 


胸 -breasts.- 

昨日のコメントより。


「ナゴムさん巨乳好きなんですか?w」


嫌いじゃないっすよ(≧▽≦)
もぉ、そりゃ漢(おとこ)ナゴムです!嫌いなわけないじゃないですか!

しかしですね、ナゴムはおっぱい星人では無いので
そこまで大きなおっぱいを求めているわけではありません。

こぉ、感覚的には フィット する感じが堪らなく好きなんですね(≧▽≦)




ということで、昨日に引き続きおっぱいのお話。


皆さんは、どのぐらいの大きさの胸が好きですか?
大きければ、大きいほうが好きっていうおっぱい星人の人もいるでしょう。
小ぶりでも全然OKって人もいるでしょう。
はたまた、大きさではなく形にこだわる人もいるでしょう。

ただ一つ言える事は、

男は おっぱい が好きであるという事


ようするに、お前は何カップが好きですかコノヤローって話ですよ!

「ボクはBぐらいで」

「俺はD以上は欲しいな!」

「いやいや、ボクはもっと無いといやですよ!」

男はどんどん夢を見ます。


そんな野郎どもはペリーさんに怒られちゃいなさい。



ペリーのおっぱい占い


※↑ポチッとしましょう!(≧▽≦)




ナゴムは、

「中途半端だよ!微妙すぎだよ!」

と怒られてしまいました・・・orz



皆さんはいかがでしたか?

相対 -relativity.- 

昨日のコメントにて。


「気をつけなきゃ(笑。」

と、女の子からのコメント。


思わず心が躍らされドキドキわくわくのナゴムです!やっほぉーい(≧▽≦)

男ならわかるだろ?男ならわかるだろ?!男ならわかるだろッ!!

わかるって言えッ!!(軽く逆切れ)


いやぁ、こんな事で喜んでしまう自分が情けないっていうか、愛しいっていうかw




さてさて、話は変わりまして。

男が言うと普通なのに、女の子が言うとちょっとドキッとするセリフってありますよね?
(話は変わってない。)


例えば、

ケース①


「久々にエロ本なんか買っちゃったよ!」

―――へぇー。そういや最近エロ本なんて買わないかもなぁ。

「久々にエロ本なんか買っちゃったよ!」

―――Σ( ̄□ ̄ ひ、久々って何?昔買ってたの?ねぇ?ねぇえ!?



ケース②


「今日は帰らないぞ!」

―――おいおい、飲み過ぎだって。ちゃんと終電で帰ろうよ。

「今日は帰らないぞ!」

――― ・・・き、期待しちゃっていいですか。



ケース③


「処女の時は痛かったなぁ・・・」

―――そ、そうなんだぁ。は、ハハハ。

「処女の時は痛かったなぁ・・・」

―――( ̄◆ ̄; お、おしり?



嫌ぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあ~・・・

無条件 -unconditionally.- 

皆さん、好きなものってなんですか?


もぉなんて言うんですか、皆さんもそうだと思うんですけど
無条件で好きなものってあるじゃないですか!

心をくすぐられるって言うか、愛しいって言うか。

例えば、

○赤ん坊の笑顔

○犬や猫

などなど。


頭で考える前に、身体がキュン・・・って反応してしまう事ってあると思うんですね!


ナゴムの場合は、



寝起きの女の子の声



「もしもーし。何してる~?」

「ん”・・ん~もしもしぃ?・・・寝てたよぉ・・・」

( ̄▽ ̄)ニヤッ


この無防備な感じッ!もぉたまりませんよね!(≧▽≦)/シ


ということで、寝起きの声が好きなナゴムとしては、今物凄くこの無防備な状態の声が聞きたいわけですよッ!身体が欲してるんです!

だから、深夜2時ぐらいにナゴムから着信があったり、朝一で着信があっても女子は気持ち悪がらずに電話に出るべきだと思います!(≧▽≦)

もしくは、

「私の寝起きの声でいいですか・・・?」

的なコメントがあってもいいと思うんですよね(≧▽≦)




えー、何か問題ありますかね?

バレンタイン -St. Valentine's Day.- 

今日が何の日だか知ってますか?



もちろん皆さん知ってますよね!(≧▽≦)


そう!今日は・・・









将棋の羽生善治名人が

「王将」位も獲得して、

史上初の公式タイトル「7冠」を

独占した日ですよー(≧▽≦)


名人、竜王、棋聖、

王位、王座、棋王、王将。




いやぁー、もぉ1996年の話だから、10年も前の話なんですけど。
この時は本当に敵なしで羽生さん強かったですよねー(≧▽≦)

10年前に「やっぱり天才って居るもんだな」って本当につくづく思った事を覚えていますw


しかしですよ!
やっぱり世の中には天才って存在が居るって事はわかりましたけど、
それ以上に努力をしているって事を理解しなければなりません!

だから人は、もっともっと努力して、もっともっと成長すべきだと思うんですよね!

自分が、こうありたいと思う姿を想像して目標をしっかりと定めてですね、
今から計画をシッカリと立てて、その目標まで少しずつでもいいから
前を向いて歩いていくべきだと思うんですよ!


決して後ろを向いちゃいけません!


過去から学ぶものは多いですけど、僕達には未来があるんですから!




だから・・・

ナゴムがチョコレートを貰えなかったという過去は忘れて、


一年後に照準を定めて
頑張ろうとする姿は美しいって話ですよ!



将来を想像して、
それに向かって進む男はカッコイイって話ですよ!




