 


○○バトン -a baton.- 

本日はバトンです。


なんだかんだで、久しぶりのバトンが回ってまいりましたー!(≧▽≦)

えーっと、万が一ですね

「私もバトン回したのに、ナゴムさん受け取ってくれてない!ぷんぷん!」

って方が居れば、そっと報告ください。陳謝します!!


基本的に、時間が許す限り皆さんのブログを見て回っているのですが、
やはり見落とす時だってあるじゃないですか。←反省の色無し
だから、これからバトンを渡していただく時はコメントに一報くださると嬉しいです!(≧▽≦)
スグに受け取りに行きます!


さてさて、前フリが長かったのですが、本日は


恋心 の なっちん より


紹介バトン!
※名前がなかったので命名させていただきました。


早速参りましょう!


1.回す人5人を最初に書いてください。

今回は、独断と偏見で行きますよ!

①mayさん
②月に叢雲さん
③ひなさん
④あおいさん
⑤シマリスさん


2.お名前は?

ナゴムです。
本名は「○ 和○」でして、
「和む」で、ナゴムとなりました。


3.おいくつですか?

今年で23ですね!今は22!去年は21!
じゃあ来年はいくつだと思う?(≧▽≦)

「お前は見た目が、30代だからなぁ・・・」byリアルな友人

ぬぅぉおおぉおぉーーー


4.ご職業は?

一応、大学生ですよ。昼間は社会人ですけどw
実生活でも、この質問が一番答えずらいなぁ


5.ご趣味は?

ネット・読書・音楽鑑賞

( ̄◆ ̄; 思いのほかインドアやん自分・・・


6.好きな異性のタイプは?

んー・・・女性全般?w
いやいや、嫌いなタイプの女性はスグに答えられるんですけどね!

・ナゴムを全て受け入れる(許してくれる)女性

絶対に、付き合うことすら出来ません!


7.特技は?

知らない人とでも、昔からの友達のように話せること。

なんだ、要するにずうずうしいのかな?


8.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許2種
MOUS Word・Excel
.com master ★


9.悩みが何かありますか?

あるに決まってるじゃないですか!
そりゃもぉ、毎日のように夜な夜な悩んでは眠れない日々が続いていますよ!
・最近、育毛剤のCMがやたらと気になる自分
・最近、エビちゃんのアネッサのCMをコマ送りで見ようとした自分
・そのくせ、彼女を作ろうと意欲が無い自分
・ウド鈴木が結婚したという事実


10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
■好きな食べ物

■嫌いな食べ物

愚問ですね。ナゴムは好き嫌いではなくで、

好き か 大好き かのどちらかですから!(≧▽≦)


11.貴方が愛する人へ一言

むしろ、ボク以上に愛してください。


12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。


きらきらひかる の mayさん
■同年代の女性の過激な発言には、ドキドキしっぱなしですぞ(≧▽≦)

MLS の 月に叢雲さん
■道民だからなのか、絶対に思考回路が近い気がしますよw

まったりぴよぴよライフ の ひなさん
■この春、女子大生になりたて(≧▽≦)これから歩む道を是非汚したい!

私生活日記 の あおいさん
■最近、更新が減ってはいますが根強い人気!忙しいですけどお互い頑張りましょうね!

シマリスの日記 の シマリスさん
■ナゴムにとっては世界観が異色?!だからこそ楽しめるのです!



さてさて、いかがだったでしょうか?
案外、真面目に答えてしまった自分が恥ずかしい・・・


他の方でもどーぞお持ち帰りくださいね!

【紹介バトン】
1.回す人5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
■好きな食べ物
■嫌いな食べ物
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。



○○バトン -a baton.- 

今日はバトンですよー

ちょっと遅れましたが

mimiの気になるハナシ のmimiさんより

欲しいものバトン !


早速いきましょー(≧▽≦)



Q1.今やりたい事

そりゃあ!【閲覧不可】ですよッ!(≧▽≦)


Q2.今欲しい物

ん~、特に無いんですけど
今年の秋にPCを買い換え計画中です!(≧▽≦)
ほら、Windows Vistaも出る事ですし!
64ビットOSにいち早く触れて見たいじゃないですか!


