 


最終日 -the last day.- 

有意義な三連休でしたか?


お仕事をされていた方は、本当にお疲れ様です!

皆さんは三連休いかがお過ごしでしたか?


自分は何してたっけなぁー?

ちょっと振り返ってみたいと思います!




一日目

友人Kと、鮭の遡上を見に行く。
実はその後、深夜まで及ぶドライブにも行ってきました。
この日は、400kmは走ったなぁ。
二日酔いだったのに・・・orz


二日目

寝起きが悪く、昼に目が覚める。
友人Kが登場し、突如「なぁ、PC交換しないか?」と言われる。
なんでも、買ってきたPCゲームソフトが動かない様子。
一つ言えるのは、俺のPCよりもKのPCの方が良い物だって事。
すこぶる悩む。
古本屋で、本を一冊購入。


三日目

本を読む。そして、本を読む。ひたすら、本を読む。
夕方に、友人Kから連絡有り。
カラオケに行く。
歌う。そして、歌う。ひたすら、歌う。



自分の3連休は有意義だったのだろうか?



さて、ここで皆さんに質問です。

この文章を読んでどう思いましたか?下の3つよりお選びください。




1.いいんじゃない!鮭の遡上も見れたし、有意義だったんじゃないかな!



2.えーッ!もうちょっと何か出来たんじゃないのぉ?





3.3日間ともK君といるよね・・・ボソッ







一瞬でも「もしかしてHG(ハードゲイ)なんじゃないの?」って思った奴、



怒らないから正直に手を上げなさい

↑拳の隙間から血を流しながら



一人身の奴と一緒に居ると落ち着くよね、ってお話。


 
お知らせです。


明日からお仕事&学校です。今月はもう、週1しかお休みがありません。嫌だなぁ・・・orz

「寒くなってきたし、私が暖めてあげようか・・・ううん、まだ早いよね。わかった!私が応援してあげるっ!」

的なコメントを、女子は残せばいいと思うよ!


・・・すいません、頭のネジが一本見当たらないのですが、どなたか知りませんか?
↑涙をぬぐいながら
