 


5000HIT  

えー、昨日の夜にカウンターが



5000HITッ!



を回りましたッ!


これも皆様のお陰ですッ!ブログを立ち上げて、もう少しで2ヶ月。

年内10000HITを目標に、これからも精進していきたいと思います!



あざァースッ!!!




ちなみに、5000HITを踏んで頂いたのは


ぶっちゃけ日記のチャチャさんッ!


いつもコメントをくださりありがとうございます!



さてさて、5000HIT企画をしようかなと。

この際だから、2ヶ月記念企画と一緒に行おうかなと。



ということでッ!!!




5000HIT&2ヶ月記念・企画募集ッ!



企画力が無い自分の為に、

「こんな事して欲しい!」

だの

「こんなのどうですか?」

的なものを募集をしますッ!


今考えているのは、
相互リンク系・バトン系・写真公開(?)・テーマを決めて本気で考えてみる、、、、

などなど。


是非、皆さんの意見を聞かせてくださいッ!