Q3.現実に考えて今買っても良い物

なんですかねー、基本的に今欲しいものって無いんですよねー
ただ、最近は服が欲しかったりします!(≧▽≦)


Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

収納棚。
昨年、模様替えをした際に
「よし、あとは此処に棚を買ってきて完成だな!」
って思いたって、まだ買っていないのでw


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

車ッ!
いや、今乗っている車も自分にしては上出来なんですけど、やっぱりその他に、乗ってみたい車ってまた別にあるじゃないですか!
男としては、やっぱりいい車に乗りたいなぁーとか思ったりするのです(≧▽≦)


Q6.タダで手に入れたい物



愛しさと、切なさと、心強さ



Q7.恋人から貰いたい物

「ただいまー」

「おかえりなさーい♪」

「いやぁ、今日も疲れたよ」

「ホントぉ。先に食事にする?お風呂にする?それとも

あ・た・し♪?」   
← これぐらいの気持ち (≧▽≦)


Q8.恋人にあげるとしたら

「もぉ、どうしたの急にこんな所に呼び出してぇ?」

「なぁ、聞いて欲しい事があるんだ」

「え?何、急に改まって・・・」

「俺と結婚してくれないか!」  ← これぐらいの気持ち


Q9.このバトンを5人に回す。

いやいや、強制はしませんよー。
ただ、

「私・・・欲求がこんなにも溜まってるの!」

的な感じな人は是非お持ち帰りください(≧▽≦)


Q10.このバトンを無視したら?

いやいや、だから強制はしてませんからねー

しかし、K-ismを見に来てくださっている方は、きっと・・・


欲求不満な方


が多いと思うので、大丈夫ですよ!(≧▽≦)

↑絶対に誰も持ち帰らないに一票


Q1.今やりたい事
Q2.今欲しい物
Q3.現実に考えて今買っても良い物
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
Q6.タダで手に入れたい物
Q7.恋人から貰いたい物
Q8.恋人にあげるとしたら
Q9.このバトンを5人に回す。
Q10.このバトンを無視したら?



お知らせです。

久しぶりのお知らせですのコーナー!(≧▽≦)
いやいや、実はこのバトンは前ブログで一回やっていたバトンなんですねw
だから、前ブログで書いている事を半分以上そのまま持ってきている事に気付いたあなたはナゴムのことがよっぽど好きな方だと思われます(≧▽≦)

○○バトン 

今日はバトンでございぃぃ~


ちび☆みかんの、ちびみさんより

タイピングバトン 

○ルール○
一度もキーボードを見ずにタイピングしてください。
万が一間違ったとしても、間違ったまま載せてください。


ではでは、早速行きましょー(≧▽≦)


Q1:生年月日を教えてください。

Σ( ̄□ ̄ これは・・・個人情報漏洩じゃないですかね?

えー、1983年のかに座ですよ(≧▽≦)


Q2:好きなTV番組と言えば何?

基本的にTVを見ないんですよねー。
家に帰ってくると、TVをつけるではなくて、PCの電源を入れるが日課ですからねw
あ!けど今は、ドラマのロンド(竹之内豊主演)を見てますよ(≧▽≦)


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?


山口 智子

カッコイイも可愛いも両方含んでますよね(≧▽≦)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ?
あのお菓子を食べた時にビックリするぐらい汗をかいたのを覚えていますw


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


そんなの皆さんが一番分ってるじゃないですか(≧▽≦)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

あー・・・基本的にあまり好きではありません。
以前ドライブ中に、車の中に蜂が入ってきた事がありまして、
事故るかと思うくらいの慌てふためきをした事がありますよ(≧▽≦)


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

ん~・・・基本的にどんなジャンルでも歌えるんですよ。だから十八番と聞かれると・・・

あ!

石川さゆりの「天城越え」

キーを変えて、デーモン閣下っぽく歌うのが好きです(≧▽≦)


Q8:5秒で「ブランドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


Q9:バトンを回す3人を教えてください。

タイピングに自信の無い方お持ち帰りください(≧▽≦)

【タイピングバトン】
○ルール○
一度もキーボードを見ずにタイピングしてください。
万が一間違ったとしても、間違ったまま載せてください。
Q1:生年月日を教えてください。
Q2:好きなTV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
Q8:5秒で「ブランドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
Q9:バトンを回す3人を教えてください。


なんていうんですか、メッチャタイピングは得意なんですよ(≧▽≦)

ミスタイプ無し!(≧▽≦)

え?どれくらい得意かって?


