 


企画 -a project.- 

企画っていいですよね!



最近、何かイベントが出来ないものかと考えているのですよ。

ただ、何も思い浮かばないのが現状なんですけどね・・・orz




そんな中、地下鉄の中吊り広告でこんなものを発見しました。

10月8日に札幌市が「鉄道の日」を記念して、イベントを開催するそうです。



早速ですが、ご覧くださいッ!


          ↓


          ↓


          ↓




鉄道の日を記念して、地下鉄マナー開発のため、




ダース・ベイダーが、一日駅長を勤めます。






だ、ダース・ベイダーッ!?





もぉ、なんて言っていいものやら・・・orz



札幌のお偉いさん方は、ダース・ベイダーによってマナー改善を行うそうですよ。


マナーってなんですか?



善悪の判断のつく大人になりたいな、ってお話。



お知らせです。


最近、北海道はメッキリ肌寒くなりました。

人恋しい季節がやってきました。

・・・何が言いたいか、わかりますよね・・・?←遠くを見つめながら
