 


5000HIT&2ヶ月記念・企画 

今日は記念日ですッ!



・・・なんの記念日かって?



そんな野暮な事は聞くなよッ!・・・わかってるんだろ?


ほら、ホホを赤らめながら言ってごらん?んっ?


・・・聞こえないなぁ。



ほれ、言ってみろって。




ほれッ!  ←セクシャルハラスメントの決定的瞬間






と、いうことでッ!




みんな準備はいいか!いくぞッ!







祝・ブログ立ち上げ2ヶ月経ちました記念日ッ!




もぉ~皆様の暖かい声援に包まれ、区切りである2ヶ月を迎える事が出来ました。
コメントや感想・相互リンクなど本当に心温まる所存でございますッ!
本当に励みになりますッ!




そして、5000HIT&2ヶ月記念イベント開催ッ!



名づけて・・・






シークレットバトン!with K”s-ケイズ- ナゴム!


詳細:簡単にいうと、○○バトンです。質問内容はあえて、明かしません!    
    ブログ管理者は、ただその「答え」だけを答えなければいけません。
    見に来ていただいている皆様は、その「答え」で、その想像力豊かな
    頭をフルに回転させ、妄想を楽しんで頂けたらなと思いますw
   


正直に言うと、バトン系にするとブログ管理者しか楽しめないかなぁーと思ったりもしたのですが、それを凌駕するぐらい面白い質問を作りましたので楽しんでいただけたらな、と思います。




それでは、まず私から答えさせていただきましょーッ!




Q1:__________はありますか?
   
A1:ありますよ・・・orz。正直、もう二度と舐めたくないですッ!
   後味が悪いし、何より、吐きそうになりましたッ!



Q2:__________ですか?

A2:高校2の冬かなぁ。ほろ苦い経験になりましたが、やっぱり今でも好きですね!w



Q3:__________はどこですか?

A3:山ッ!やっぱり、屋外でするのは気持ちいいですよねッ!



Q4:__________ありますか?

A4:行ったことないんですよねぇー。でも、行ったことある人から聞くと、凄く気持ちが良いらしいので行ってみたいですッ!やっぱり人にしてもらうのって良いですよね!



Q5:__________ますか?

A5:やっぱり真っ暗じゃないと駄目ですね。安心できませんから。



Q6:__________しょうか?

A6:いや、本当に変態としか言いようが無いんじゃないですかねw



以上



どうですかぁー、皆さん?w

妄想が暴走していませんかぁー?w  ← HGみたく腰振りながら




そして、このバトンを4人の方に回したいと思いますッ!


みんゴのピヨっ子社会人日記のみんゴさん!


☆ボクの日記☆のtoyumiさん!


プリティーウーマンのまうさん!


■■■LOVE or PEACE?■■■のチサトさん!



質問内容を知りたい方は、左側にありますアドレスにメールをください!
こっそりとお教えちゃいますw
また、このバトンを快く受け取ってくださるブログ管理者の方はご連絡ください!教えに行っちゃいますw



以上を持ちまして、記念日終了とさせて頂きますッ!


今後とも頑張りますので、どーぞ暖かい目で見守ってください! 