【宇宙打】
 
↑ポチっとすると、タイピングゲームが出来るよ(≧▽≦)

最高スコア:10350 ランク:星

皆さんもやってみてください。そして、ナゴムスコアを超えてくださいよー
どーしても、ランキング100には入れないナゴムでした。


お知らせです。

仕事上、どーしても毎日PCの前で入力作業があるのでタイピングは必須なんですよ。だから、なんだか面白くなくて申し訳ない・・・orz
あ、上の文字の大きさなどの編集はタイピング終了後に行っていますからw

○○バトン 

今日はバトンですよ~


なんだかんだで、K-ism初のバトンです!
いやぁー、最近はなんでも初って言えるのも結構いいもんですねw

ではでは行きましょう!

『あおいそらのした』の、しろももさんから頂きました!


夢バトン!


Q.1 小さい頃に何になりたかった?

幼稚園の時って夢が詰まってるじゃないですか(≧▽≦)

男の子なら、野球選手・宇宙飛行士・ウルトラマンとか。

女の子なら、お花屋さん・ケーキ屋さん・お嫁さんとか。

なんていうんですか、純真無垢っていうか、本当に可愛らしいですよねー(≧▽≦)


幼稚園の文集より

ナゴム:将来の夢

「ふつうのサラリーマン」  (実話)


( ̄◆ ̄; 可愛くねぇガキだなぁー


Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?

今現在は、一応大学生ですので、まだまだ叶ってないと言えるのでしょうか・・・orz


Q.3 現在の夢は?

もぉ夢は大きいですよ!(≧▽≦)
語りだしたら2,3時間は掛かるので止めておきます!w

ただ、小さな夢としては・・・

彼女が欲しいです・・・orz  (当方切実)


Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。


Σ( ̄□ ̄ あー!忘れてた!

去年の年末ジャンボ買ったんだよ!
ほら、前ブログで番号まで公開してたんだ!覚えてる人いる?w

ここで、簡単に発表しますと、去年のジャンボは300円当たりました!当たりました!当たったって言ってんだろうが!!

てな感じでなのですが。実際に3億円当たったらどーしようかなぁー。

たぶん一ヶ月で無くなりますよw
大きな買い物に、小さな買い物、株式投資でw


Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?



いちご100%の真中


Q.6 昨日 見た夢は?


100m走でいいタイム出してましたw


Q.7 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?


いちご100%の真中という答えを見て、すぐに分った人お持ち帰りください(≧▽≦)


【夢バトン】
Q.1 小さい頃に何になりたかった?
Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?
Q.3 現在の夢は?
Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。
Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
Q.6 昨日 見た夢は?
Q.7 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?



お知らせです。


キリ番報告がありました!(≧▽≦)
なんと、その数字・・・888ッ!
なんとも縁起がいい数字だね!キリ番ゲットおめでとー!

■■■LOVE or PEACE?■■■のチサトさんッ!

いやいや、前ブログも今回のブログもキリ番報告なんて皆無に等しかったので、非常に嬉しいです!(≧▽≦)
で、せっかくキリ番を踏んだのに、何も無いってのも寂しいですよねー・・・何か考えておきますねッ!

○○バトン -a baton.- 

本日はバトンですよぉ~


なんか、昨日記事が消えてしまってエラく凹んでいるナゴムです・・・orz
久々の長編だったのにぃぃぃいーって感じですよ!
しかも時期的な話題だったので、また来年にでもお伝え出来ればな、と思います!


ではでは、参りましょう!

Noble Wolf の まこっちゃんより

・・・ねぇ?これは何バトンなの?名前がないんですけど・・・


欲しいものバトン?


Q1.今やりたい事

そりゃあ!(閲覧不可)ですよッ!(≧▽≦)


Q2.今欲しい物

ん~、特に無いんですけど
来年の秋にPCを買い換え計画中です!(≧▽≦)
ほら、Windows Vistaも出る事ですし!
64ビットOSにいち早く触れて見たいじゃないですか!


Q3.現実に考えて今買っても良い物

自分宛に、クリスマスプレゼントを買ったばかりでもあるので
そんなモノはありません!
※参照 「欲求2 -a desire ver.2-」


Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

収納棚。先日、模様替えをした際に
「よし、あとは此処に棚を買ってきて完成だな!」
って思いたって、まだ買っていないのでw


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

車ッ!いや、今乗っている車も自分にしては上出来なんですけど、
やっぱりその他に、乗ってみたい車ってまた別にあるじゃないですか!


Q6.タダで手に入れたい物

3億円ッ!

さぁ、年末ジャンボ キャモーンッ!


