 


未確認飛行物体 -U.F.O.- 

みなさんはUFOを信じますか?



何言ってるのコノ人って思った人、周れ右して  帰れッ!



いやぁー本当なんですよッ!
昨日のお話なんですけどね、カメラマンの友人(10/1「半裸-half naked.-」参照)と夜の写真を撮りにドライブに出かけた時のことなんです。


その日は小樽方面に向かいました。
夜景と星空を撮るってことで落ち着いたんで、最近お気に入りの場所へと行きました。

撮影場所に着いた時は、相変わらず周りはカップルだらけだったのですが、
風もあり肌寒い日だったので、スグに人影は少なくなっていったんですね。


友人Tはそんなのお構い無しに、夜景と星空を思う存分撮っていました。


小一時間はそこに居たかなぁ。


俺は何もすることがないので星空を見ていました。
すると、オレンジ色白色を交互に発する星を発見!




なぁ、あの星さぁなんて言う星なんだろうねー?

T「・・・ん?さぁなんだろうなぁ?」

周りの星と色は明らかに違うしさぁ

T「そうだねぇー・・・い、今、動かなかった?!」

・・・う、動いたッ!上に動いたッ!

T「いやいや、そんなわけは無い!多分衛星とかだよ。」

だ、だよなぁ。アセッタァー。

T「ん”ッ・・・。」

・・・。

T「い、今さ、左右に動いたよね?」

・・・お、おぅ・・・




そぉーなんです!

ビックリしましたよッ!動く動くッ!

それからも30分は見ていたのですが、

左右に素早く動く斜め移動はするわッ!



衛星ならそんな動きはしないッ!



と、結論付けて、スゲーなぁー!絶対UFOだよッ!って大騒ぎッ!!




この感動を分かち合いたくても、周りはスデに居ない状態。

すると、奥に女の子2人組を発見ッ!



俺、ちょっと「あれ、動いてますよねぇ?」って声掛けてくるわ!

T「おう!行って来いッ!」


ダッ     ダッ       ダッ ←近づいて行く音



すいませぇーん、あのh・・・





女の子「は、話掛けないでくださいッ!」






ナンパと間違われました・・・orz




その後、事情を説明したところ、その女の子2人組も動いていることを確認しました!

あれはUFOですッ! ←力強く


何でも初体験って興奮するよね、ってお話。


皆さんはUFOを信じますか?



お知らせです。


本当に見たんですよぉー。マジです、マジッ!

「私は信じてあげるよ♪」

ってコメントくださる方は、マイ・エンジェルですッ!w
