 


研修 -training.- 

皆様に報告があります!



何を突然言い出したかというと、

会社の研修材料として、KDDIが提供する



「LOVELOG」



を、立ち上げなければいけなくなりましたッ!




いやぁー、研修って言ったって大したものじゃないんですけどね、

今後の自分の為に、「LOVELOG」がどうしても必要だったのですよッ!

どーしよっかなぁ、と思ってたんですけど、

会社・同僚の頼みを断れず・・・立ち上げちゃいました




このブログだけで精一杯だってのに・・・orz




もし良かったら、ちょっと寄ってみてくださいね。



「K”s-ケイズ- 別館」

※↑期間限定


こんな事になるなんて、思わなんだ・・・、ってお話。



お知らせです。


「別館」なんですけど、「LOVELOG」の使用方法がわかり、
「別館」運営が難しくなったら閉鎖しますッ!

「えーっ!それも面白そうなのに!」

って、思った人はコメントをください。また、

「仕事、大変なんですね・・・」

って、コメントを下さった人は、マイ☆エンジェルです!

「よっぽど暇なんですね・・・」

って、コメントを残した人は


夜道に気を付けるといいと思うよッ! ← 念を送りながら
