんも一度は経験してると思うんですよね。


進学先を【選択】しなければならない瞬間。

仕事を【選択】しなければならない瞬間。


などなど。




先日、友人が言いました。




友人「なぁ、もし俺と恋人が溺れていたら



どっちを助ける?」




・・・




・・・





間違いなく恋人を助けるッ!




だから、神様ッ!!




まずは、ボクに出会いをくださいッ!!




クリスマスまであと一ヶ月です。奇跡が起こってもいいと思いませんか?神様が、何かの手違いでそんな奇跡を起こしてくれてもいいと思いませんか?




神「ふぉふぉふぉ。駄目じゃよぉ~」




えー、日本には何人の神がいるんでしたっけ?




全員にご挨拶に伺いますッ!


困った時だけ神頼みは駄目だよ!ってお話。



お知らせです。


明日で、ブログ立ち上げ3ヶ月です!早いなぁ。
今回は特に企画などは考えていません。

突如、いい思い付きが有ればしたいと思いますがw

おつり -change.- 

今日、コンビニで買い物をしました。



その時、





「○○円のお返しで~す♪」




と言いながら、俺の手をギュっと・・・





ギュっと・・・




綺麗なお姉さんが、俺の手を





ギュっと・・・







軽くドキドキしちゃったんですけど、





何か問題でも?(おぎやはぎ風)




明日も、あのコンビニに行こーっと!w

自分に素直って良い事だと思うってお話。




お知らせです。

大手コンビニエンスストアなんかだと、結構な確立で
お姉さんの手が添えられてくるのですが
あれって、マニュアルか何かになってるんですか?

コンビニバイト経験者!情報を求むッ!

注意書き -notes.- 

先日、ドライブに行きました。


その時にですね、トイレがしたくなりコンビニに寄ったんですよ。


そこに貼ってあった、注意書きが・・・・





------------------------------------------


汚物入れには、


商品・金品


排泄物・猥褻物


は入れないでください。 ×


------------------------------------------




いやいやッ!このお店には以前にどんな事があったのッ?!


商品はイタズラとかでありそうだけど、なかなか金品を入れる事は無いと思うよ!


そして、猥褻物(ワイセツ)物って・・・


猥褻:いやらしいこと。みだらなこと。また、そのさま。



な、何が入ってたんだぁぁぁーーーーッ!


気になる・・・orz


世の中には不思議な事が一杯だねッ!ってお話。



お知らせです。

通常、男子には汚物入れは用が無いものです。

本当にあのコンビニに何があったのか知りたいw。

皆さんは、変な注意書きを発見した事はありませんか?

更新遅延報告 

本日の更新は、23日お昼過ぎ予定です。

暫しお待ちください。

そして、見に来てくださった方は、ごめんなさい。

○○バトン -a baton.- 

さぁさぁ!バトンが回ってきましたよッ!



みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、バトンが回ってきましたよ!


名前が無いので、なんて説明をしたらいいかわからないですけど、

詳細としては、


1.回ってきた質問を確認します。

2.その質問について、熱くッ!語ります。

3.最後にその質問から連想される、新たなる質問を考えて次の人に回します。


こんな感じで、みんゴさん大丈夫?


ではでは、まずは質問内容を確認したいと思いますッ!




『一番心に残っている思い出』




ん”~・・・基本、過去をドンドンと忘れていっている人間だからなぁ・・・


あ!そうだ!思い出した!これは、本当に一番心に残ってますよッ!



そう、あれは高校2年の夏。ひどく暑かった夏に起こりました。



まぁ、簡単に言うと初めて出来た彼女の話なんですけど、



付き合う前日に



彼女のお母さんと



5時間30分の


トークバトルをしたってことかな・・・orz



いや、色々あったんですけど、なんだかんだで彼女の作戦にはまったらしいです。
もう、完璧に逃げられない状態。



あぁ女の子って凄いなぁって思った瞬間でもありましたねw



それでは、この質問から連想される次なるお題は・・・


【異性を怖いなと思った瞬間】


これでどうでしょうか?


そして、このお題に答えて頂く方は


恋愛真っ只中ッ!

「織紗-Shokusa-」の、ぼびぃさん!どーぞもって帰ってくださいw



この始めての彼女の話はその内機会があれば書きますねwってお話。



お知らせです。


最近、まったく創作意欲が沸きません。面白い事は自分の周りで、ドンドンと起こっているので、是非皆さんに報告をしたいのですが、

途中まで書いては、消しての繰り返し。

なんか納得のいく文章が書けないんですよねー。ちょい自分内スランプ。
暖かく見守ってくださいな!

乳房2 -the breasts.- 

「おっぱい」優勢ッ!


いや、昨日のね記事での事なんですけど。

「オッパイ」「おっぱい」どちらが好き?

ってね。



あーあー!分ってるってッ!


皆が引いて見てるってのは、分ってるってッ!!



自分も、このネタを二日続けるのも、どーかと悩んだんですが、昨日皆様に聞いてしまっているので、




続けますッ!

↑断固たる決意ッ!(≧▽≦)




まず、なんでこんな事を聞いたかというと、とある友人が


「なぁ俺思うんだけど、【オッパイ】と【おっぱい】には、大きな差があると思うんだ」


という、一言が始まりでした。



それで、友人が深く考えて、熱く語り出しました、、、


その結果を簡単に言うと、


【おっぱい】には、包み込む、ふっくらとした、優しさが有ると。

【オッパイ】には、外人さんみたいな、スポーティなイメージが有ると。





その熱く語る友人の話を聞いてですね、思ったんですよ。




あぁ、確かにその通りかも知れないなぁ。




ただ、そんな事を日常で考えているお前は




正真正銘のおっぱい星人だよッ!





