スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月 -in under the moonlight.- 

今日は仕事が終わり、いつもどおり大学へと向かいました。

外で一服をして、さて学部掲示板でも見に行こうかな、と。


・・・( ̄◆ ̄; 休講かよッ!


で、そんな理由でいつもより早く帰路へつきました。


ふっと空を見上げると、とても綺麗な月が輝いているではありませんか!


あー、綺麗だなぁ~  ← 白い息を吐きながら


この時期の月はとても空気が澄んでいて、綺麗にくっきり見えるのです。こんな日でもいい事はあるものです。


家に戻り、暫くしてから先ほどの月が綺麗なので散歩へと出かけました。

と、その時、仕事帰りの兄貴が遠くから歩いてくるではありませんか!

ちょっと、呼びかけてみましょう!



「兄貴~!!」



・・・エッ!!ちょっと待って



ちょっと待てって!!



待てって!!なんで




ダッシュで追いかけてくるんだYOーッ!!



・・・ハァハァ・・・



100mぐらいはダッシュしましたよ・・・orz


この歳で、兄貴と本気で追いかけっこをするとは思わなんだ・・・。


月明かりの下、兄弟でダッシュしている姿を見かけても、そっとしておいてください・・・、ってお話。



お知らせです。


昨日の「料理」についてのコメントありがとうございました!
ちゃんと参考になりましたので!
明日にでも「料理」について記事を書かせて頂ますねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。