 


さてさて、 

ふらっと、更新してみる。


誰が見ているのだろうか。


誰か、発見したのなら


コメントプリーズ(≧▽≦)

風に吹かれて 

日本人のメタボリックシンドロームの深刻化が進んでいる現在、大豆は健康食品として注目を集めています。なんでも大豆たんぱく質が非常にいいとか。


企業も大豆を使った商品をこぞって出して来てますよね!


けど・・・







2.jpg





Σ( ̄□ ̄  豆腐屋ジョニーって!




3.jpg





Σ( ̄□ ̄ 男前豆腐店ってどこよッ!



もし見つけたら是非報告してくださいねw

嘘のような真実 

地下鉄に揺られながら家路についていた時のお話です。



突然、隣に座っていた男の子達が騒ぎはじめ

顔を上げたボクの目の前には

そこに有ってはならないものが有ったんです。




コンドーム(使用済み)




座席の下に、ポツーン と。

YJ革命 -ヤング ジャンプ革命- 

性意識の低年齢化が進んでいる昨今において、正確な性知識の習得が社会問題として取り上げられる事が多くなっています。

みなさんは、いつ頃思春期に突入しましたか?


さてさて、今週号のヤングマガジンなのですが、何を間違ったかエロ本と化しています。正しい性知識の提供と考えているのでしょうか。



愛と性春のSEX DX 特大号!

ほくらの【ちん革】!SEX大研究!ぜんぶ教えます!





Σ( ̄□ ̄ うそぉ~ん


毎週ヤングジャンプを買っているのですが、何すかコレ?


ちなみに、内容としては

●芸能人AV女優 袋とじグラビア
 ↑ ヌードでした。

●芸能人AV女優 LOVE&SEX のススメ
 ↑ SEXについて語ってましたわ

●セックス負け組み コラム
 ↑ 日本人は年間SEX回数が他の国より少ないそうです。

●1000斬りの男が教えるナンパ講座
 ↑ ごり押しっすわ

●特別読切 玩具少女 -ガングガール-
 ↑ エロエロ 

●風俗体験ルポ
 ↑ パンスト破りはオプションで2000円だそうです。

●ちん○スケール
 ↑ ちん○の長さを測れ。日本人の平均は12.7cmだって。

●江川達也 特別読切
 ↑ 基本的にこの人ってエロっすよねぇ~

●淫行条例 コラム 
 ↑ 18歳以下の女には手を出すんじゃねーよコノヤロー

●モテる男のヒント
 ↑ 全部当てはまってるっちゅうねん!(泣きながら)

●特別読切 ユキ・ミーツ・ガール
 ↑ エロエロ



ナゴム家では、ヤングジャンプは母も一緒に読んでいるんです。

一家団欒、テレビを見ていていきなり、激し目なラブシーン突入ぐらい気まずいんですけど・・・orz

変態 -sexual perversion.- 

変態とはなんぞや。


変態・・・「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。



では、変態性欲とはなんぞや。


変態性欲・・・性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの。 (goo辞書より)



いいですか、皆さん。


ボクは変態じゃないッ!



今、ミクシィを始めています。そのミクシィの中でリアル友達が、自分の紹介文を書いてくれてたりするんですね。

その紹介文で


「関係:変態」


「関係:変態☆まじで変態」


「下ネタ界の風神!!むしろ変態!」



と罵っております。


いいですか、皆さん。


ボクは変態じゃないッ!


ただオープンなだけだ!フルスロットルなだけだ!勘違いするんじゃねぇーコノヤロー(╬◣д◢)ムキー!!


・・・あ、結局変態ってことですかね?


【お知らせです】

えー、突然の復帰。まぁのんびり更新していこうかと思います。
あとミクシィ始めました。(冷やし中華始めました風に)
同時進行で、やってこうと思ってるのでミクシィに入っている人は探してみてください。
てか、見つからないと思うので本気で探したい人は連絡ください。

IE -Internet Explorer- 

イェーイ!我が家もタブブラウザに!(≧▽≦)

「ほら入れてあげるよ(PCに)。お!意外と具合がいいじゃねぇか」

「あ・・・ダメ!もう一度立ち上げて!(再起動)」

「もぉいいだろ?ほらイジラせてくれよ(クリック)」

「どう?(立ち上がり)」

「お!反応早ぇな!」

「もぉ・・・恥ずかしい」

「ほら、一杯開いてみろよ(タブを)」


どもども、ナゴムです!(≧▽≦)
11月2日にマイクロソフト社がインターネット閲覧ソフト(ブラウザー)の最新版「Internet Explorer 7(IE7)」の日本語版を公開したんですよ!

http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITba002002112006
↑参考:日経IT+PLUS記事
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx
↑参考:マイクロソフトHP

もぉ、「Firefox」の導入も考えていた矢先だったので本当に嬉しい(≧▽≦)

今も、新しいIEをいじってたんですけど思いの他使いやすい!しかも以前より、感覚的に反応が早い気がするんですよね!

来年にはWindows Vistaが出ますけれども、当分は資金が無く買い換える予定はないので、嬉しい限りですよ!


・・・え?話題についていけないって?

・・・話題がA-BOYだって?

・・・エロいって?


誰だ!最後にエロいって言った奴っ!言い返せネェじゃねぇか・・・orz

更新遅延 

今、帰宅中の地下鉄です!!

帰り次第更新予定ですので、

生暖かい目で見守ってくれると幸いです!!( ̄▽ ̄)




追記

えー、帰宅後ベットに吸い込まれ

更新できず・・・orz
