 


嘘のような真実 

地下鉄に揺られながら家路についていた時のお話です。



突然、隣に座っていた男の子達が騒ぎはじめ

顔を上げたボクの目の前には

そこに有ってはならないものが有ったんです。




コンドーム(使用済み)




座席の下に、ポツーン と。

業務連絡 -business report.- 

業務連絡です。業務連絡です。


ナゴムの職場の女の子に告ぐ。

お昼休みに何を話そうが勝手ですが、

「昨日、セッ○スした時にさぁ~・・・」

とか

「やっぱり気持ち良いよねー」

とか

話さないでください。


お弁当の箸が止まっちゃったじゃないかッ!


もぉ聞いてるコッチの身にもなってください。

そんな話なんか、聞きたくない・・・わけないじゃないか!ばかー


ちきしょう・・・うらやまいしぜ・・・

誤解 -a misunderstanding.- 

帰りの地下鉄にて。


オジサンの横に座りました。

そのオジサンは、とってもお酒臭かったのです。少し目をつぶり、眠った様にも見えました。

地下鉄のボクのいる車両はお酒の匂いで充満していました。


その瞬間。


「・・う~ん・・・ん”ッ!


と、オジサン。何か力んでしまったようです。


するとどうでしょう。


なんと、お酒臭かった車両は瞬く間に


う ○ こ 臭 い


に変わったではありませんか!


スグに立ち上がり、違う車両に移ったナゴムの背中に幾つかの視線が集まったのですが


もしかして、あなた今、ナゴムだと疑いましたか?

疑いましたよねぇ?ねぇッ?!

トラウマ -trauma.- 

一週間のブログ放置  


   =□○_   ←横たわっている人



どーも最近、思考回路が停止してきていまして。

毎日足を運んでいただいている皆様!本当にごめんなさい!

まだまだ、落ち着いた更新になるまで時間がかかりそうですけど、少しずつ更新をしていきますので、


見捨てないでください!(切実)



さてさて、昨日コンビニで買い物をした時のお話です。


お目当ての商品を手に取り、レジへと向かってお会計をした時です。

「○○○円になりまーす♪」

「ジャラジャラ・・・はい。」

「はい、じゃあ○○円のお返しで~す♪」



と言いながら、俺の手をギュっと・・・


ギュっと・・・



綺麗なお姉さんではなく、



丸坊主の高校生の男子に!Σ( ̄□ ̄



ギュッと・・・orz



あのコンビニには、もう怖くて行けません・・・。

喧嘩 -a quarrel.- 

ナゴム家の兄弟喧嘩



兄「ったく邪魔くせぇなぁー」

弟「んだよ!お前の方が邪魔だよ!」

兄「なんだとー!」

弟「やんのか!」

兄「お前のかぁちゃん出べそぉー!」

弟「うるさい!お前のかぁちゃんのデブー!」




ナゴム母「 Σ( ̄□ ̄ 」



今日もナゴム家は平和みたいです。

有料 -a pay toilet.- 

先日、前の会社の送別会に行ったときの事。


「え?・・・お金取るの?」

「うん。当たり前じゃん!」

「いやぁ・・・マジで?なんていうかさ、こういうのって自然の摂理じゃん」

「え、うん。」

「だから、今までこういう事するのにお金払った事ないんだよね」

「あはは!ホントォ!」

「え!?珍しいかな?それって当たり前なの?」

「大丈夫だよ!お金は貰うけど・・・あなたがしたいようにシテいいよ!」

「・・・ごめん。やっぱり俺には出来ないよ。」

「もぉ意気地なしなんだから!」

「ごめんなぁ・・・けど、やっぱりお金を払って・・・







060217_2257~0002.jpg





Σ( ̄□ ̄




060217_2257~0001.jpg





Σ( ̄□ ̄





お金を払ってトイレに入る勇気はないよ!

消去 -eliminate; erase.- 

あけおめメール


もう正月気分ってわけじゃないんですけど、ふと思い出したので書きたいと思います。


喪中だったナゴムは、年賀状を書きませんでした。

だからと言ってはなんですが、あけおめメールが中心だったんですね。


しかし!親しい友達など数人には、「あけおめ電話」をしたんですよ!

やっぱり新年の挨拶は、文字ではなく声で伝えたいじゃないですか!


---

俺「あけましておめでとー!」

友人A「おぉ!おめでとー」

---

俺「あけましておめでとー!」

友人B「おめでとっ!今年もよろしく!」

---

俺「あけましておめでとー!!本年もよろしくお願いしますッ!!」

親友・女「・・・あ!!明けましておめでとう!!よろしくね!!」

俺「なぁ・・・今変な間が無かったか?」

親友・女「え?な、ないよ!!」

俺「そっかぁ?まぁいいや!どう正月は?楽しくやってる?」

親友・女「・・・な、ナゴムだよね?」

俺「えΣ( ̄□ ̄)わかんないの?」

親友・女「いや!違うの!なんかアドレス消去しちゃったみたいで!」



怪ッ!新年早々!


親友の電話帳から


消去されるナゴムのアドレスッ!



この娘は中学からの付き合いで、もぉかれこれ9年の付き合いがあります。

そんな彼女は新年そうそうボクのアドレスを消してしまったらしいのです。

親友って思ってるのは、ボクだけですかッ?!ボ、ボクだけですかッ?!



・・・orz



やっぱり2006年もこんな感じなんですかねぇ?ってお話。



お知らせです

この時はすげービックリしましたよ!そんな体験ってありますか?


前日比  ±0
トータル +0.6kg

んー、平行線・・・。てか、減らしてないよね俺・・・orz
