 


肩こり -have stiff shoulders.- 

皆さん、肩こりはしますか?



昔は、肩こりなんて感じた事の無い生活をしていたんですよ。
肩なんて揉んでもらったら、クスぐったくて、クスぐったくて。

しかしですね、最近、ヒドイんですよッ!
頭が痛くなるくらい、肩こりがひどいんですッ!



ということで、原因を考えて見たいと思います。



1.1日の半分はパソコンの前にいるから


2.最近、寝る前に本を読むことが多くなったから


3.肩を優しく揉んでくれる彼女が居ないから・・・orz




自分的には、1か2が色濃いんじゃないかなと思うのですが、どうでしょうか? 
↑窓の外の木の葉を眺めながら


最近メッキリ寒くなったのもあるよね、ってお話。



お知らせです。


えー、昨日のアクセスが急激に伸びています。
最近は、1日平均100HITだったんですよ。

昨日は、このブログ開設以来、一番のアクセス数です。

368HIT

・・・Σ( ̄□ ̄  