Q7.恋人から貰いたい物

「ただいまー」

「おかえりなさーい♪」

「いやぁ、今日も疲れたよ」

「ホントぉ。先に食事にする?お風呂にする?それとも

あ・た・し♪?」
   ← これぐらいの気持ち

Q8.恋人にあげるとしたら

「もぉ、どうしたの急にこんな所に呼び出してぇ?」

「なぁ、聞いて欲しい事があるんだ」

「え?何、急に改まって・・・」

「俺と結婚してくれないか!」  ← これぐらいの気持ち

Q9.このバトンを5人に回す。

いやいや、強制はしませんよー
ただ、
「今年はボーナスも出たし♪」的なOLの方や
「もぉ少しでお年玉が貰えるね♪」的な女学生は
ドンドン持ち帰ればいいと思うよ(≧▽≦)


Q10.このバトンを無視したら?

いやいや、強制はしてませんからねー
けど、K”sを見に来てくださっている方は

心優しき方

が多いので、大丈夫ですよ!(≧▽≦)



Q1.今やりたい事
Q2.今欲しい物
Q3.現実に考えて今買っても良い物
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
Q6.タダで手に入れたい物
Q7.恋人から貰いたい物
Q8.恋人にあげるとしたら
Q9.このバトンを5人に回す。
Q10.このバトンを無視したら?




お知らせです。


もぉ、今年も残すところ4日となってしまいました。
ということで、明日からは
【今年を振り返ってみよう!】
と題しましてお送りしたいと思います!
必ずハンカチをご用意の上、K”sに遊びに来てください。

○○バトン -a baton.- 

今日はバトン2本立てでございぃぃー

バトンを頂いたので、早速答えて行こうと思います!
まずは・・・

ぶっちゃけ日記 の チャチャさんより


◆無条件バトン◆


Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人

ちさちゃん
伊織ちゃん
南雲ちゃん

さて、問題です。
この3人はどれも漫画のヒロインなんですけど、何の漫画でしょうか?
ヒント:YJ・JC・YM
正直、この3人は彼女にしたいキャラなんですけど、この気持ちがわかる方居ますか?
分った人はスグにコメントプリーズッ!


Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはどんなものでも)

ギャンブル
ホスト
面白くない芸人

ギャンブルは、むしろ向こうが嫌ってる!・・・orz
ホストは、なんだろうなぁー、モテない男のヒガミかな。あ、引いた?w
面白くない芸人は、芸人じゃない。


Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ


タバコ


なんかちょっとカッコよくないですかッ!(≧▽≦)

あ、カッコよくないですか?

そうですか。


Q4.無条件で好きな〇〇を3つ(どんなものでも…)


タバコ


なんかちょっとカッコよくないですかッ!(≧▽≦)

え?ウザイですか?

そうですか・・・orz


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人


今朝の朝食が、パンだった人!さぁ持ってけ!



ではでは、続いて二本目のバトン!

と、いうわけで。 の SGさんより


【胸キュンバトン】


Q1胸キュンするポイントは?

素直な笑顔

なんか、すげー幸せな気分になれる気がしませんか?


Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?

「・・・はぁはぁ、ごめんごめん!遅れちゃったね。待った?」

「ううん!全然待ってないよ!」

「ホント?じゃあ行こうか!」

「うん!」

・・・ギュ(手を繋いだ音)


うひゃーーー!(≧▽≦)

もぉーー、ことがあったら死んでもいい!いや、嘘まだ死ねない!(どっちやねん)

あ、ちなみに待ち合わせには10分前に着く方なので、こんなシチュエーションは生涯ありえません・・・orz


Q3胸キュンする言葉は?

「・・・あ、ごめん何?」

「もぉ、また聞いてないんだからぁ~」

「ごめんごめん!なんて言ったの?」

「もぉいいですぅ」

「なんだよー。教えろよー」

「聞きたいぃ?♪」     ←コレ!(≧▽≦)


Q4聴くと胸キュンする曲

ん”ー、ドリカムの曲全般ですかねw


Q5胸キュンドラマは?

【ロングバケーション】

これに出てる山口智子!永遠の憧れです!


Q6胸キュンする有名人 5人

あまり有名人に胸キュンすることって少ないんだよなぁー

・・・

・・・

あ!今週号のヤングマガジンのグラビア!安田美沙子!

いいです!あの感じ!好きですよーあの雰囲気!


Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

「なぁ・・・付き合おうか?」

「え?・・・本当に、私でいいの?」     ←コレ!(≧▽≦)


Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

カウパー


Q9胸キュンしたときに心でする音は?