以前の記事「フェティズム-fetishism-」の中で書いたのですが、

自分は、おっぱい星出身では無いのですからw




お知らせです。


いやぁー、案外盛り上がるかなと思ったのですが、

・・・orz

って結果になって来ております。
あ、明日はきっとまともな記事だよ!た、たぶんだけど・・・。

↑最近、記事のレベルが下がったとの連絡を受けました・・・orz

乳房 -the breasts.- 

男子諸君に問うッ!






「オッパイ」









「おっぱい」




どっちが好きなんだコノヤローッ!




最近、気が付いたんですけど、俺の友人は
女性の乳房を形や大きさによって
「オッパイ」と「おっぱい」を自在に使い分けているんですね。

ここを見に来ている漢(おとこ)は、どっちが好きなんだろうな、と。




自分的には「おっぱい」の方が好きですッ!(≧▽≦)ってお話。




お知らせです。


この感覚がわかりますかねー。この微妙な感覚の違いがw
女子も、どんどん意見しちゃえばいいじゃないかッ!と思うこの頃でございます!
これでコメントが一つも無かったら、凹むんだろうなぁ・・・orz

本日はお休み 

そーいえば、

ボージョレー・ヌーボー解禁しましたよねッ!



だから、飲みすぎ注意だって・・・orz


更新楽しみにして頂いていた皆様、ごめんなさい!本日はお休みです!


本日は、ワイン畑の中でゆっくりと寝たいと思いますッ!明日も仕事ですッ!・・・orz


読書感想文 -a description of one's impressions.- 

「オツベルと象」って知ってますか?


本日はちょっと長くなるので、時間がない方は後日お読みください。


「オツベルと象」は自分が中学校の教科書に載っていた、宮沢賢治の作品です。

もし、知らない人や、簡単に読んでみたいって人は、

【青空文庫 -宮沢賢治「オツベルと象」-】をご覧ください。


簡単にまとめますと、

ズル賢い「オツベル」が、心優しい「象」の心に付け込んで、「象」を扱き使うようになる。
「象」は、「オツベル」をイイ人だと思い込んで、「オツベル」の言うことを何なりと聞いてしまう。
「象」は、知らない間に弱っていき、ようやく自分が酷い目にあっていると気付く。
そこで、「仲間の象」に助けを求める。
「仲間の象」により、「象」は助け出され、「オツベル」は帰らぬ人となる。

ってお話です。(ナゴム的にこんな感じね)

オツベルの「ズル賢さ」と、白象の「優しさ」、そして、仲間の象の「友情」を書いた作品だと思います。





なんで、こんな話をするかと言うと、中学の時にこの読書感想文を書いたんですね。
それが先日出てきまして、読み返してみると、

「あぁ、もうこの段階で大馬鹿ヤローだな、俺」って思ったので

なんと!出し惜しみ無く、公開しちゃいたいと思いますッ!
(ちょっとテレながら)



それではご覧ください!中学生時代のボクをッ!

-----------------------------------------------------------


「も み の う ら み」  1組 ナゴム

・・・ある牛飼いはまちがっていた・・・

・・・実はこれが本当だった・・・

 白象がオツベルの仕事場に体を入れた時、稲こき機械から出るもみが体にあたった。これは、白象にとってうざったいと思う。白象は笑っているが、心の中で、すでにオツベルに対して怒りを燃やしていたに違いない。しかし、いかに残酷にこらしめてやろうか機会を待っていたのだ。その証拠にP29「いてもいいよ」という言葉が出た。
 第二日曜に入り、白象はまだ考えがまとまらずにいた。オツベルの質問に適当に答えてしまった。白象が気が付いた時には遅かった。首から前足にかけて時計と鎖がつけられ、後ろのかかとには大きな靴と分銅がつけられていた。
象は考えていた。
 次の日、オツベルを安心させる為に、とりあえず笑っといてやった。そうしたらオツベルは調子ずいたか仕事を頼んできた。
 まだ考えがまとまっていなかった白象は、オツベルを安心させる為に仕事をやってやった。
次の日も・・・。
次の日も・・・。
 オツベルは怒りを燃やしている白象に気が付かず、わらは毎日くれた。白象は毎日考えていた。
 第五日曜に入り、白象はやっとわらの量が減ってきている事に気が付いた。白象は全身に力を入れてみた。見事に力が入らなかった・・・。

「は、はめられた・・・。」

 そう思った時、目の前に赤い着物を着た童子が立っていた。手紙を仲間の象に持って行ってくれると言うので、オツベルの事を思いっきり悪く書いた。
次の日・・・。
 気が付いた時には、地面が揺れて仲間の優しい声がした。象は今、何が起こっているのかをとっさに判断して声を返してやった。白象が象小屋を出た時、オツベルは死んでいた。
とりあえず仲間の象にお礼を言っておく。
コレで本当に良かったのだろうか・・・。

・・・いや、やっぱり自分で殺りたかった・・・


-----------------------------------------------------------




何より、中学1年でこんな読書感想文を書いていた自分が恥ずかしいのと同時に、


優秀作品を集めた中学全体の作品集に載せた



国語の担任も、頭がオカシイと思うッ!



