スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔? -a pretty devil ?- 

それは、確信犯なのですかッ!?



まずは、先日の記事をお読みください。

「合コン -a party in autumn.-」




そうなんですよッ!
土曜日は、10月の最後に神がもたらした合コンがあったんですよッ!


所々、区切ってレビューをしたいと思います!



-準備-

今日は7時にススキノに待ち合わせッ!そこで今日の女神達に会えるわけですよ!
仕事が終わり、スーツから私服に着替えてですね、

あー、まだ時間あるなぁ。一服してから家を出るかぁー

そこに友人Kが登場。コイツも参加者です。

俺「今日は頑張ろうな!」

K「・・・ごめん。風邪ひいてしまった・・・」

俺「ば、バカやろーーーッ!」


地下鉄に乗る前に、Kの体調も心配しながら、タフマンで乾杯ッ!準備万端。



-出会い-

もちろん、遅刻なんてするわけないじゃないですかッ!なんだかんだ言ったって、第一印象が大事ですからねッ!なんてたって今日は合コンですからッ!


・・・


・・・あれ、部屋の時計が止まってるぞ・・・



やべぇ!!




・・・遅刻しました・・・orz



もう皆様のご想像通り、店に入った瞬間にブーイングですよ!
「遅刻したから5000円罰金な」とか言い出すし(払ってませんよ)



-1次会-

今回の合コンは4対4ッ!イタリアンチックなお店で始まりましたよ!

話した内容などは、割愛させていただきますね!

ただ、一言だけ・・・一言だけ言わせてください!



スゲー楽しかった!



-2次会-

定番と言えば、定番なのかな?カラオケに行きましたよッ!

そこでの内容も、割愛させていただきますね!

ただ、一言だけ・・・一言だけ言わせてください!



スゲー楽しかった!



-帰り道-

さっきまでは、降っていなかった雨がパラついてまして。地下鉄までの道は、皆なで早歩き。

ただですね、その地下鉄までの道で、その中の女の子とスゲー盛り上がって話してました!


「えー、今度さぁドライブ連れてってよぉ!」

エッ?全然いいよッ!じゃあさ、番号交換しよ!

「いいよ!えーと・・・赤外線付いてる?」

ごめーん。俺さ、auなんだ!

「あ、そうなんだぁ。えーと、私のメアドが○○○の×××で、@ドコモね!」
↑雨なので、携帯を出すのもためらう感じ

ちょ、ちょっと待ってね。覚えるから。・・・オーケーですッ!じゃあ、帰ったらメール送るわ!

「大丈夫?ちゃんと覚えた?携帯に登録しなくて大丈夫?」

○○○の×××でしょ?



イエーイ!メアドゲッツ!



-帰宅後-

早速メールでもしちゃいますかッ!

・・・(メール作成中)・・・

よしッ!完璧だ!

そーれ、メール送信ッ!っと。


・・・(メール受信中)・・・

返信早いなぁ!これはもしかして好感触かもしれんッ!!!



↓↓↓  ポチッ  ↓↓↓





「次のあて先へのメッセージはエラーのため


送信できませんでした。」






( ̄◆ ̄;





ま、マジっすかッ?!・・・orz




その後、俺の打ち間違いも考え、数十回メールを試しましたが、




全部駄目・・・orz





こ、これは確信犯なのでしょうかッ!?




携帯の交換は、もっと落ち着いたところでしましょう、ってお話。



お知らせです。


そんなこんなで、惨敗ムードが漂っています。

「大丈夫!私がいるじゃん♪いっぱいコメント書いてあげる♪」

って、女子は直ちにコメントプリーズッ!


皆様に、良い報告が出来るのはまだまだ先になりそうですね・・・
↑秋の空を眺めならがら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。