キュピーン(≧▽≦)


Q10 次に回す人


このバトンを見て、「あたい・・・最近キュピーン(≧▽≦)してないな・・・」って人!
どーぞお持ち帰りください!


◆無条件バトン◆
Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人
Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはどんなものでも)
Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ
Q4.無条件で好きな〇〇を3つ(どんなものでも…)
Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

【胸キュンバトン】
Q1胸キュンするポイントは?
Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
Q3胸キュンする言葉は?
Q4聴くと胸キュンする曲
Q5胸キュンドラマは?
Q6胸キュンする有名人 5人
Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
Q9胸キュンしたときに心でする音は?
Q10次に回す人



バトンっていつも、駄目なイメージが垣間見える・・・orz
けど、そんなナゴムを見捨てないでね!ってお話。


お知らせです。

バトンって本当に自己紹介感覚で行っております。プロフィールを作ったりすれば、話は早いんですけどねw

皆さんどうでしたか、今日のナゴムは?

○○バトン -a baton.- 

本日もバトンですよー!


別にネタが無いって事も無いんですけど、

なかなか書く気力ってのが薄れてきている週間なので、
本日もバトンに答えたいと思います(≧▽≦)


ではでは本日のバトンは・・・

みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより



恋愛バトンッ!




さぁさぁ、ディスプレイ越しの皆さん!


ハンカチの用意はいいですか?


泣く準備は出来ていますか?




ではご覧くださいッ!


1.初恋はいつですか?

自分で記憶している限りでは、小学校2年生の時ですねぇ。
彼女は自分の事を「あ~ちゃん」と呼ぶ、
可愛らしい人だったことを覚えています!
あの頃は純粋だったなぁ~

あ!今でも純粋ですよ!

ただ、筋斗雲には乗れない自信はありますけど・・・orz



2.今まで付き合った人数

え~っと、それは妄想の人数を入れてもいいですか?

星の数ほどいますよッ!(≧▽≦)

・・・orz

けど、人並みに付き合ってると思いますw


3.好きな人と行ってみたいところは?


んーと、ラブホテr(自主規制)


4.好きな人と見たい映画は?


んーと、アダルt(自主規制)


5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

基本的に付き合った子とかに言われる言葉って
何でも嬉しいですよ!

ただ、あの頃に言われた

「だーい好き♪」

って言葉は






・・・ごめんなさい。泣いていいですか?


6.好きな人はいますか?


むしろ、ください!


7.付き合うにはムリな人は?


股の間に、竿が付いている生物(オス)


8.浮気は許せる?

その時の状況にもよると思いますよ。あと、浮気の程度にも。
しかしですね実際、
そんなことぐらいでガタガタ言う男は器が小さいよね(≧▽≦)



・・・器小さいですが、何か問題でも?


9.浮気、どこまで許せる?

だーかーらー!
そんなことぐらいでガタガタ言う男は器が小さいよね(≧▽≦)って!



・・・うるさいっうるさいっ( ̄□ ̄;)!!



10.同棲してみたい?

実は来年の春に同棲予定だったんですよ!

実は来年の春に同棲予定だったんですよ!

実は来年の春に同棲予定だった・・・



えー、どなたかタイムマシンを作ってください(当方切実)


11.愛を感じる行動は?


まず、ボクに【愛】の意味を教えてください


12.愛と恋の違いは?


プッチモニ的に辞書で引きたいので


ナポレオン並の辞書をください(不可能は無い的な)


13.付き合いたいタレントは?


十年前の山口智子


14.究極の選択

Σ( ̄□ ̄え、なんのー?

じゃあ、とりあえずBでお願いします


15.まわす人5人

今、この記事を見て涙を流してしまったあなたッ!

そう!あなたッ!


絶対に持ち帰らないでください・・・むしろボクが泣きますから・・・orz


と、いうことで興味のある方は持ち帰ってくださいな!w


1.初恋はいつですか?
2.今まで付き合った人数
3.好きな人と行ってみたいところは?
4.好きな人と見たい映画は?
5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
6.好きな人はいますか?
7.付き合うにはムリな人は?
8.浮気は許せる?
9.浮気、どこまで許せる?
10.同棲してみたい?
11.愛を感じる行動は?
12.愛と恋の違いは?
13.付き合いたいタレントは?
14.究極の選択
15・まわす人5人



お知らせです。


いやぁー、本当に!


せつねぇぇえぇえぇぇぇええぇーーーッ!


・・・orz