ただ、当時、友人Kはこの感想文を見て「お前!天才だよッ!」って褒めてくれました。
そんなこんなで、友人Kと今でも笑いのツボは一緒ですw

こんなところから始まる友情もあるやん、ってお話。



お知らせです。


本日は長々とお付き合い頂きありがとうございました!

この感想文を発見した時に、

「本当に中学から思考回路が停止してんのかなぁ」と・・・orz

狭間 -between.- 

えッ!?ちょ、ちょっと待ってッ!


これは今日の帰りの地下鉄で起こった出来事です。


仕事が終わり、札幌駅で地下鉄を待っていました。ちょうど帰宅ラッシュと重なり、ホームは結構な人が居ます。

いつも、そんな中で地下鉄の席に座れるとちょっと幸せだったりします。
今日は、地下鉄のドアが開く所の先頭に陣取れました。

「よしッ!今日は席に座れるぞ!」

なぁーんて、思っていると地下鉄がようやくホームへとやってきました。



自分のちょうど目の前に地下鉄のドアがきて、地下鉄は止まりました。


プシュ~ッ!


と、大きな音を立てて地下鉄のドアが開きます。


すると、中から20前後の女性がバッグの中を確認しながら出てきました。


彼女が地下鉄を一歩降りようとした瞬間ッ!


彼女の手に持っていた定期入れが地下鉄とホームの狭間に~ッ!



女「えッ!?ちょ、ちょっと待って~ッ!」


もう彼女はパニック状態ッ!オロオロ、オタオタッ!

想像通り、我先に地下鉄に乗り込もうとしていた周りの人達は、彼女がドアをふさいでいるために呆然と見守るばかりッ!

彼女の後ろにも「早くしろよぉ!」と顔をしたお客さんが何名もいまして。



さて、問題ですッ!


ここで取ったナゴム君の行動はどれでしょうッ!



・・・シャイなナゴム君は、本当にただただ、見守るばかりで何も出来ずに立ち尽くしていた。周りザワザワ。ザワザワ。


・・・正義感の強いナゴム君は、スグサマ駅員さんを呼んで来て、とりあえず地下鉄を見送る。その後、地下鉄が出発した後に駅員さんと彼女と一緒になって定期入れを取ってあげた。


・・・席に座りたい衝動が強いナゴム君は「あのぉ、とりあえず降りて、地下鉄出発してから駅員さん呼んだ方がいいと思うよ」と声をかけ、その彼女をどかし、その後、自分は地下鉄に乗って普通に帰った。その地下鉄の中で


「あぁ、あそこでちゃんと助けてあげたら、


恋のフラグが立ったかもしれないなぁ・・・・orz」


と、落ち込んだ。





さぁ!どれでしょうッ!


↑聞くなよ



あそこでちゃんと助けてあげれる行動力を持ちたいッ!ってお話。



お知らせです。


今日の地下鉄は正直、ビックリしましたよ。ちゃんと助けてあげれればなぁって考えましたけど、あの周りに居た人達は全員見守っていただけですからね。札幌も冷たくなったもんだ!と思いました。

「ナゴム君だって助けてないじゃんッ!最低だよッ!」

って声が聞こえる前に反省をしましたので、そんなに俺を攻めないでください・・・orz

統計 -statistics.- 

皆さんは携帯、何を使ってますか?


という、昨日の質問に実に多くのコメントを頂きました!ありがとうございます!


基本的に、2番手が好きな自分はauが好きです。

皆さん覚えてますかねぇ?数年前に、トヨエツがauのCMをしていたんですけど、

「2番手が盛り上がると面白い」

ってキャッチフレーズのやつ。

あれが、未だに心に残ってるんですよねぇ。だから、車もトヨタはあまり好きではなく、ホンダが好きです!

この感覚分る人いるかなぁ。



そうそうッ!それでですね、ふと思ったんですけど、
自分の携帯に登録をしている人は何を使ってるんだろうってね。



そこで、「ナゴム的統計!」なるものを取ってみました!

ちなみに、昨日のコメントでは圧倒的にDocomo優勢ッ!

やっぱりNTT強いなぁという印象!

さてさて、何ユーザーが多いのかなぁ。


早速、携帯の登録をチェックしてみますねッ!


・・・


・・・


・・・


あぁ!面倒くせぇ!


・・・


・・・


やっぱり止めるかなぁ・・・


・・・


(休憩)


・・・



お、終わったぁーッ!


ではでは、発表に移りたいと思います!





堂々の第1位ッ!


Docomo・・・73人ッ!




第2位ッ!


au・・・41人ッ!




第3位ッ!


vodafone・・・21人ッ!




やっぱり、圧倒的な強さを持ってDocomoの勝利!ということは、昨日の記事でわめいていた自分が、むしろ悪いって事ですかね・・・orz

皆さんこの結果どうですか?やっぱり、皆さんもそういう感じですかねー?






「いやぁ・・・ナゴムくん、よっぽど暇なんだねぇ」


って思った人は、今すぐ鳥インフルエンザになってしまえば良いと思うよ!


