 


残念 -regrettable.- 

まずは、9/29の「期待 -expectation.-」をご覧ください。




10/2は、北海道工業大学での学校祭がありました。

ゲストは、レイザーラモン&なかやまきんに君。




毎年、ここの学校祭には行っているのですが、

今年は本当に凄かったッ!

見渡す限り、


人!


人!


人!



レイザーラモン人気大爆発って感じでしたよッ!




当日の10時30分から配られるチケットの為に早朝から長蛇の列

7時の段階で50人を超し

なんと9時には全て無くなってしまっていましたッ!



いやぁー本当に凄い人気ッ!




「早くレイザーラモンを見たレビューを書けよ!」って思ったあなた



え~っとですね、






結論から申し上げますと・・・








9時半に起きました・・・orz




こんなに人が来るなんて思わなんだ・・・・。



想定の範囲外で・・・。



あんなに楽しみにしてたのにッ!自分のバカッ!



もっと、物事を見極めれる人になりたいよね、ってお話。



お知らせです。


いや、本当に悔しかったですよッ!
配布予定時間の1時間前に並べば大丈夫だろうと思ってましたからね。

「私が慰めてあげようか・・・?」

と頬を赤らめながら、コメントを残せばいいじゃないかッ!
続きを読む
