 


夜景ドライブ 

先日、小樽に夜景を見に行きました。
初めての場所。眺めが良いッ!
この季節の北海道の夜風は、更に気持ちが良いッ!!
時間帯もベストで、街の明かりも一番輝いてる時間ッ!!!
しかも、振り向けば月明かり!星も見えるよッ!☆!☆!☆!


あー、最高だーッ!!



・・・なのに人が居ない?どう考えてもオカシイよな、コレ・・・?ま、今は楽しもッ!w


ガサガサ


・・・んッ?・・・・・・・・気のせいか。



一時間ぐらい外に出て話したり、車の中で話したり。
ロマンチックにプラトニックに終了ぉーー!



後日、会社の先輩にこの話をしました。

「もぉー最高でしたよッ!あ、先輩住んでる所小樽ですよね?あそこって有名なんですか?」

「・・・あー、有名だよ。見なかった??あそこは出るって有名なんだよね。地元の奴はなかなか行かないなぁ・・・」



あの場には二人以外にも誰か居たようです!泣



事前に調査はシッカリしようね、ってお話。


お知らせです。


昨日は多くのフェティズムについてコメントを頂きました!皆さんありがとうございますッ!フェティズムについては、まだまだ語る事がありそうなので、その内また書きたいと思います!w。ではでは本日も、このスグ下にある-read more.-の中に少し書き足しました。興味のある方はどうぞ!

続きを読む

フェティズム-fetishism- 

皆さんはどんなフェティズムをお持ちでしょうか??


異性のどんな所に魅力を感じるか。または、どんな仕草にグッ!とくるか。要するに、どんな性癖がありますか?って話ですよ!w

女の子の中には「鎖骨が好き」とか「指が長い人が好き」とか「車をバックで入れてる姿」などなど。言い出したら本当にキリがないぐらいありますよね。

男だってそうです!「巨乳が好き」とか「浴衣の姿でのうなじ」とか「髪をかきあげる仕草が好き」などなど。色々有りますよね。



皆さんはどんなフェティズムをお持ちでしょうか?w

そう、なんか今日は無性に皆さんのフェティズムを知りたいのですよ!
朝起きた時から、朝地下鉄に乗るまでズット気になっていました!w




ちなみに自分はと言うと・・・腰のライン!!
くびれではないよ!くびれではないよ!
痩せててもポチャでも女の子特有のラインってあるじゃないですか??あれですよ、アレッ!!



そんな話を友人としていたら


「アフリカの原住民みてぇだな、お前ッ!w」って・・・


そう言うお前こそ「俺はオッパイ星のB地区(ビーチク♪)で生まれたんだ!」って言ってたじゃないかッ!泣


安産型が好きなのかなぁ・・・。自分の好きなものとか見つめ直すと本当の自分に会えるよ、ってお話。

ところで、皆さんはどんなフェティズムをお持ちでしょうか?w



お知らせです。


少しずつではありますが、K"sを見に来てくれている人が増えてきております。ありがとー!w。相互リンクも随時募集しておりますので、是非お願いします!コメントに残してくださると非常に助かります。あと本日はですね、このスグ下にある-read more.-の中に少し書き足しがありますので興味のある方はどうぞ!
続きを読む

Short Movie 

いやぁ~、本気で感動したッ!全てが奥が深いというか、なんと言うか・・・言葉では表し切れないので皆さん見てください!w

全部見たら小一時間は掛かるかな?PCの方で、なおかつブロードバンドの方限定にはなってしまうかも知れませんが、ご了承頂きたいと思います。



日産ノート・one more day」:主演・吉岡美穂。
車はホンダ派なのですが、友人の薦めで見ました。正直言っていいっスか?・・・胸キュンしちゃいましたッ!!w。EPISODE2の最後のシーン、吉岡美穂のセリフ!胸キュンしない奴なんて、男じゃねーッ!ってぐらいです。女の子は参考にするといいと思うよ。全編で25分ぐらいはあるかな?

ネスカフェ シェイク・のんたのしっぽ」:主演・佐藤隆太。脚本・宮藤官九郎。
さすが官九郎だな、と。世界観が違うな、と。音楽に風味堂・つじあやのを起用するなど、完成度はホントに高いですよ!まず、面白いですしね!w。前編・後編で24分。

ライフカード・その後のオダギリ」:主演・オダギリジョー。
CMで気になっていた人も多いと思うんですよ。ただ、後で見ようと思ってて忘れるんですよねぇ。自分もその一人でした!w。人生、あんな風にカードで道がハッキリ出てたら逆に面白いかもしれないですねw。これはCMの続きなので10分ぐらいあれば全部見れるかな?



今日はこの三本を見ました。もし他に良いものがあれば是非教えてください!小さな事で幸せを感じれる方なので、凄く嬉しいです!w。


お知らせです。


みなさんコメント有難うございます!励みになります!ホント嬉しいです!ブログの初恋は昨日奪われてしまいましたが、プレイボーイだね!って言われるぐらい恋していきたいと思います!w
本気で生きるのガッツさん☆ボクの日記☆のtoyumiさん大学院生の徒然日記のTauさん、相互リンクありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします!