なんだかんだ言って、携帯って便利だよね!ってお話。



お知らせです。


携帯をチェックしてて、男女比も出そうかなと思ったのですが面倒臭いので止めておきます!w
あ、あと自分の携帯の登録人数が多いのか少ないのか分らないので、

「案外、ナゴム君、友達少ないんだねぇ」って思った人は

ひっそりと心にしまっておいて下さい・・・orz

絵文字 -a character code.- 

おぉ!メールが来たッ!


まずは、昨日の「ナンパ -go boy hunting.-」をご覧ください。


さっそくでは、ありますが、アンケートな女からのメールが届きましたよッ!




とり急いで、皆様には報告をッ!


ではでは、行きますよー!




(・・・メール受信中・・・)



↓ ↓ ↓ ポチッ ↓ ↓ ↓





「=ですよね==ナゴムくん==学校でしたか=」



Σ( ̄□ ̄


この子、俺がAuだってこと忘れてるよッ!



ある意味迷惑メール?w。Docomo使ってる女の子からのメールは、たまにコレがあるからビックリしています。何言いたいのか、わからんッ!

皆、絵文字には気をつけようねってお話。



お知らせです。


やっぱり女の子はDocomoユーザーの方が多いのかな?
自分の周りは、案外auが多いので気にしていなかったですが。

皆さんは、携帯何使ってますかー?

ナンパ -go boy hunting- 

すいませ~ん♪


今日は、お仕事がお休みだったので買い物でも行こうと街へ繰り出しました。服やら、コンタクトやら。

まぁ、今日は一人で買い物だったので車で街中に繰り出し駐車場へ。

駐車場代も馬鹿にならないので、手早く目的の買い物を済ませようと思ったんですよ。



街中を一人歩いていると、、、


女「すいませ~ん♪」


と声を掛けてくるではありませんか。


(・・・どーせ、アンケートとかだろ?はぁ・・・面倒くさいなぁ。無視!)


と、知らん顔をしていると、、、


女「すいませ~ん♪」


テクテク・・・(歩く音)


女「すいませ~ん♪」


ん”だよ!しつこいなぁ!どうしたんですか?


女「あのぉ、今何していますか?」


今?買い物に行こうとしてるんですけど


女「あ、そうなんですか!おいくつですかぁ?」


22ですよ。


女「えー!28くらいかと思ったッ!」


Σ( ̄□ ̄  そ、そんなに老けてますか?


女「30前半って言われても通用しますよ♪」


Σ( ̄□ ̄


女「落ち着いてますねー♪」


いや、街中を一人で歩いててテンション高かったら凄く気持ち悪くないっすか?


女「キャハ♪おもしろーい♪」


Σ( ̄□ ̄  お、面白いかなぁ?



・・・


・・・


こんな会話が始まってしまい、30分が経過

相手はずっと笑ってるし、どこまで話が続くのかわからなくなってきたので



で、結局何がしたいの君は?


女「あ!アンケート忘れてました♪」



結局アンケートかよッ!



やっとココから少し彼女の営業トークがあったんですね。なんか、アロマセラピーみたいなヤツらしく、移転記念で無料で90分のコースが受けられるらしいです。
いや、行く気ないですけどねw
むしろ、来なくてもいいですよ♪って言われました。


女「あのぉ、連絡先教えてもらってもよろしいですか?」


(なんだ・・・トラップか?どうせ営業メールがくるんだろうなぁー)





一人身の冬・・・


携帯を教えてしまった


ボクを・・・




誰が攻められようかッ!



いいや、誰も攻められはしない。むしろ、そこまで初対面の女性を盛り上げれた自分を褒めてあげたい!

そして彼女は可愛かった!よし、としようじゃないか! ←エッ

今になって、迷惑メールが来ないか心配になっている自分が恥ずかしいです・・・orz

ちょっと夢を見たってエエやん?ってお話。



お知らせです。


昨日は、漫画に対する皆さんの熱い思いをありがとうございました!
いやぁー、ジャンプユーザー多いね!凄いねジャンプ!
時間があれば、漫画喫茶に行ってみようかなと思っていたので、皆さんのオススメの漫画はメモって行きますね!

彼女居ない+漫画喫茶+クリスマス前=orz

だ、大丈夫ですかね俺? ←オロオロしながら  

漫画 -a cartoon.- 

ハイティーン・ブギって知ってますか?


今日ですね、CDレンタルショップに行きました。
そこで、氣志團の新しいアルバムを発見したんですね。
そこには、ある漫画の絵の絵が描いてありました。

↑氣志團をポチッとすると公式HPに行けるよ



皆さんはあのCDに書かれている漫画を知っていますか?



あの漫画って「ハイティーン・ブギ」っていう漫画の絵なんですよね

知ってましたか?

自分は1983年生まれなんですけど、この漫画は
1978年から連載をしていた漫画なんです!




ちょっと中学生の時の事を思い出しました。

母親が押入れの整理をしている時に、この「ハイティーン・ブギ」は出てきました。

17冊の「ハイティーン・ブギ」

中学生だった自分には、大人びた内容で(ちょっと時代背景が古かったですがw)必死で読んだのを覚えています。

ただですね、17冊目を読み終えても、まだまだその先があったんですよ。その時は何冊出ているかもわからず、母親も覚えていませんでした。

必死で古本屋を渡り歩いても、なかなか見当たらず。
結局、その当時は諦めて凄く悔しかったです。

ただですね、今年の2月ぐらいですかね。ふと立ち寄った古本屋で見つけたんですよ、全巻揃っている「ハイティーン・ブギ」を!
もう衝動買いじゃないですけど、すぐに買っていましたw


それで今、ふと思ったんですけど、この「ハイティーン・ブギ」って

今でいう「NANA」って漫画と同じくらいの人気があったんじゃないかな?

