 


料理 -cooking.- 

さーてさて、


今日のテーマはすばり「料理」!!



以前、バイトで飲食店のキッチンで働いてたこともあるので、料理は結構得意なんですよ!

先日は、「彼氏・彼女に作ってあげたい料理」を教えていただいた皆様ありがとうございます!

なんか、秋の雰囲気バリバリなので、ふと


料理のレパートリーを増やしたいなぁ、と思いまして!



未来の彼女の為にッ!




まだ見ぬ彼女の為にッ!





まだ来ぬ春の訪れを待ちわびてッ!



・・・orz





来ないとか、言うなぁーーーッ!




と、言うことで

今日は、お気に入りの料理を一つ紹介したいと思います!


材料:えのき茸
   なすび
   ミートソース
   とろけるチーズ
   愛情


ではでは、作っていきましょー!


1・・・まずは、下ごしらえをしましょう!
    えのき茸と、なすびを食べやすい大きさにカットします!

2・・・続いて、フライパンを温め、えのき茸となすびをいためましょう!

3・・・ある程度、火が通ったら、ミートソースをぶち込みます!

4・・・全体的に炒め終わったら、お皿に取り分けます

5・・・とろけるチーズを乗せて、オーブンで温め、チーズに焦げ目がついたら


       完成ですッ!!


簡単だし、時間掛からないし、本当に美味しいんですよ!
是非一度、試してみてください!

秋は何をしても、いい感じですよね!ってお話。



お知らせです。


リンク報告がありましたーッ!


日々のできごとを書くページ。のCHOBIさんッ!


B'z、SMAP、要潤さん、ゴスペラーズが好きな女子大生のブログです!
もし良かったら、みなさん遊びに行ってみてくださいねー!

リンクありがとうございましたッ!
