 


キリ番・報告掲示板! 

キリ番を報告して頂いた皆様ですッ!

キリ番を踏んだ際は、是非ご一報ください!(≧▽≦)



<2006/01/20>
00888チサトさんッ!
K-ismより:Σ( ̄□ ̄ メッチャ縁起の良い数字じゃないですかッ!

<2006/02/08>
03456くんちゃん
K-ismより:イエーイ(≧▽≦)並び番Get!

<2006/02/11>
03800あおいさん
K-ismより:初めてのピッタリ数字Get報告!(≧▽≦)

<2006/02/12>
03975(さんきゅーなごむ!)ギョさん
K-ismより:( ̄◆ ̄; これは・・・凄い数字ですね!もぉ嬉しいですよ(≧▽≦)

<2006/02/16>
04321todoroさん
K-ismより:逆に新鮮でいいですねー(≧▽≦)

<2006/02/22>
05000ナゴムファンさん
K-ismより:祝5000HITだなんて!(≧▽≦)さすがナゴムファンですよw

<2006/03/04>
05555くんちゃんさん
K-ismより:ひゃほーい(≧▽≦)見事なキリ番ですよー!

お世話になっているブログの皆様方ッ! 

皆でブログ交流すればいいじゃないかッ!

いつもナゴムがお世話になっているブログの皆様ですッ!
皆さんも是非、お気に入りのブログを探してみてくださいッ!皆、良き人々ッ!(≧▽≦)

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:プリティーウーマン♪ -vol.2-
管理人名:まう
紹介文 :毎日を頑張るOLさんに捧げる、笑いのバイブル♪
K-ismより:文章のキレは、本当に勉強になります!一緒にお酒を飲んでみたい人ですw

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:妄想の暴走。
管理人名:ぐるみ
紹介文 :消えない痛みも、治らない傷も、ちゃんとあるよ。
K-ismより:ぐるみさんの発想の良さ!悔しい!正直、ナゴムは悔しく思っておりますよ!w

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:Pretty Woman!!
管理人名:みんゴ
紹介文 :ウエディング業界で働く23歳!
K-ismより:ナゴムと同じ札幌で頑張っている女の子!みんゴさんの書き方とか結構好きですw

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:有人の断片blog
管理人名:有人
紹介文 :有田有人。小説家として、無差別アーティスト団体「ココロノ」に参加。短編、日記を中心に、目標毎日更新。
K-ismより:週末は短編小説。平日は日記。日記にはキレがあって、飽きないブログですよ

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:恋心
管理人名:なっちん♪
紹介文 :いつの日か、キミに届けばいいなぁ♪
K-ismより:なっちんさんの天然ボケな姿が可愛い!てか、年上のお姉様に向かってごめんなさいw

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:と、いうわけで。
管理人名:SG
紹介文 :大学院合格決まるも卒業まであと22単位+卒論。皆に無理って言われます。
K-ismより:ぐるみさん同様、発想の良さ!なんでそんなこと思いつくかなぁ

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:■■■LOVE or PEACE?■■■
管理者名:チサト
K-ismより:いつもナゴムに、大きな笑顔と元気を分けてくれます!ポジティブシンキング№1ッ!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:私生活日記
管理人名:あおい
紹介文 :感じた事・思った事など素直に書いた日記(^ー^* )フフ♪
K-ismより:あおいさんの大きな思いやり、凄い好きです!HIT数も全然凄いしw

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:MLS
管理人名:月に叢雲
紹介文 :蜂の巣に足を突っ込んだきこりの綴る日記です。
K-ismより:独断と偏見で申し訳ないですけど、ナゴムと似ている気がしてやみません!w

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:織紗-Shokusa-
管理人名:ぼびぃ
紹介文 :みにまむ片想い日記!!
K-ismより:現在片思い中!その胸キュン具合がたまらない!きっと恋がしたくなりますよw

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:mimiの気になるハナシ
管理人名:mimi
紹介文 :働く主婦は忙しい☆日常の気になることを書いています!
K-ismより:モノに対する見え方が違う!それはお母さんだから?いや、mimiさんだからです!w

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:TODOROの戯言
管理者名:TODORO
紹介文 :東海に住むクマ的生物のおくる日記その他色々。
K-ismより:日常の生活を綴っているのですが、挙動が面白いですw

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:変化と言う流れの中で。
管理人名:イマジュン
紹介文 :日々の変化をグダグダかつフレッシュに。
K-ismより:深く知れば知るほど面白い!合言葉は「フレッシュ!」でw他のバージョンもありますw

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:まったりぴよ②日記☆
管理人名:ひな
紹介文 :あなたの心に響くブログ☆(^v^)
K-ismより:今年から大学生!思春期の女の子の日常が見れますよダンナ!←誰だよ

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:僕らは日常の中で確かめる
管理人名:ハスキー
紹介文 :いくつかの困難を越えて手にした素晴らしい平凡・・・・。
K-ismより:ポルノ好きな女の子!!・・・あ、ポルノグラフィティ(アーティスト)ですからねw

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:Set Me Free -自己解放-
管理人名:兎草太郎
紹介文 :日々の喜びを皆様と共有できたらなぁと切に願っております
K-ismより:やっぱり美大生は、感性違うよってところが見れますよ!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:大学三年カヤ*の日常~就活しなきゃ~
管理人名:カヤ*
紹介文 :就活のことも全然関係ない日常のことも(こっちがメイン★)適当に書き連ねます。
K-ismより:これからは就職活動の話が増えそうな予感!応援すればいいじゃないか!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:一日一歩
管理人名:くーちゃん
紹介文:私に起きたミラクル事件をありのまま日記にしてみました。
K-ismより:上で紹介させて頂いている、なっちんのお母さんですw仲が良いって素晴らしい!w

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:ちび☆みかん
管理人名:ちびみ
K-ismより:実はまだまだ未開拓ですw。みんなで開拓しようよ!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ブログ名:あおいそらのした
管理人名:しろもも
紹介文:青い空の下で、せいいっぱい自分らしく生きたい。
K-ismより:ここもまだまだ未開拓なのですwみんなで開拓しようよ!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