当時なんてまだまだ、この世に生を受けていませんから分らないですけど、もし良かったら皆さん母親に聞いて見てください。

近いうちに読み返してみようと思いました。


たまにはこんな感じで日記っぽくてもエエんちゃうの?ってお話。



お知らせです。


皆さん思い出の漫画ってあるんじゃないかな?

例えば「スラムダンク」に青春を捧げました!とか。

ちょっと興味があるので、もし良かったら教えてくださいな!

あ!今日は特に面白い事はないですからねーw

イメージバトン その2 -hand over the image baton ver2.- 

またまた回ってきましたッ!


今回は、

「妄想の暴走。」のぐるみさんより


イメージバトンッ!


ちょいと前に、違うイメージバトンが回って来たんですけど、今回も答えてみようと思いますッ!


まずは、説明を少し、、、


-----やり方-----
【イメージの現在までの流れ】
最初に回って来たキーワードに関して
自分がイメージしたワードを追加して書きます。
それから以下の質問に答えます。

●1.回ってきたキーワード
回って来たキーワードに対して一言お願いします。

●2.キーワードから連想されるもの

●3.回してくれた人へ一言

●4.次に回す人3人




【イメージの現在までの流れ】
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→闇→三半規管→目玉のオヤジ→BL→スーツ&メガネ→衝動→内在→鏡→猫パンチ→猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験→強化人間→ シルバーシート→マーク→パンサー→カメレオン→ゴン→剛毛→ヒツジ→ニュージーランド→Rugby→高校→共学→恋愛 →Pure →ケガレ→トラウマ→浮気→火曜サスペンス→殺人→死体→霊安室→失楽園→ソーセージ・・・




●1.回ってきたキーワード


「ソーセージ」



( ̄◆ ̄;



非常に色々とイメージしやすい分、ちょっとツライですねぇw



●2.キーワードから連想されるもの


「ソーセージ」って言ったら、もう・・・


いや、そんな事をこの場で言っていいものか・・・


ん?・・・その前に、そもそもこのソーセージはソーセージだろう・・・


・・・ヨシッ!ではでは、行きましょうッ!



ソーセージ



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 




  ガ  リ  




いやいやカリじゃないですよッ!



ガリですからねッ!ガリッ!


いやね、魚肉ソーセージを思い浮かべてたら、、、

「魚かぁ・・・」

「新鮮な魚・・・」

「寿司食べたいなぁ・・・」


あッ!ガリッ!


と、なった訳です。さすがにチ○コとは言えないですよッ!チ○コなんてッ!



●3.回してくれた人へ一言


ぐるみさん・・・あなたに試された気がしましたよw

何となくですけど、ぐるみさんには同じような匂いを感じてます。

何故だろう・・・?



●4.次に回す人3人


「織紗-Shokusa-」のぼびぃさんッ!

「☆ボクの日記☆」のtoyumiさんッ!

「イッタリキタリ」のレジ夫さんッ!


どーぞ宜しくですッ!



イメージバトンって無駄にイメージしちゃうよね!ってお話。



お知らせです。


すっかり11月11日がポッキーの日だって忘れてましたッ!
皆さん覚えてました?w

そうそう、最近のポッキーのCMにドキドキしていますw

♪あなたも私もポッキー♪

一文字ずれてたら余計ドキドキしちゃいますよねw ←何が

冬の曲 -to the tune of winter.- 

せっかくだから発表しちゃいましょッ!


いやいや、昨日は非常に多くのコメントを頂きありがとうございましたッ!

それでですね、皆の「思い出の冬の曲」って本当に沢山あるんですね!

このまま埋もれていくのも寂しいので、せっかくなので


発表しちゃいましょッ!



B’zの「いつかのメリークリスマス」

本当に名曲ですよねッ!なんだかんだで耳にしない冬は無いですッ!
あの物語風の歌詞がまた・・・いぃんですよねぇーw


Do As Infinityの「柊」

これも良い曲です!Do As Infinityが解散してしまったのは残念ですけど←知ってました?
PCのマイアルバムに入ってますからw


ユニコーンの「雪が降る街」

自分はこの曲を知らなかったんですけど、基本ユニコーンは好きですから、是非この冬には聞きたいと思います!民生は本当に凄いッ!


ミスチルの「Tomorrow Never Knows」

昨日のコメントの中でも書かせて頂いたのですが、スキー場で流れる曲ってありますよね?道産子には特に同意を得れると思うのですが、本当にスキー場で流れる曲って心に残るというか、冬を感じさせるというか。そういった意味で、この曲ってのは心に残っています!
てか、ミスチルはスゲェ!w


ポルノグラフィティの「サボテン」

冬っぽい曲では無いような気もしますが、自分も冬にこの曲を聴いて登下校をしていた記憶があります。HITしたのって冬だったのかなぁ。
けど、ポルノは青春時代に1ページに確実に刻まれてますよね!


