 


5000HIT  

なんだかんだで5000HITですよ(≧▽≦)


もぉナゴムは嬉しゅうございます!
だって、前のブログを閉鎖してから1ヶ月とちょっと。こんなにも皆さんが見に来てくれてるって事が何よりも嬉しゅう感じているのですよ!(≧▽≦)

で、ちなみに前ブログは数日前に15000HITしていまして、
トータル20000HITやん!
って自分ひとりで盛り上がっています!(≧▽≦)


こんなに見に来ていただいているのに、最近のナゴムはというと


毎日更新が出来ずにいる・・・orz

皆さんのブログに足を運べないでいる・・・orz

面白いネタが思いつかない・・・orz



それなのに、見捨てずに見に来て頂いている皆さん!本当にありがとうございます!

もっとですね充実したブログにしていきたいと思っていす!

K-ismは次の目標を10000HITに定め頑張って行こうと思っています!(≧▽≦)

これからもよろしくお願いしますね!




「何か記念企画はしないんですか?」



えーっと・・・とりあえず、10000HITの時には盛大に行いたいと思いますので、それまで待ってくださいw
最近、本当に時間が無くて・・・orz

もしナゴムに【こんなことをして欲しい】的な事があれば言ってください!
どーせ企画をやるなら皆さんと一緒に盛り上がった方が面白いですからね!(≧▽≦)

キリ番 -good place to break.- 

本日はお知らせです(≧▽≦)


皆さん知ってましたか?

結構前からなんですけど、右カラムに


キリ番・報告掲示板!


が追加されてる事。


キリ番・報告掲示板!には、どんな数字でも報告していただけると嬉しいです!(≧▽≦)
例えば・・・

6256(ムツゴロー)

とか

4649(よろしく)

とか

語呂合わせでも思いろいんじゃないかな、と思っているので、ぴったりのキリ番じゃなくても報告をして頂けると嬉しかったです!(≧▽≦)


ちなみに現在までの報告は、


888・・・・チサトさん!

3456・・・くんちゃん!


の2名です(≧▽≦)


報告掲示板が一杯になったらいいなぁと思っているので、

「あ!キリ番・・・報告したいけどぉ・・・私やっぱり恥ずかしぃしぃ・・・」

的な女の子は、常夏のブラジルより手厚い歓迎をしますので、必ず報告するよーに!(≧▽≦)


以上、今日はお知らせでしたー

プレゼント -a present.- 

モォー!(≧▽≦)



ナゴム君は凄い嬉しいです(≧▽≦)


まきば系ぶろぐ の モーモーさんより


こんなプレゼントを頂いちゃいましたッ!(≧▽≦)


まきば系ぶろぐ プレゼント



モーモーさんが書いてくれた、ナゴムの牛君バージョンです(≧▽≦)



雪がたくさん降る町に住んでるもー

だからニット帽とマフラーはかかせないもー
 まきば系ぶろぐより


その通りですよッ!北海道札幌に住むナゴムとしては、この冬を乗り切る為にニット帽やマフラーなんかはかかせないわけですよッ!


いやぁー本当にありがとうございましたッ!(≧▽≦)


モーモーさんの【まきば系ぶろぐ】にはナゴムなりの楽しみ方がありまして、


はい、みんなーここテストに出るよー


まず牛語を声に出して読んでみるッ!


モーこれなんですよ!(≧▽≦)



牛語を声に出して読んでみてると・・・

「え?なんだろう・・・何故か気持ちがホンワカする・・・キャハ(≧▽≦)」


そして日本語訳を黙読するんですね。そうすると・・・

「Σ( ̄□ ̄ 牛語、超難しいッ!こんな意味が隠されているだなんてっ!」


ってなるんですよねッ!是非皆さんも一度遊びに行ってみてください!(≧▽≦)





「ナゴムさんってぇ・・・牛バージョンでも裸なんですかぁ?」


( ̄◆ ̄; そ、そんなんスゲー変態じゃん


裸に・・・帽子かぶって・・・マフラー・・・

いやいや!北海道の冬でそんな姿で居たら、警察にカツ丼を食べに行く前に、死んでしまいますからッ!


と、いうことで!

