 


変態 -sexual perversion.- 

変態とはなんぞや。


変態・・・「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。



では、変態性欲とはなんぞや。


変態性欲・・・性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの。 (goo辞書より)



いいですか、皆さん。


ボクは変態じゃないッ!



今、ミクシィを始めています。そのミクシィの中でリアル友達が、自分の紹介文を書いてくれてたりするんですね。

その紹介文で


「関係:変態」


「関係:変態☆まじで変態」


「下ネタ界の風神!!むしろ変態!」



と罵っております。


いいですか、皆さん。


ボクは変態じゃないッ!


ただオープンなだけだ!フルスロットルなだけだ!勘違いするんじゃねぇーコノヤロー(╬◣д◢)ムキー!!


・・・あ、結局変態ってことですかね?


【お知らせです】

えー、突然の復帰。まぁのんびり更新していこうかと思います。
あとミクシィ始めました。(冷やし中華始めました風に)
同時進行で、やってこうと思ってるのでミクシィに入っている人は探してみてください。
てか、見つからないと思うので本気で探したい人は連絡ください。

コメント

  ックリしました。

まさか、再び更新されるとは思わずに 残しておいた
お気に入りをクリックしたら・・・
更新されてるーっ!!! Σ( ̄□ ̄ノノ

遅ればせながら・・・。
「ナゴムさん、お帰りなさい☆」

えっ?
ナゴムさんは変態じゃないんですか??(ぉぃ)
わかった!
俺と同じく妄想族なんですねw(ぇ)

ミクシィやってるんですか~。
探してみたいけど、たぶん見つからないだろうな...( = =) トオイメ
教えてくださいよ(>o<")
是非とも実際にナゴムさんのマイミクの紹介文をこの目で見てみたいです♪

それだけ変態だと紹介されるといぅことは
まさかとは思ったけどやっぱり…★笑
うちはmixi脱退者なので探せませんけど
mixiのほぅもすごぃんでしょうねヽ(´ε`)ノ

リア友さん達に変態と呼ばれるということは・・・!
変な性癖がない限り変態呼ばわりされないはず。。((笑
ナゴムさんは、単にオープンなだけと思っておりますが^^;

復帰するとのことなので、これからまたちょくちょくお邪魔します^^

おかえりなさい!

ふと思い立ってみてみると
更新されてるじゃありませんか!
日々の楽しみがまた増えましたよ。
よかったよかった

>>>綴夜さんへ

た だ い ま ! (≧▽≦)
いやいや、本当にありがとうございます!驚かせてしまって申し訳ないですw

>>>まこっちゃんへ

ミクシィでのナゴム発見方法はあとで教えるねー!直でメールするようにするね!(≧▽≦)

>>>ぼびぃさんへ

変態じゃないって・・・orz
本当に真面目なんですよ!だから逆に、真面目にエロについて考えているだけで。←ここかな

>>>チャチャさんへ

変な性癖・・・orz
いやいや!本気で何もないっすって!
オープン過ぎるので、皆が過敏に反応してるだけですって!←セクハラ逮捕
チャチャさんの所に遊びにいきますね!

>>>月さんへ

ただいま!(≧▽≦)
こんなブログが楽しみだなんて・・・超嬉しいじゃないですか!
毎日更新ではないですが、よろしくですw

ハーブティーを探すなら

ハーブティーの検索サイト。作り方、専門店、効能、妊娠、販売などハーブティーに関する各種情報をお届けしています。 http://thegarls.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/441-28d3c3ef