桑田さんの「白い恋人達」&サザンの「TSUNAMI」

この曲は、よく友人Kがカラオケで歌っていました!冬を感じさせるあの雰囲気・・・本当にヤバいっすよ。烏帽子岩さんっぽいw


中島美嘉の「雪の華」

たまに、女性ボーカルの曲をカラオケで歌ったりするのですが、この曲はまさにそうです!曲の出だしで、あぁ冬だなぁって感じますよねー


SPEEDの「White Love」

一番多かったのが「White Love」!
スピードって本当に凄かったんだなぁと改めて実感しましたッ!



これで以上になるのですが、みなさん本当にありがとうございました!

予定では、この曲達を探し出し、冬のドライブ用のCDを作りたいと思いますッ!





そうそうッ!


何故か現在、ナゴム君の部屋には


SPEEDのCDが全部ありますッ!




それは何故でしょう?



・・・そんな簡単にはわからないんだろうなぁー





・・・えッ?知りたいって?





そんなに知りたいですか?







「兄がSPEEDのファンだった」って事実を・・・orz



兄のそんな行動をちょっと引いてみてた10代。

そんなこんなで、兄を見直してみようかなと思った20代。

皆を信じてー!ってお話。←まず兄を信じようよ



お知らせです。


ドライブ用にCDを焼いたりする事が多いのですが、主にアルバムが中心でした。
今後は、寄せ集めで何枚か焼こうと思っているので

「実はこんな曲も良かったりするよ♪」ってのは

随時募集したいと思いますッ!

初雪 -the first snow.- 

初雪だぁーッ!


ついに北の大地、北海道に雪が降りました。
もうちょっと前から観測はされていたのでしょうが、自分的には本日が初雪となりましたッ!

いやぁー、これから札幌は雪もドシドシ降るだろうし嬉しいやら悲しいやらの季節がやってきますよ。


ん”~・・・・人肌恋しぃーーーッ!


と叫んでいる場合ではないな、と本気で考える今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?w



と、いうことで今日ですね通勤の地下鉄の中で、ふいにある曲が頭の中で流れて来ました。


皆さんもあると思うんですよね、何故か不意に頭に流れる曲が。

その曲は思い出の曲だったり、

流行の曲だったり、

季節ものの曲だったり、

色々あると思います。



今日、自分の頭の中で流れていた曲は、


CURIOの粉雪

↑知っている人いるのかなぁ?w

もう7年か8年ぐらい前の曲なんですけど、

その当時の自分の心を強く動かした曲であることは確かです。



皆さんもそういう曲はありませんか?



今日は皆さんが、

「この曲は自分の冬を代表する曲ですよッ!」

的な、曲を是非教えてくださいッ!


みんなの冬が知りたい!ってお話。



お知らせです。


今日は特にオチも無くですけど、なんかそんな日もあってもいいやん!

↑可愛くホホを膨らませながら

姉さん その2 -an elder sister ver.2- 

姉さん流、誕生日の聞き方ッ!


まずは、こちらをご覧ください。

【姉さん -an elder sister.-】


準備はいいですか?








「お前さぁ、オカンのマ○コから出てきたのいつ?」




Σ( ̄□ ̄




昔の会社の上司の前で言ったらしい・・・。

そして自分も聞かれました・・・orz


尊敬してんだからぁ、もうちょっと言葉選ぼうよってお話。



お知らせです。


すいません。ちょっと飲んでいまして、こんなのしか書けませんでした。
てか、この姉さんと飲んでいましたw

・・・この記事読んで、みんな引いてないよね?←ちょっと心配

ジンクス? -a jinx.- 

ジンクスって沢山有りますよね?


ジンクス・・・そう、それは良いジンクスであったり、悪いジンクスであったり。

例えば、

ある靴を履いて買い物に行くと必ず良い事があったり。

勝負の日はこのパンツだ!とか。(試合とかでねw)

黒猫が横切ると、不吉だとか。

皆さん色々あると思うのですよ。日々、生活をしている中で絶対に一つぐらいは持っているもんだと思うんですね!



そこで、ナゴムのジンクス紹介ッ!




車を洗車すると、



次の日には雨が降るッ!



ぁ!もうッ!


なんでかなぁ・・・。いつもそうなんですよッ!

車を洗車すると、だいたい次の日には雨が降るんですよね!

今回もそうです。日曜日に、2時間30分掛けてピッカピカにしたのに・・・




「シッカリと天気予報を見ないからだよ」



・・・orz



ジンクスも、簡単に打ち破れるものかもね!ってお話。



お知らせです。


それで早速天気予報を見ました!

・・・明後日、雪マークがあるんですけどッ!Σ( ̄□ ̄

○○バトン -a baton.- 

バトンが回ってきたよッ!


いやぁー、本当に○○バトンって流行っているんですね!
今回は、


■■■LOVE or PEACE?■■■ の、チサトさんより

【ドリームバトン】を。


★はむっこ★大人の女性への成長絵日記 の、はむさんより

【Kissバトン】を。



早速ではありますが答えていこうじゃありませんかッ!





【ドリームバトン】


1・・・『小さい時何になりたかったですか?』

幼稚園の時代って特に夢が大きい時期ですよね!自分の周りもそうでした。「野球選手」やら「パイロット」やら。

先生「ナゴム君は何になりたいの?」

俺「フツウのサラリーマン」

先生「Σ( ̄□ ̄  そうねぇ、働くって大事よぉ~・・・」

↑実話


2・・・『その夢は叶いましたか?』

まだ学生の身分ですからねぇー。でも、今はスーツ着て毎日働いて、夜は学校行っての日々ですから、ある意味近いのかもしれませんねw



3・・・『現在の夢は?』

ん”~・・・。そうですねぇ、これは高校時代から変わってないのですが「人と接する仕事」に就きたいと思っています。もっと欲を言うと、「人と深く接する事の出来る仕事」に就きたいですね!