モーモーさん、ありがとうございました!(≧▽≦)

復活記念企画!vol.2 -Revival project vol.2- 

ようやく出来たーッ!

復活記念企画!


【Blog playmate!】のブログ仲間の皆さん!


↑ポチッとしてください(≧▽≦)


いやぁー、長かったッ!本当に長かった!
作業自体は、コツコツと切り貼りの連続だったんですけどねw
万が一、漏れのある方はご一報ください!

※今回の復活記念企画は、この時点で応募は締め切らせて頂きます!



今回の応募総数16ブログッ!
もぉ、本当に皆さん!ありがとうございます!感謝しても感謝しきれないぐらいですよ!

そして、リンク報告&修正をして頂いた皆様、ありがとうございます!
お手数おかけいたします!今後も精進しますねッ!

コメントも非常に沢山頂きありがとうございます!

そんな中から一つ紹介

昨日のコメントより。

「あー言い忘れてたけど、このカウンター壊れてるらしぃよ。プププッ」




Σ( ̄□ ̄


いやいやいやッ!!壊れて無いですよ!
前のブログと同じカウンターを使っていますからねッ!

壊れているわけ・・・


・・・


600?



えー、壊れているようです(ボクの頭が)



マジで!凄いね!みんな凄いよ!(≧▽≦)/シ
前ブログでも、こんなに平均でHIT数出した事ないよ!
アクセス解析で見ても、前ブログよりも本当にいい数字なんですよ!




あー、これからが怖い・・・orz



もぉ、普通の記事書いてHIT数ガタ落ちだった時
はっきり言ってメチャメチャ凹みますよ!
自分の中では、徐々に徐々に成長していけばいいな、ぐらいの気持ちですからねー・・・が、頑張ります!


と、いうことで明日からは通常更新だったりします(≧▽≦)

飽きずに見に来ていただければなぁーと思います!



お知らせです。


なんだかんだで、明日からは週末です!
土日で時間のある方は、
どーぞ今回の企画を存分に楽しんで頂ければなと思います!(≧▽≦)

復活記念企画 -Revival project.- 

さぁ、復活2日目ッ!


まず、始めに触れておきたいのは、

K-ism 【kei-ism】はリンクフリーです!

もう、じゃんじゃんリンクしちゃってください!(≧▽≦)
あ、でもリンクして下さる時はコメントに一報ください!遊びに行きたいのでw



で、ですね、先日ちょこっと触れたんですけど、
ナゴム的には、折角ブログが復活したんだから何か企画っぽいものをやりたいなぁーっと思っているわけですよ!てか、企画しちゃうんですよッ!


それで、幾つか考えてみました。


○相互リンク強化週間

とりあえず、相互リンク大募集してみる。


○復活バトン

復活に関するバトンを作成してみる。


○自己紹介

前ブログでは、ろくに自己紹介をしていなかったので・・・orz



けど・・・なーんか、パッとしないなぁ~。
今回の企画の趣旨としては【還元】なわけですよ。
前ブログが程よく成長出来たのも、今回K-ismを立ち上げる原動力となったのも、
全て見に来て頂いている皆様のお陰なわけですよ!そう考えると、
相互リンク大募集!なんかいいんじゃないかなぁ~とか思うのですが・・・
なーんか、パッとしないんですよね~。




それで!思いついたのがッ!



ブログリンク集ッ!


詳細
ナゴムと交友関係のある皆様のブログを、リンク集として発表したいと思います!


どーしてもサイドに一つずつ紹介貼ってしまうと、結構な量になりそうですし、とりあえずこんな感じで作成したいと思います!


ブログ仲間の皆さん!

↑ポチッとしてください(≧▽≦)


そこで、自分のブログをここに乗せたいという方募集します!
コメント欄に記載するか、右上のメールリンクから直接ナゴム宛にメールをくれるかどちらかでお願いします!
出来れば、自分の一言紹介文も下さると嬉しいです!編集しやすいのでw

こんな形の企画ですけど、どーですかね皆さん?w

<追記>23:50

今回の企画は、相互リンクの募集ではありません!
右サイドにあります
【Blog playmate!】で、ずっとリンクにはなりますけど
【Link!】には反映されません!ご了承ください!