深友 -sinnyuu- 

本日のタイトルの「深友(しんゆう)」って良い言葉だと思いませんか?以前に自分がいただいた言葉なのですが、あの時は本当に嬉しかったぁ!

中学からずっと行動を共にしている奴がいまして、そいつがまた面白い!なんて言うか、こう、一緒にいて落ち着くというかテンションが上がるというか。とりあえず、日常生活では在り得ないぐらいのアドレナリンが出るというか。

そいつとは、中学の時からアホな事をずっとしてきたわけですよ。例えば、ジャンケンをして負けた方が、教室に張ってあるポスターの制服の女の子のスカートを一生懸命覗いてくるとかw。車の免許を取ってからは、雨の日の午後に突然、北海道地図を開いて所さんバリにダーツの旅をするとかw。どれを取っても最高の思い出です!



自分が奴の二十歳の誕生日に祝ってあげた時に奴が言ったんです。

「お前は、俺の深友だ。キミに出会えたこと、キミと共に過ごせたことにありがとうって素直に思った。これからも旅を続けていこう!俺にとって本当の友人であるナゴム、深く探求し続ける友人であるナゴム。最高をまた共に乾杯しよう!」って。

その誕生日は結構苦労して用意したものだったし、素直に心に響きました。ジーンっときました。あぁいい出会いをしたな、と。

んで、アレから2年も経ってるのに、なぜか今日フッと思ったんですよね。あいつこそ、本当に深い友達だなぁと。今の俺が居るのも、あいつのおかげだなぁと。
あいつと自分の間には隠し事も無く、間違いなく俺の中でランキング1位確定だッ!と。



ただ・・・





「最近お前、何でヌイてるの??俺さぁ最近オカズ無くて困ってるんだよねぇー。」って・・・




中学生じゃないんだから、お互いそういう話は卒業しないかッ?泣





このまま二人とも少年の心を持って大人の階段を登ってくんだろうなぁー、と思った甘酸っぱい青春のお話。




お知らせです。

Hreat's Cryのサンクさん、相互リンクありがとうございました!感謝感激です!徐々にではありますが、自分では無い誰かがこのブログを発見していただいているようで、アクセス数が上がってきております。正直ウキウキです!w。コメントはまだ誰も書いてはくれませんが・・・。多分一番最初にコメントをくれた人は、ブログの中の初恋の人確定ですッ!w
続きを読む

合コンのお誘い?! 

深夜、友達からメールが入る。寝ぼけながら携帯をとる。

「29日合コンしたいなぁ~」

・・・ん?それは誘いではなくて、お前の願望だよな?今の俺はそんなウエポン持ち合わせてねぇーぞー。ったく、起こすなよー

次の瞬間、知らないメアドからメールが来る。

「29日合コンしない♪」

んぉっ!なんだコレ!天使か?!天使がメールをくれたんか?!おちおち寝てる場合じゃねー!きっと遠い昔、俺が登録し忘れたシホちゃん(偽名)に違いない!!

すぐさま返信。

「すげー!タイミングいいね!しよ!ちなみに何処の天使さんですか?」

俺スゲーわくわく。来週にはウハウハ合コンってかコノヤロー!久しぶりに女の子と美味しい酒が飲めるってか!しかも女の子からの誘い。勝ち戦確定ってか!!


Bruuuu(携帯バイブ音)


「俺だよ。いつもお世話になってる○○だよ!お願いだー合コン開いてくれよー」




・・・あーあ。やっちゃったよ。なんだよ、この数分のテンションの上がり下がりは。要するに、お前等は俺にセッティングしろってんだな!




イヤです!てか、無理です!!




まず、平日に快く合コンをOKしてくれる娘なんて知りません。そして俺も仕事だし。今一応、俺の携帯の電話帳で検索かけたけど居るわきゃねー。居たら既に頼んでるしw
主催は出来ないけど、開催するなら参加するってことで宜しく!!w



お知らせです。

Heat's Cryさんのところで、「相互リンク募集強化週間!」となんとも素晴らしい企画をしています!昨日立ち上げで、ヒット数=自分が踏んだ数・・・orz,となっている現状打破ということで、Heat's Cryのサンクさんには非常に申し訳ないのですが、その船乗ってもいいですか?w。既にこちらの準備は万端ですよw
もし、リンクを張っていただける方がいるのであればコメント欄にメッセージをください!ここのリンクを張るとメチャメチャ良い事がありますよ!・・・画面越しに、甘酸っぱい私の笑顔が見れますw

さてさて 

みなさん知らないと思いますが、今日は記念日です!

・・・なんの記念日かって?

そうあの日から、ちょうど2ヶ月経ちました!


忘れてないよな!みんな忘れてないよなっ!!


準備はいいか!いくぞっ!!






彼女と別れてから今日で2ヶ月経ちました記念日・・・泣


いやぁ、初ブログの初コメントこんなんでいいのかなぁ。少しずつでも楽しいブログにしていきますので皆さん、どーぞ暖かい目で見守ってください。
てか、見守れ!いや、まずここを発見して。そしてイジってもてあそんで・・・あ、ダメぇ・・・