4・・・『最近みた恐い夢は?』

今朝見た夢で、ホッカホカなのですが、

元カノが


「やっぱりアンタは駄目だわッ!」って一言・・・orz。


冷や汗もんで起きましたよw




【Kissバトン】

1・・・『キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?』

やっぱりキスをする直前ですかね!w。これは皆そうなんじゃないかなと思いますけどw



2・・・『どちらがその距離を縮めますか?』

自分です!これは確実に!

だって、キス魔ですからッ!w

↑声を大きくして



3・・・『深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?』

深いキスですかねぇ。初めてのキスが高校の時だったんですけど、

ファーストキスがディープキスでしたッ!w

あ、誤解しないでくださいね。それは女の子側からですから。
しっかしあの時はビックリしたなぁー。懐かしい思い出です。



4・・・『唇以外にキスされて好きなところはありますか?』

妄想なので気にしないで見てくださいね。

普段は自分からキスなんてしてこない娘が、ふいにですよ!ふいにッ!


恥ずかしがりながら


頬にキスをしてくるッ!


もぉ~~~ッ!!!ドッキドキじゃないですかッ!!!

↑興奮しすぎ



5・・・『どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?』

デートが終わって、別れ際のキスですかね。
一人帰り道で「好き」ってのを噛み締めて帰りたいです。切なさを胸いっぱいに詰め込んで。
次、会うときまでの活力になりそうな気がしませんか?



以上で、○○バトンは終わりです。


次に回す人なんですけど、両方とも5人ってなってるんですよね。

とりあえず、

チサトさんは【Kissバトン】をお持ち帰りください!

はむさんは【ドリームバトン】をお持ち帰りください!

これは半強制ですよーw



あと、ここに質問を置いておきますので「やってみたい!」って人は持って帰ってください!
コメントに残していただけると、確実に見に行きますよー!!

【ドリームバトン】
1・・・小さい時何になりたかったですか?
2・・・その夢は叶いましたか
3・・・現在の夢は?
4・・・最近みた恐い夢は?
5・・・ドリームバトンを回す夢見る人を5人
【kissバトン】
1・・・『キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?』
2・・・『どちらがその距離を縮めますか?』
3・・・『深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?』
4・・・『唇以外にキスされて好きなところはありますか?』
5・・・『どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?』


細かいプロフィールってのを作っていないので、○○バトンってのは自己紹介みたいで面白いなぁと感じました!ってお話。



お知らせです。


【ドリームバトン】は、面白い回答が出来なくて申し訳ないです。ただ、【夢】というか【野望】を語り出すと長くなるので、こんな感じで許してやってくださいw

【Kissバトン】は、現在彼女の居ない自分にとっては正直辛かった・・・orz
しかも、気が付いたら元カノの事を思い出している自分が居たのが切ないですねぇ・・・

しかし、楽しかったので良しとしましょうッ!

欲求2 -a desire ver2.- 

キミはガッカリだ・・・



まずは、こちらをご覧ください。


【欲求 -a desire.-】 


キミにはガッカリしたよ・・・。アメリカで訴訟を起こされたらしいじゃないか?

もうずっとキミの事を思い続けてた僕だけど、

ようやく恋の盲目から覚めたよ。やっとわかったんだ。



僕の心を満たしてくれるのはキミじゃないって。



新しいアノ子は凄く良いラインをしているんだ。

・・・イヤラシイって?

そんなことないさッ!



こんな気持ちは久しぶりなんだ。

ドキドキするし、ワクワクだってしてる。

正直、今すぐにでも僕のそばに居て欲しいッ!

ただ、アノ子はそう簡単には振り向いてくれそうも無いんだ・・・。



こないだ街でアノ子の姿を見かけたよ!

まだまだ会える日は先だって思ってたから、凄くビックリした!

もぉ、胸のドキドキが止まらないんだ。

あぁ、どんどん僕の中でキミの存在が大きくなっていく・・・。




キミと一緒に僕の生活を変えよう!




一緒に街を歩こう!

冬になったら僕のコートのポケットの中で手を繋ごう!



約束するよッ!キミの事を大切にするってッ!





キミの中にいっぱい想い出を詰めてあげるよッ!

※ ↑キミをクリックしてね♪





予約しちゃいました!色は限定カラーのブラック!ネットでしか手に入らないんだよッ!
少し大きめなボディだけど、それを上回るパフォーマンスに期待ッ!

一足早い自分へのクリスマスプレゼントでした、ってお話。



お知らせです。


届くのが今月の末ぐらいかなぁ。凄く楽しみですッ!

「そんなモノ買ったら、一人の時間が増えるんじゃない?」

そ、そんなこと無いよッ!そんなこと・・・orz

看板 其の2 -a sign board ver.2.- 

20051105120010




Σ( ̄ロ ̄



ちなみに僕は、コレを見て髪を切りに行きました笑

札幌の中心部にありますので、興味のある方は是非探してみてくださいw



お知らせです。


今日は簡単に携帯からの更新となりました。

昨日の夜に更新出来なく、楽しみに来てくださってる方には申し訳ない!!
↑だからそんな奴いるのかって

混浴 -mixed bathing..- 

混浴しちゃいましたッ!