今回の目的は、還元であり、交流です!

相互リンクは、追って追加していきます!



お知らせです。


なんだかんだで、結構見切り発車的な感じで申し訳ないです。
でも、前ブログの時はブログ紹介って結構人気があったので今回はこんな感じで行こうと思っています(≧▽≦)

それで、今カウンター見て思ったんですけど・・・

Σ( ̄□ ̄ エぇっぇえぇッ!?まだ、二日目ですよ!?

もう300?てか、300ッ?!

10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.5 

さぁ、本日が最終日ッ!
【ブログ紹介】五日目ッ!



本日も4つ【紹介】させて頂きますッ!
本日が最終日なので、「2種類の人間」と題しましてお送りしたいと思いますッ!
ではではご覧ください!

----------------------------------------------------------------
紹介①

世の中には2種類の人間がいる。




和式のトイレで


全部脱いじゃう奴か。


脱がない奴か。



キミはどっちだい?


あー、ごめんよ・・・



キミは脱いじゃう奴だったね!



Σ( ̄□ ̄



妄想の暴走。 の ぐるみさんッ!


正直、その挙動・・・くやしい。いや、うらやましいよッ!
チキショォォォッ!同じブログ臭がするのは何故だろぉ・・・

----------------------------------------------------------------
紹介②

世の中には2種類の人間がいる。




一人で買い物に行くことを


一人デートと言っちゃう奴か


言わない奴だ。



キミはどっちだい?



あー、ごめんよ



・・・キミは一人でデートに行くタイプだったね!



Σ( ̄□ ̄



MLS~月光影~ の 月に叢雲さんッ!


するぞッ!ここも同じ匂いがするぞ!
アンタもこっち側の人間だ!何を弱腰になっているんだ!
もっと、激しく更新して行こうじゃないかッ!

----------------------------------------------------------------
紹介③

世の中には2種類の人間がいる。




突っ込みを入れる際


キレのある奴か。


キレの悪い奴か。



キミはどっちだい?



あー、ごめんよ・・・



あなたはボクが感動するツッコミの名手だったね!



じゃあ、クリスマスに向かって突っ込んでみてよ!




だいたいさー、

日本人のほとんどが

普段キリスト教信者でもないのに

クリスマスって行事の時だけ

便乗して盛り上がっちゃうなんて

「メリークリスマス!」

とか言っちゃうなんて

超図々しくないですか?




Σ( ̄□ ̄



プリティーウーマン♪ の まうさんッ!


その通りだよ!チキショォォォッ!
クリスマス前にカップルが全て別れちゃったら、
日本経済ガタガタになるに一票!

----------------------------------------------------------------
紹介④

ブログ管理者には2種類の人間がいる。




ブログを作り上げていく上で、


我が道を突き進む奴と


みんなで作り上げて行く奴だ。


キミはどっちだい?



あー、ごめんよ・・・



キミはすでに20,000HIT目前だったね!



Σ( ̄□ ̄



私生活日記 の あおいさんッ!


K”sが私生活日記を超えれる日はくるのだろうかッ!
↑当分は無さそうです・・・orz 

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


これにて、


10,000HIT企画【紹介】


終了ぉおぉぉおぉぉおぉッ!


実際、この企画は怖かった。そして長かった・・・
毎日3,4の記事を書いているのと一緒でしたから!
そして、皆さんのブログの事がちゃんと伝わっているのか不安でしたから・・・

ただ、コレで少しでも皆さんのブログの輪が広がっていけばいいなと思います!

あ!なんなら皆さんのブログでK”sの紹介をしちゃってもいいですよ!(≧▽≦)
↑感謝企画って事を忘れんなって

10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.4 

さぁさぁ、そろそろ限界かッ!
【ブログ紹介】四日目ッ!



本日は、なんと4つ【紹介】させて頂きますッ!
そろそろ普通に記事を書きたいなぁ・・・orz
ではでは行きましょーッ!
----------------------------------------------------------------
紹介①

ブログ + 友達 = ブロ友


巷じゃあ、こんな言葉が出てきているらしいですね。
メル友とか流行った時期もありますもんねぇ。


ただ、ここに見に来てくださって来ているブログ管理者の方々は


基本的には皆、ブロ友です!