「かわいそう・・・」とか「あらら、残念・・・」

的な事じゃなく

むしろ、そこに気が付いたナゴムを褒めたたえるべきだと思うんですよねッ!


「本当は羨ましいんでしょ?」

的な事じゃなくて

むしろ、これから頑張りがいがあるって事に気が付いたナゴムはカッコイイって話ですよ!

皆な惚れてしまえばいいって話ですよ!(≧▽≦)



だから、チョコを貰った人が羨ましいなんて、全然思って無・・・



思って無・・・・






      
 ̄口 ̄)  うーらーやーまーしぃぃぃいいぃいぃ
      

両立 -be consistent.- 

昨日のコメントを紹介(≧▽≦)


えー、昨日は沢山のコメントを頂きありがとうございました!
皆さん、ナゴムにずっと疑問を持っていながら今まで付き合ってくれてたんですねw

いや、けど謎って大事だと思うんですよ!あんまりオープンにしすぎると、隠されている部分が無いために、魅力を大きく感じなくなっちゃうじゃないですかー

だから、ちょっと生活が垣間見る方がミステリアスであり、興味をそそるってもんですよッ!

だから、チラリズムが好きなナゴムを誰も攻めれないと思うんですよね!階段を上る時に、目の前の女子高生にドキドキしているナゴムは全然悪く無いって話ですよねッ?ねッ?←必死



そんなこんなで、昨日のコメントを幾つか紹介したいと思います!(≧▽≦)



「忙しい方なのにこんな充実したブログかいててすごいです~!」

ひゃほーい(≧▽≦)
もぉそんな事全然ないですってぇー!充実したブログを書けているのは皆さんのおかげですって!



「ナゴムさんカッコイイ!!!」

イェーイ(≧▽≦)
もぉ!そんな事無いですよぉー!こんなボクの生活を見てカッコイイだなんて!もぉ!もぉ!嬉しい(≧▽≦)



「両方ちゃんとこなしているナゴムさんすごいです・・・尊敬!!」

うひょーい(≧▽≦)
早く気付いた方がいいですよー。ナゴムはそんなに尊敬出来る人間なんかじゃないって事に!けど、嬉しいー!!



「確かに彼女になる人は大変そうですねw」



・・・orz

アンニュイ -ennui.- 

あぁ~・・・なんだかなぁ!もうぉッ!


はい、帰宅しましたよー。
8時から合コンが始まって10時30分には帰宅しましたよー。


なにか問題でも?(おぎやはぎ風)




なんていうんですか、今回の合コン、
一言で言うと、


アンニュイ (意味:退屈)


ですよ!まったく!いつものナゴム君なら、女の子が可愛くたって可愛くなくたって
場を盛り上げて、いやぁー今日は楽しかった!俺が!
的な感じで帰って来るんですけど、今日は盛り上がるって何?どういう事を言うんだっけ?
ぐらいの勢いで、帰って来ましたよ!


通常であれば、合コン後は反省会をします。

今日のお前のあのフリは無かったよなぁー、とか。

もっと相手に気を使わないと駄目だ!、とか。

あの瞬間最高だったな!、とか。




今日の反省点:あいつ(男)




詳しくは書かないですけど、想像していただけると嬉しいです。

場が暖まり始めた、その瞬間にあいつが言い放った一言。


「あ~、帰りてぇ」


Σ( ̄□ ̄



へいブラザー!空気を読めよッ!
あー、俺だって帰りたかったさ。わかるよ!
けどな、そこは大人だ。
必死で場を温めてたところをお前は・・・なんじゃそりゃ!


応援して頂いた皆さん!本当に申し訳ない!
今回だけは・・・今回ばっかりは・・・
どうする事も出来なかった・・・orz

近々良い出会いがある事を信じて、今日は寝たいと思います。


あ、なんか今日はちゃんとした日記っぽい(≧▽≦)


ではでは~

合コン -a party.- 

合コンなんて大嫌いです。


前ブログからお世話になっている皆様は知っていると思いますが、
ここ半年ぐらい結構な数の合コンしてきたんですよ。
彼女と別れてからというもの、出会いを探して。

しかし、実際合コンなんかには出会いが無いって事をようやく悟ってききました!
ナゴムも、もう今年で23です。今はまだ22です。
そろそろ、落ち着いて恋愛もしたいって話ですよ。普通な恋愛がしたいって話ですよ!
だから、合コンなんかに出会いなんて求めたところで、結局は楽しい飲み会で終わって時間とお金がただただ減って・・・いい事なんてありゃしない!
しかもなんですかあのテンションの高さ!普通に生活をしていたら絶対にありえないテンションまで上げていくのですよ!
もぉー、無駄にカロリー消費ですよ。

今は大学もテスト期間ですし、何かと忙しかったりもします。病み上がりです。
もちろん今誘われたって、行く理由すらわかりません。


だから、ボクは合コンが嫌いです。





ということで明日は・・・



合コンに行ってきます(≧▽≦)



うひゃーー!久々の合コンですよ皆さん!

相手はOLさんですよッ!

もぉ最近出会いの無いナゴム君ですから、神様も

「そろそろ、しょうがないのぉ」

とかいいつつ、運命チックな出会いとか用意してくかもしれませんよ(≧▽≦)/シ


ということで、明日はお休みッ!

そして、頑張ってきます(≧▽≦)/シ

皆な力一杯応援すればいいと思うよ



今日のお題:支離滅裂