昨日の夜は、親友の女2人と遊んでいました。この2人というのは、
中学校の時から付き合いで、本当に何でも話せる異性の友人達なんですね。
やっぱり同性の友人と違って、異性の友人というのも貴重なものです。
男には無い感覚を、いつも教えてもらっている気がします。


昨日はそんな二人と、カラオケ行って、

食事に行って、夜景見に行って、

ゲーセンみたいな所に行って、

ドライブに行って、そんでもって、目一杯語りあって。


なんだかんだ言って、この2人と居ると時間の経過を忘れてしまいます。そんな奴らなんですよね。






んで、今何時だっけ?




女「えぇ~と、・・・5時だよ!」



Σ( ̄□ ̄






・・・それで、ここは何処?




女「えぇ~と、・・・定山渓!」



Σ( ̄□ ̄




いやいや!運転していたのは自分なんですけど、ノリで「知らない道を進んでみよう!」的な事をしていたら、いつの間にか定山渓まで行っていました!



その時間というのは、日が昇り初めてまだまだ薄暗く

しかし、見渡すかぎりようやく色づき始めた木々たちがそびえ立っております。

肌を刺す寒さですが、空気はとても澄んでいます。



そこで起こした僕たちの行動は、



混浴ッ!



やっぱり北海道の定山渓と言えば、温泉!

入らない方がオカシイってもんでしょッ!

定山渓に失礼ってもんでしょッ!



しかも今から入ろうとしているのは、



露天風呂ッ!


ひゃっほーいッ!


みんな徹夜で遊んでるから、ナチュラルハイ!





よぉ~し!ノリで入っちゃおうぜッ!







足湯 in 定山渓ッ!




えー・・・少しでも期待した人いるかな?w

「騙されたッ!」的な苦情コメントは受け付けておりませんのであしからず。


異性の友人って本当に大切だと思う、ってお話。



お知らせです。


その内、この二人についても書けたらいいなと思っています。

みなさん、足湯って入ったことありますか?結構気持ちいいものですよ!
機会がある方は是非入ってみてくださいね!

期間限定 -a limited edition.- 

20051103231511





先日の記事【看板 -a sign board.-】のアレを公開しますッ!!

どーですかね?w

看板 -a sign board.- 

女と男の・・・



例えば、自分が知っていて

まだ世間には浸透していないことがあるとする。



あなたはどうしますか?



例えば、それが非常に重要なことで

それを知らないことで、その人の人生が世間から遅れをとってしまうとしたら



あなたはどうしますか?



そりゃ、家族やら友人に、スグに教えてあげるべきですよねッ!

少しでも、その人の人生が豊かになるんだったら!




先日、学校の帰りにこんなお店を発見しました。

恐らく、このお店は

この事実をみんなに知って欲しかったんだと思います。



けどね、この使い方はどうなんだろうって思いました。



        ↓ ↓ ↓  



---------------------------------


            

  
            


         

      
         


     


---------------------------------





Σ( ̄□ ̄




大丈夫、皆知ってるってッ!




今の時代、男だって美容室に行きますって。むしろ、今の男子学生は美容室に行くって。



時代は刻一刻と過ぎて行くのです、ってお話。



お知らせです。


この看板を発見した時に、スグに写メを撮りましたが、今まで画像を一枚もアップしていないので、この文字だけのスタイルを貫こうと思いまして、あえてアップはしていません。

見たい方は、是非コメントを残してくださいw限定公開しますよw

軽はずみ  -commit a rash act.- 

神はこんな僕を見捨てなかった。



昨日は、沢山の方々が心配をしてくださいまして、



↓↓ 一部ご紹介 ↓↓


「その子は、きっと間違えただけだよ」

「打ち間違いの可能性もあるし友達に聞くとかしてもいいんじゃないですか??」

「相手の女の子は悪気があったわけではないと思います。」

「ナゴムさん!大丈夫!!私がいますよ☆」

「確信犯ではないはずっ!!」




いやぁーーー、本当に心温まりますよ!


本当にありがとうございましたッ!



実はですね、合コンを主催した友人Nにすでに打診していたんですよ。



あの娘のメアドを調べなさい。


そして報告しなさい、と。






そして、神はこんな僕を見捨てなかった。


↑意味はわかりますかね?あえて言いませんよーw


この結果は、機会があればこの場で話させてもらいますねッ!




、そうそう!今日ですね、会社の休み時間に本を読んでる同僚がいまして、

何読んでるんですかぁー?

って話しかけたら、ある有名サイトで本の名前だけ宣伝してたものだったんですよ。

あ、それ知ってますよ!題名だけですけどw

って言ったら



「この本、エロゲーの小説ですよ。」



Σ( ̄□ ̄



「健康的でいいと思いますよw」



Σ( ̄□ ̄



やめて・・・・



やめてぇーそんな目で見ないでぇー



見ないでぇー


見ないでぇー・・・  ← エコーのように




いやいや、エロゲーはした事無いですよッ!本当にした事ないですよッ!



軽はずみな発言は慎みましょう、ってお話。



お知らせです。


今日から11月です。今年も残すところ2ヶ月です。

ねぇ?・・・早くないっすか?2005年。

が、頑張ろぉーと。