だって、こんなくだらないブログを見に来ていただいてコメントを頂いているのですから、


心優しき人か、


○○な人しか、


考えられないじゃないですかぁ(≧▽≦)



そんなナゴムの初めてのブロ友の出会いを紹介したいと思います!


■K”s開設2日目にして、コメントを頂く

まだHIT数=自分で踏んだ数だった頃に、コメントを頂くって
本当に嬉しかった事を覚えています。


■K”s開設3日目にして、相互リンクして頂く

Σ( ̄□ ̄ いいんですか?本当にいいんですかぁぁぁッ!?
って感じでしたよッ!



ブログ管理者の皆さんならこの気持ち分ってくれるハズだ!
初々しい時って誰でもあるハズなんだ!


そんなこんなで、今までお世話になっています。


相互リンクの中で唯一の情報系ブログッ!


☆ボクの日記☆ の toyumiさんッ!


あんたぁ、K”sに勇気と活気とやる気を下さった方だぁ。
これからも宜しくお願いしますッ!

----------------------------------------------------------------
紹介②

想像してください。・・・準備はいいですか?





女子高生



今想像した女子高生は可愛いですか?それとも・・・ですか?
恐らく大抵の人は、可愛い女子高生を想像したと思います。


では続けて想像してください。・・・準備はいいですか?





+秀才



なんでしょうこのコラボレーションッ!

au × EXILE 的なコラボレーションッ!


それだけで、心がウキウキになるじゃないですかッ!(ウキウキ同盟募集中)



どうですかッ?!



皆さん、どうですかぁぁーーーッ?!





「・・・逮捕されちゃえばいいと思います」



・・・orz



まったりぴよ②日記☆ の ひなさんッ!


あ、進学校に通う女子高生のブログですよ。日々の事を綴ってたりします。
エロチック(≧▽≦)的なことはないですのでご注意ください!

----------------------------------------------------------------
紹介③

まあ聞いてやってくれジョニー・・・


ん?ナゴム、どうしたんだい?そんなに落ち込んで。

それがさジョニー・・・ついに、言われちゃったんだよ・・・はぁ

ナゴム、そんなに落ち込むなYOー。何を言われたって言うんだYOー?



「最近のナゴムさんはエロティックですよね!w」


って・・・orz



Oh,My Godッ!誰だYOッ!そんな事を言う奴はYOッ!

・・・いいんだ。あながち間違ってないと思うし・・・


NOッ!そいつに言ってやらないといけないことがあるッ!


ジョニィー・・・あ、ありがt


気付かせてくれてサンキューッ!って!



・・・orz


ちなみに誰なんだい?



TODOROの戯言 の TODOROさんッ!


卒論・・・が、頑張ってくださいね!

----------------------------------------------------------------
紹介④

あぁ・・・食べちゃいたいぐらい可愛ぃ・・・


そんな感情を抑える事で精一杯です。
なんであんなに【メンコイ】んでしょう!


そう、


赤ちゃんって!(≧▽≦)


先日も、地下鉄の中で無邪気な笑顔を振りまいている赤ちゃんが居たんですね!
もぉ見とれちゃいました。正直、穴が開くくらい見ていました。


そしたら、そのお母さんが


クルッて!


凄い勢いで、クルッて!


体の向きを変えたんですよッ!


・・・orz


そりゃさ、スーツ着てるオッサンが、自分の愛する子供を
ニヤニヤしながら見られてたら怖いと思うけどさ・・・


しかしですね!皆さんも分っていただけると思うんですよ!

もぉ、小さなお子様を見ると無条件にホンワカした気持ちになるって事をッ!



そんな小さなお子様が更新しているブログッ!


mimiの気になるハナシ の mimiさんッ!



・・・え?そんな小さなお子様はブログなんて出来ないって?

・・・あ、本当だ。この子のお母さんが更新してるやw

テヘッ(≧▽≦)

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


なんか紹介っていうより、自分のネタになってきているような気がしますが、
あんまり攻めないでやってください・・・orz

明日で最後だぁーー!
